lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

主にジーン

可愛い顔をした小悪魔は今日も可愛いです。
あくま

保護された時に風邪の治療で目薬と点鼻薬をされたトラウマか
目ヤニと鼻クソを取るのを全力で阻止するので
鼻クソがついたままです。
寝てるときに目ヤニはコッソリ取れるんですけどねー。

たまたまノートの横に座っていますが
いつもはドカっと上に乗っかっています。
のーと

特に、これといったしつけはしないのですが
パソコン・キーボードの上に乗らないしつけだけはしています。
しかし、なかなか覚えません。
というか、叱ると余計にやるか逆ギレして文句言って物を壊します。


みうちゃんと、お子たちが素直で賢すぎたのね(ノ∀`)
みう

息子たちが恋しいよう。
モコレオ
【 2010/02/28 】 みうじーん | TB(-) | CM(-)