lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

久しぶりのALL

ストレスがたまりまくってるこの頃。
早番終わりの18時からカラオケへ。
9時すぎてから遅番の子たちも合流して8人でカラオケ~ALL。
盛り


年頃も24歳から41歳までと、色とりどり。

アラフォー組の松田聖子やきょんきょんやテレサテンは
若い子たちには??
20代組は大塚愛、AI、ELT、あゆとか。
ポッキーのCMの歌とか。
どちらにも分かるのはやっぱり
レベッカのフレンズや夏祭り。
あと以外にも、ああ無情。(ドラマの主題歌だったらしい)

私はジュリマリ、大塚愛、中島美嘉、MINMI、m-flo、BOAと
歌える歌えないは別として幅広くいきます。

女ばかりなので途中、男性に歌って欲しい歌コーナーで
Greeenのキセキと米倉歌ってみました。難しい!



EXILEのあっちゃんが歌ってるのも好き
【 2010/07/07 】 日常 | TB(-) | CM(-)