lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2017年11月 】 

FI上陸3度め

UB 一人、入れず別の部屋へ

20171105_01.jpg

着いていく前衛不在で薔薇妃と2人キョドる

20171105_02.jpg

20171105_03.jpg

どこどこ!? いや見つけても動けんけどww

20171105_04.jpg

いつの間にやら最終戦

20171105_05.jpg

終わったよ!終わったよ!

20171105_06.jpg

壁がいないとこわいんよね~

20171105_07.jpg


日付は変わり。起きたら今日はちゃんとアジトに居た。
横にPT組んだままの淋凛とわいちゃんからFIお呼ばれして合流したらフルPTで。

ドレイクキングさんはじめまして!

20171105_08.jpg

クラン員さんログイン
「こじゃましてます~」と誤爆したところ
返しがやさしい~&さらっと見てますって(〃ノωノ)

20171105_09.jpg

普段クラン員は私と薔薇妃の誤爆(が多すぎるため)完全スルーなので!!w

ドレイクキングってこんな何匹も出るんだー
というかこんなに楽チンでいいのかー!とずっと心のなかで思ってました

素敵ILL魔法と贅沢プリオーラもかかってるしっ

20171105_10.jpg

プリさんの手際はいいしっ 顔文字はなんか面白いしっw

20171105_11.jpg

満喫して、ただいま~

20171105_12.jpg


この頃アルフィア探してるから図鑑のクモが立て続けに

20171105_14.jpg

20171105_13.jpg
【 2017/11/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)