lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イベント初日

楽しみにしてたイベントが始まるのに~

私は全く気付いてなかったのだけども。。
昨日、会社で撮った記念写真7枚中4枚に不可思議なものが写ってたらしくて
お昼休みから大騒ぎ 気のせいだと思いたいけど無理
急きょ1人暮らしの子たち主体で飲んでたら終電手前まで博多の居酒屋にいたという。

帰宅すると12時半、お風呂入って
(こわいから、お風呂の扉全開でジーンに話しかけながら入浴)

1時半にログインすると、まぁ誰もだぁれもいないよね。。下調べもしてないし

どこにいけばいいの つぐー

いべ

訓練副隊長

副隊長

ゴミらしいので練習がてらやってみた

つぐ 「とりあえずイラプ連打しとけ」
という指示に、とりあえずサンバ連打してる私

だーくうぃざーど

つっつ

課金の袋買って開けてみたら閣下だったのでストック
【 2013/12/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)