lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2017年10月 】 

贅沢に育った

UB、特に何もない

20171031_01.jpg

リパ@10F
位置取りが悪くてダメージ喰らいまくって焦ったーー

20171031_02.jpg

20171031_03.jpg

何か出たんでつい癖でSSを撮ってしまった

20171031_04.jpg

この子達・・

20171031_05.jpg

クラ庫にゴミを入れると管理人に叱られるので
入れる前に相談してみた

20171031_06.jpg

なるほど~。
重なるものなら追加で入れて良いんだ
今更気づいたのであった。。
【 2017/10/31 】 日記 | TB(-) | CM(-)

そんな近くに湧くんじゃないよ

傲慢の塔の宝箱から。

20171030_01.jpg

Hiro君の立ち位置に置いてたら、罠にかかってたw

20171030_02.jpg

UBは人数少なめな感じがしたけど安定して進行

20171030_03.jpg

グリムとバルログが隣り合わせで出現したので慌てて退避すると
同様に慌てて逃げてるエルフさん数人いて ルナさんもww

20171030_04.jpg

別PTにて同じフロアにいたわいちゃんの言うとおり
人数少ないから迷ったけど逃げるほうを選びました

20171030_06.jpg

UBが終わって、友人登録に64はっけーん

20171030_07.jpg

友人少ないからすぐ見つかるネ

20171030_08.jpg

何か画面クリックしてしもたんやろ

「ギランがえらいことなっとるな。」というのでギランに行くと

20171030_09.jpg

そうか。とりあえず種と石を受け取って~

20171030_10.jpg

クラークに話しかけて落ちたww
NPC読み込み中にクリックするとクラ落ちする時あるあるー

20171030_11.jpg

被ったね。じゃあ話を戻すよ

20171030_12.jpg

お仕事だそうです

20171030_13.jpg

時速20㎞で17時間らしい。休憩ないけどなーw

クラチャでカーツて言ってたんで駆けつけてる間に
64就寝しちゃってたみたい、ごめんよ~

20171030_14.jpg

20171030_15.jpg

カーツ、痛そうなんで前衛さんにはPOT消費で申し訳ないが
NBとしては、楽しー!!
【 2017/10/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ボスの叫び集

UB。また色違いな淋凛

20171029_01.jpg

DKの叫び×今日は軽く100回以上は叫んでた

20171029_02.jpg

どこにいるんだ??

20171029_03.jpg

ルナさんと私は帰還

20171029_04.jpg

続いてTOIタイム。3Fに飛んだら目の前に飛んできた変態

20171029_10.jpg

脱力なマントww

20171029_05.jpg

5F探索ついでにクエストも完了!

20171029_06.jpg

ポンさん発見リパからのウグヌス

20171029_07.jpg

毎度ビビッて遠巻きにいるけど前衛2居たら結構アッサリと倒れる

20171029_08.jpg

ボスたち、死ね死ね口撃多し

20171029_09.jpg

カーツさん

20171029_11.jpg

この方は割りとお上品ですね

20171029_12.jpg

淋凛が中継してくれたカスパーズ

20171029_13.jpg

20171029_14.jpg

20171029_15.jpg

20171029_16.jpg

4人いました
【 2017/10/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Drop数てMAX8でアッてましたっけ?

珍しく淋凛があとからログインしてくるケース

20171028_01.jpg

UB待機中。
ナイト2いつも仲良くならんでる

20171028_02.jpg

なんかこれDrop全部じゃない?

20171028_03.jpg

20171028_04.jpg

ぷらっとアルフィア

20171028_05.jpg

なっちゃうよねーw

20171028_06.jpg
【 2017/10/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

今週のウィークリー

これは
ウィークリー、頑張ればいけちゃうんじゃない!!

20171027_01.jpg

トロールどうしよう。。
【 2017/10/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

また消えた寝る子

カボチャ100%

20171025_01.jpg

1人足りないんだけど

20171025_02.jpg

1人色が違うんけど

20171025_03.jpg

Dropログは流れた

20171025_04.jpg

20171025_05.jpg

TOIは淋凛と二人で

壁越しにリパってるのが見えていそいそと引き返してたら
「すみませんー」との声がして

20171025_07.jpg

有難くリーパーいただき~

20171025_08.jpg

しかし、忽然と消えた

20171025_09.jpg

淋凛が

20171025_10.jpg

Drkの魔法書、マグマアローをご所望らしいです!!

