lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フェルへ

今季、保護した子猫たち

その1にゃん!

まずは九大前にて、九大で働いてる猫友達が保護
保護時生後3週間くらい(男の子)

モカ

私の同僚の家族の一員に。名前:モカ

モカ

お婆ちゃん、同僚(母)、兄弟、お姉ちゃんと幸せに暮らしてます


その2にゃん!

交通量の多い道路の自販機の下に入って出れなくなってた子猫
保護時2か月くらい(女の子)

とうふと

猫ボランティアのボスと通りがかりの人数人で2時間かけて捕獲
平日だったから、友人夫妻に預けていたら

とうふ

旦那さまになついたため、友人夫妻と先住猫の家族に。名前:とうふ
*ちなみに、mixiのプロフ写真の子が嫁と先住猫なのだ


その3にゃん!

いつもチャリ置き場にしてるゲーセンの前の花壇で
一見ガラが悪いけど猫好きなヤンキーに絡まれていた子猫
生後3週間くらい(男の子)

ぬこ

カップルが連れて帰りたいと言ってたので
子猫の飼い方を伝授してお持ち帰りしてもらいました。

その後、ゲーセン前でカップルに2回遭遇
元気に部屋中うっ散らかしてくれてるようす。


以上、今シーズン幸せになれた子たちでした
【 2013/10/28 】 ねこ | TB(-) | CM(-)