lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カピOFF

カピが盆帰省してるので恒例のOFF会
今回はうぽが旅行のため不参加で。

まずDXさんが仕事だったので夕方から六本松の
DXさん行きつけのラーメン屋に集合。
集合時間が18時か18時半~とアバウト設定だったため
早良区から参加のポンさんと私はポン車で18時10分に到着。
遅れた~とか言ってたんですが、そこから待つことにw
18時45分にDXさん、18時50分にカピ車でカピとはじめが到着。

ラーメン食べてから博多サイバックの7Hコースでカラオケ

カラオケ

DXさんとポンさんは何度か行ってるんで上手いのはわかりきってるけど
カピとはじめは何気に飲みしか行ってないので楽しみー!
と思ってたら、はじめは歌わないとのこと(ノ∀`)
んで、第一発、そっこうカピが曲をいれてたので内心
(このカラオケの上手い二人の前で先陣を切るとは!)
と驚いてたら、またビックリΣ(゜Д゜;)
ものっそい声量で一同驚きを隠せず!!
いっぱい動画撮っちゃいましたっ

途中から、はじめリクのカピが歌うアニソンになって
まったくわからんけど、面白い歌が多いw
最後に歌ってた「チチをもげ」が帰りの車で頭をループ・・
【 2011/08/15 】 日常 | TB(-) | CM(-)