イベマー

20171025_11.jpg
【 2017/10/25 】 日記 | TB(-) | CM(-)

力を吹き込む日を夢見て

相変わらずのカボ率の高さ

20171024_01.jpg

20171024_02.jpg

20171024_03.jpg

真横にバルログが湧いたんで、そのまま一人で叩いてみた
adspのおかげで一撃死は免れてるっ

20171024_04.jpg

淋凛発見@クーガ

20171024_05.jpg

たくさんでたね~

20171024_06.jpg

脱力アミュが地下に放置されていた

20171024_08.jpg

りんの一声で

20171024_09.jpg


20171024_10.jpg

急になにを??

20171024_11.jpg

20171024_12.jpg

そういえば

20171024_13.jpg

一緒やしw

20171024_14.jpg

イベマに行かなくちゃ!

20171024_15.jpg

種、昨日より100コ減

20171024_16.jpg
【 2017/10/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

色付きDropわー

淋凛が言わなかったらすっかり忘れてた@@
チェストからのー

20171023_01.jpg

プリでイベマに行ってみた。
剣だとタゲ合わせが大変でモタモタしてても

20171023_02.jpg

種の数はエルフとさほど変わらず

20171023_03.jpg

UBへ カボチャ100%か!と思いきや、、

20171023_05.jpg

脱力の話

20171023_06.jpg

UBクラ落ち~><;

暇だったんでUBの終わりかけにアルフィア探したら、いた!!
途中までPTがなかったんでヒヤヒヤ

20171023_07.jpg

ご存知と思いますが粘着NTしてるのは私です^^
蒼P買えましたか?

20171023_08.jpg

ポンさん発見@KV たどり着けなかった!!

20171023_09.jpg

床置きも紫なんやっけ

20171023_10.jpg

お願いします!!

20171023_12.jpg

なむ~

20171023_13.jpg

エルフのイベマ
日々、種の数増えてってます

20171023_11.jpg
【 2017/10/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

石の用途が少なくて放置する必要があるのかないのか

放置イベなの?違うの?

20171022_01.jpg

20171022_02.jpg

もとい

20171022_03.jpg

う~ん、石余るよね種が足りんよね

20171022_04.jpg

種は

20171022_05.jpg

20171022_06.jpg

20171022_07.jpg

20171022_08.jpg

20171022_09.jpg

ふぉちさんにつられて丁寧口調になっとる

20171022_10.jpg

イベスク使えないのおおおお

20171022_11.jpg

20171022_12.jpg

最後は石も種も中途半端に余ってパイに交換して
ガブガブ食べながら狩りすることになるんかねー

20171022_43.jpg

ぬおっw 隠れて重なってたよう

20171022_14.jpg

製作中に拉致ろうとしてるしっ

20171022_45.jpg

つか、拉致られまくりましたがw

20171022_16.jpg

ギランクロスはまりですよね~

20171022_17.jpg

もとい、シルベニア

20171022_18.jpg

ここはどこだ?クイズになっている

20171022_19.jpg

というか、ふぉちさん。
あなたは限られた時間しかログインできないんだから

20171022_20.jpg

その間、友人登録のいつも一番上にいる

20171022_21.jpg

20171022_23.jpg

20171022_25.jpg

こうちゃで遊ぶ

20171022_26.jpg

そのころ、30分経過し

20171022_27.jpg

ふぉちさんも落ちだし、私もご飯落ちー

20171022_28.jpg

UBには戻ると言ってた薔薇ち、ちょっと遅刻して別フロアへ入った模様

20171022_29.jpg

TOI

20171022_30.jpg

私は2年ちょいの浦島だけど
薔薇ちは7年リネから離れてたから、未だ浦島を抜け出せないと悩む
8年前、TOIが10Fだった頃にフェイドしたんやね~

20171022_31.jpg

息子を寝かせつけてくると薔薇ちログアウト
日付はとうに変わっている

20171022_51.jpg

でも息子、小学生やんねえ。今時の子供はすごい

20171022_52.jpg

私はうどんとそばをお母さんと作ってたわw

年越しと言えば

20171022_33.jpg

さいりん、捜索中です。
知ってる方は連絡下さい!!

20171022_34.jpg

20171022_35.jpg

20171022_36.jpg

本日のイベMAP

20171022_37.jpg
【 2017/10/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

カカシ祭り

本日のお題に意味は無いです。


21時半頃、画面見て気づいた

20171021_01.jpg

しかし数がやばい

20171021_11.jpg

でもドレイク祭りは好物なので、数が減ってきたところで行こうとしたけど
・・やっぱやめた

淋凛が行くのは止めなかったけどww

20171021_03.jpg

続いてたけどUBへ。

たまに、いつの間にかかかってるILL魔法、すごく嬉しいっ
どなたかわかりませんがありがとうございます!

