lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

世間は連休

連勤ちゅう~。

連休中に届いた友人の猫たち。

かなり大きくなったちびすけ。
ワンコと同居してるのでノミが大繁殖中だとか。
「犬用フロントラインはあるけどつけていいの?」
ってメールがきた。
効能あんまりかわらないしサイズも変わらないから
つけないよりは全然いいんじゃないかと?
ちび
パパさんが犬派で猫はほぼ放置PLAYらしい。
パパさんがノミの餌食になっちゃえばいい。

幸くんと福ちゃん。
幸が友人宅の猫で福が友人の実家猫だったんだけど
会わせたらいきなり仲良しだったので
二匹で飼うことになったらしい。
幸福
それにしても幸でかすぎw

うちの娘。この子も獣医さんお墨付きの大型メス猫。
足とかオス猫並にでかいもんなー。胴も長いし。
毛も長いんでどこかで大型種はいってるのかも!
じーん

胸毛がどんどんモフってきてるんですが
なが

しっぽもモフってるんですが
もふ

みうちゃんより2まわりくらい大きくなった感が
みう

でか

大きくなったけどまだ10ヶ月程度なので
甘えん坊ですけどねー
みうじーん
【 2010/07/18 】 ねこ | TB(-) | CM(-)