lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ジーンのいない夜。

昨晩。

右の前足の角度がイイ
じーんあし

今晩。

ジーンはいない。

なぜならば、もう8ヶ月でギリギリなので
不妊手術で入院している。
びょういん

朝いちで病院に連れてって検査後に手術。
とにかくビビリまくってるので他に犬が何匹かいたけど
すぐ仕事に行かなきゃならないので
一枚撮ってから預けて仕事へ。

夜、帰宅してから指定してた22時に先生から電話がはいる。
「もしもし~○○動物病院ですけど~」
先生、そこは○○動物病院の、○○です。でしょ!
君は病院そのものかよっと突っ込みを入れつつ
ジーンどうでした?と聞くと
「かなり仲良くなれた感じです」
と、これまたすっとんきょうな返事。
だ~か~ら、容態は!?
「麻酔中におしっこをしました。これは普通です。←(?)
うんこは我慢しています。ご飯は結構食べました」
え?麻酔中におしっこ垂れ流して自発的にはしてないってこと?
と聞くと
「はい。普通です」

よく分からないけど血液検査やレントゲンや
術後経過は順調ってことですよね。

担当医、かなり天然だけどかなりの猫好きなので安心して任せられます。

今夜はギリギリまでジーンに付き添い
明日は早朝から来てジーンに話しかけてくださいと頼みました。

まぁもちろん朝いちで迎えに行きますけどね。
【 2010/06/03 】 ジーン | TB(-) | CM(-)