lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

行列の出来るドーナツ屋

うちの近所に年末にオープンして
週末などはすごい行列の出来てるドーナツ屋がありまして
ずーっと気になってました。
友人に聞くとアメリカの有名なドーナツで
日本には1店舗しかないそうで!
やっと今日買ってみましたっ
ドーナツ
ソーセージのほうが200円、ドーナツが160円と若干高め。

お店を開いて撮ってると早速猫たちが嗅ぎにきて
ジーンがソーセージのほうをガブッ
じーん

取り戻して食べてみたけど
ソーセージのほう、あんま美味しくない・・
完全無添加手作りソーセージと書いてあったので
ジーンにあげたw

チョコののってるケーキドーナツのほうは
フワフワ食感と全然油っこくなく(ノンフライなのかな?)
美味しかったんで
またドーナツメインにリピしようっと♪
【 2010/03/31 】 日常 | TB(-) | CM(-)