lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

VampVamp!!

週末なのに相方が珍しくボスへ行こうと(゜Д゜)
(土日は混んでるので普段は行きたがらない)
お昼のボスタイム@30Fへ
貸しきりなわけじゃないのに隅っ~こで遭遇したし!!

+マナドレ、アデナ

久々に見た気がっ

今日はなんだか会えそうな予感~
休憩を挟み、次のタイムも@30Fへ
前回のタイムより他PTも増えてるのに、またまた遭遇!

変コンって初めて出ました うひゃひゃヾ(゜∀゜)ノ

Vampは以前は弓でFAいれると、その場で魔法をしていたので
弓がFAするとこでHPを吸われることなく
容易に倒すことが出来てましたが
仕様変更で、すぐに寄ってきてVTを連打して来ます。
試しにVTをされてみたのですが、NB連打しないと耐えれません@@
【 2006/08/26 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する