lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

珍しく

休みだったので公式を読んでたら、
夢幻沸きイベントが21時からあると書いてあったので
張り切って参加しましたら
自分のドッペが大量沸きしたので、すぐ逃げました^^;

oh

途中で飽きたのでクエに行って
くえ
昨日のYahooの記事で
プーチン大統領の抱いてる子犬が可愛いから見てみなさいと
ホワさんが言うので、見てみたら
ちょっと迷惑そうな顔をした萌え子犬が。

ケント戦を見に行ったのですが、タワーに行くとタワーがないので
一瞬バグった?と思ったら、使用が変わってたみたいで砦がありました。
城


ホワさんに「なんであんなにデブってるの」
と言われたジーンちゃん。
じーん
みうちゃんの腎臓療養食を一緒に食べさせてるからです。
みう

ホントは、ご飯を個別にあげなくちゃならないんだけど
日中半日居ないし、胃が空になるとみう吐いちゃうし
置きご飯でカリカリおいてるのをジーンが大量食いしちゃう。
→太るのはわかってるんだけど部屋を別にするのも可哀相だし
ジーンが巨大化しすぎないのを祈るばかり。
【 2010/11/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)