lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ぬこっちゃ

風邪でダウンちゅう
体調が悪くても動ける限り無理やり出勤する性質なのですが
金曜日に声を出すのもままならず、あえなく早退して病院へ。
咳と鼻水と頭痛がひどいため、内科ではなく耳鼻科へ行きました。
「急性アレルギー鼻炎」とのことで、7種もの抗生物質を含む薬を処方され
食欲も無いけれど
少しずつ食べてはお薬もちゃんと飲んでるんだけども頭が重くてフラフラでございます。

まーなから最近ぬこ日記なくね?と言ってもらったんで
今日撮ったジーンをばっ

写真を撮るため、寝込みを起こした図
jin

寝ぼけてるところをアップを撮ったけどブレてる図
あっぷ

あまりにも眠りを邪魔されるので部屋の隅に行っちゃった図
すみっこ

暑くなったにもかかわらず猫らしく食っちゃ寝してるので
着実にデブデブーになってってます
【 2011/06/05 】 ジーン | TB(-) | CM(-)