lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

打ち合わせ。

10月2日~5日連休が取れたので関東行き決定。
4日間キャットシッターさんに通っていただいてお任せするので打ち合わせしました。

以前はペットシッターさんに頼んでたのですが
人見知りするジーンがいるので猫のプロのほうが
良いと判断したのです。
料金はペットシッターの倍しますけどプロに任せたほうが安心なので。

みうはまぁ。誰でもこんな感じですぐ打ち解けますが
女好き

問題は、こっち・・・
じーん

しかし、さすが猫のプロ!
抱っこして目の前に連れてっても怯えてはいるけど逃げない。
他の人だと蹴ってすごい勢いで逃げてしまうのだけど。

「洋種はいってますよね?」と聞くと
「2,3代前かな~。母猫は三毛猫の日本猫でしょうね。
毛をどけて見たら顔はモロ日本猫じゃない?」
あ。ホントだ。
「それにしても立派に長毛ね、日本猫なのに(笑)かなり珍しいよ」
と言われました(嬉

4連休、神奈川県川崎市の姉夫婦宅に滞在します。
姉ちゃんが合わせて四連休取ったらしいので
付きっ切りで振り回されてると思います。
【 2010/09/24 】 ねこ | TB(-) | CM(-)