lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

博多っこ向け。

昨日の飲み会
いつもの会社の直ぐ近くのお店で地下鉄沿線の子だけで飲み。
飲み

ホークスの野球選手が経営してるお店で
ほぼハズレなしで美味しいんだけども
私が注文したトリ天だけ、はずれだった><
とりてん

お腹イッパイと言いながら別腹のデザートははずせないでしょう
でざーと

警固イルミ~
いるみ

公園通りながら終電の一本前で帰宅しようとしていたら
地下鉄入り口にギフトフロアのメンツが大量にいました。
「ギフトも飲みやったんー?」と話しかけたら
普通に仕事だったとのこと。お歳暮フロアは大変だー。
というか、南区の人たちがなぜ空港線にいるの??と聞くと
西鉄がなんらかの事情で遅れてるらしく博多まで行ってJRで帰ると言っていた。
JRもしょっちゅうダイヤ乱れてるし、無事帰宅できたんだろうか。。

ついさきほども明後日の飲み会のメール着信。
飲み会好きですけどね楽しいんだけどね。回数多すぎじゃないww
【 2010/12/10 】 日常 | TB(-) | CM(-)