lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

顔がおかしい

みうの顔(表情)がおかしかったのと
みうじーん

鼻の横に血マメができてるのが気になって
血マメ

休みなのでDXさんに病院に連れてってもらいました。
通ってる病院がDXさん家から3分圏内くらいなのに
場所知らないって言うから!
リクとグレもそのうち去勢しなきゃいけないしネ。

っつーか
時々は叔父とか友達とかに付き添いしてもらって通院していますが
診察室まで付き添いして来た人ははじめてです(笑)
かなり吹いた。

みうの症状は鼻炎の悪化で鼻血、口内炎も悪化してるぽい。
あと熱が41度・・。体重も落ちて3.64kg

お会計にDXさん、目が@@ってなってましたが
毎回1万超えですよぉ・・

抗生剤と痛み止めを注射、
座薬もしてもらったので帰宅して30分くらいしたら超元気
ご飯も欲しがって、いつも通りの分量をガッツリ食べたんで
ごはん


夕方から友達と約束してたんでプラリバへ
ご飯食べて帰宅して日記を書いてる23時
座薬効果切れたのか。。また顔がこわいですorz


追記:俳優さん平岡祐太 山口県出身だそうで
今「チューボーですよ」のゲストに出ていて山口弁クイズをやってました。
私は福岡在住ですが、山口育ちなので博多弁と山口弁が混じってます。
隣の県ですが全然違うんですよ。

出してたクイズは
1、めげる
例「コンピューターがめげる」
2、たう
例「棚の上のものにたう」

引退して復帰してきたクラン員さんに
実家の隣の市の人がいるんで、その方向けネタでしたw

ぶちとかほっちゃとかはあたりまえすぎるんじゃろか~
【 2010/02/20 】 みう | TB(-) | CM(-)