lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うぽOFF

お盆ですがー お盆だからこそっ
帰省中のこうちゃをゲストに交えて恒例のうぽOFF。
めんつは、うぽ・はじめ・DXさん・ポンさん・こうちゃ

仕事。二人休んでたので二人フルでと頼まれる。
「用事があるので!」と定時でさっさと逃げ帰り
DXさんに迎えに来てもらってこうちゃを迎えに博多駅へ。
姿がわからないので合流に手間取る。
出張から帰ってきたポンさんを迎えにまた戻り。
うちから近いので電話誘導でなんなく合流。
そして現地のうぽ、はじめと合流~
はじめが女の子っぽいかっこうしてるの初めてみた!

すごいペースで飲み出す皆さま。どんどんヒートアップ。
戦争時間だったので見学してて
現役戦争人にリアル解説してもらいながらだと
見学も楽しいですねー。

日付が変わり、お店を閉めても
うぽの母のお店なので遅くまで酔っぱらいたちと戯れ。

酔っぱらいたちに絡まれたクランのひとたち、
電話で絡まれたドライさん、AM過ぎて絡まれたたーぼう、つぐ
深夜にごめんなさい。

すべてポン汁さんの仕業です
ポン

やけに絡みやすいと思ったら
やっぱりあなたもB型だったのね。

帰りにDXさん家へ
リク

二人とも猫の扱い上手いね!

こうちゃはやっぱり癒し系で
リクもこんな風に足元でくつろいでたりw
こうちゃ股下

帰宅AM3:30

明日はみんな休みなので
こうちゃのお見送りに行きましょ~
【 2010/08/16 】 日常 | TB(-) | CM(-)