lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

猫カフェ

今日の定食も美味しかった!
オムライス

珍しく残業30分であがれたので同僚と職場近所の猫カフェへ
ドアまでお出迎えしてくれたサビちゃん。
ねこかふぇ

全員、保護されて里親さん募集中の雑種猫ばかりのカフェ
なんとすばらしい!!
ぷろふぃ
プロフィールを見ながら一匹ずつ探して声かけて歩きました。

ご飯を食べながらチラリと横を見ると、猫ねこ
ねこ

引くと、4匹いるんですよっ
ねこねこ

人間がいようがお構いなしに寝てる面々
ねぞう

総勢25匹いたので、ロフトのホカペには
7匹の猫団子ができてましたが
照明が暗くてオンボロ携帯では上手く撮れず・・

MAX猫アレルギーの私は涙と鼻水でぐちゃぐちゃになってきたので
90分で撤退しました~

やっぱり
うちのおてんば娘が一番かわゆす
じーん


【 2010/04/19 】 ねこ | TB(-) | CM(-)