lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ケント戦

複数クランが攻めてきていましたが
人数が揃ってたので、私的にはのんびり気味でした。
っが、途中、門防衛にきり替えるって時に
はじっこを詰めてと指示されてヤダーと逃げてた所
一人ダッシュプリに抜けられて一度取られたました。
ごめんなさい・・(´;ω;`)



撮ってます~


【 2006/05/11 】 日記 | TB(-) | CM(3)
Non Title
字がちっちゃくておじさんなボクには目が疲れて辛いです。

字でかくできると思うからよろしく☆ミ
【 2006/05/12 】 編集
Non Title
|ω・`) ちぃさんとこみっけー・・
この日記すごいカワイイネー(*´∇`*)
いいなーいいなー(*´д`*)
ちぃさん見つけたらwisするカモなんで、その時はよろしくね(・∀・)b
【 2006/05/12 】 編集
Non Title
>タナ
でかくしません^^ 慣れるって多分☆ミ

>lime
ありがと~可愛いよね~字ちっさくてもいいよね~
さすが女の子だ(・∀・)b
そいあlimeちゃん、ずーっと会ってないよね
そこのペットマニア~な某火エルフくんとは
いーっつも会うんだがww
【 2006/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する