20171021_04.jpg

今日は薔薇ちがまだ寝ぼけて無くて
ばっちしイミュまわってたんで張り切って隣接したけど、、

20171021_05.jpg

1時間後には

20171021_06.jpg

こんな感じ

20171021_07.jpg

お楽しみのイベマー

20171021_08.jpg

脱力でいいから何か出してくれたら最高なのに!

20171021_09.jpg

種、昨日より増えた

20171021_10.jpg
【 2017/10/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

イベマ楽しいかも~

昨日からずっと放置してます。

なにげにフォーメーションが組まれてたり

20171020_01.jpg

カボチャ裝備でMRが上がってることにUB待機中に気づく。

20171020_02.jpg

20171020_03.jpg

種1ヶ?

20171020_04.jpg

1ヶ??

20171020_05.jpg

b-だったから分配多しっ

20171020_06.jpg

猫あるあるー

20171020_07.jpg

20171020_08.jpg

うんこした後ダッシュしたりするよね

20171020_09.jpg

TOIにて、ぬっ

20171020_10.jpg

軽い気持ちでイベマに行ってみたら

20171020_11.jpg

想像してたより楽しくて

20171020_12.jpg

いろんなプチボスから種も多めに出るし

20171020_13.jpg

気づいたら30分完走していた

20171020_14.jpg

expも種もウマー

20171020_15.jpg

しかも弓エルフに優しい仕様だし通おうっと
【 2017/10/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

放置イベにつき

セイヤEND

20171019_01.jpg

お兄や麦にふぁにー&百ちゃんが居た頃のクラチャなら
この後大荒れが予想できるけど、今は悪ノリ面子は不在である

昨日、淋凛を酔っ払い扱いしてたんだけど

20171019_02.jpg

ゴメンナサイ

20171019_03.jpg

でも、今日の言動も変よ。あ、いつもか

20171019_04.jpg

UBの時間にふぉちさんがいる!!

20171019_05.jpg

でもアジト地下も地上にも姿が見えない

よくよく見ると、下とな?

20171019_06.jpg

居たーー!!

20171019_07.jpg

その後のTOIは私、家事が追いついてなかったんで行かず
ナイト2が脱力アミュ出してたなー

放置して寝

20171019_08.jpg

20171019_09.jpg
【 2017/10/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

カウント舐めたらいかん

UBのカウントを舐めてると、事故が

20171018_01.jpg


20171018_02.jpg

20171018_03.jpg

20171018_04.jpg

出遅れた淋凛が見守る中、分配

20171018_05.jpg

TOIはここ数日ボスに会えなかったため
わいちゃんを加えて流れを変えよう作戦!!

20171018_06.jpg

ちょっとよくわからない

20171018_07.jpg

どんだけーw

20171018_08.jpg

出来るんやね@@

20171018_09.jpg

メンテ前なのでアジト地下が綺麗

20171018_10.jpg
【 2017/10/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

UBにてやっとこ

ログインしたら、重なりすぎてた

20171017_01.jpg

UB、一瞬淋凛がいなくって

20171017_02.jpg

淋凛はまだお酒飲んだらいかんやん 私の中でだけ。

20171017_03.jpg

グリムで薔薇妃と一緒に転がった

20171017_04.jpg

ちゅかなんか出てんやん!!

みんな近寄ろうとしないので貼ったった

20171017_05.jpg

20171017_06.jpg

UB後、オリムに行って分配中

20171017_08.jpg

20171017_09.jpg

言い直してるけど

20171017_10.jpg

薔薇妃の半壊タイムに突入

TOIは今日もカラぶり~~
【 2017/10/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

夢は叶うもはかなく消えた

離席中に楽しげなことが起きていた

20171016_01.jpg

20171016_02.jpg

UB。日曜日は戦で人が少ない

20171016_03.jpg

少ないおかげで、火エルフさまと

20171016_04.jpg

なんと夢のプリさまをげっとー!

20171016_05.jpg

おかげでステキMR

20171016_06.jpg

しかし人手不足なため、あえなく全滅コースに・・ おのれDK!!

20171016_07.jpg

TOI前にオリム
3人だから

20171016_08.jpg

普通に入ったけど

20171016_09.jpg

普通にクリアできるんやね

20171016_10.jpg

オリム中にROM戻りの薔薇ちが

20171016_13.jpg

アジトに帰るとほんとに心臓落ちてた@@

TOIはスカって~
淋凛と深夜トークでディズニーランドの話してて

20171016_11.jpg

20171016_12.jpg

以下ry
【 2017/10/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ドレイク大祭り総勢50匹

うん、寝落ちしてたよ~!推定AM3~4時?
月も相変わらずの真夜中型だなw
私も浦島のときwisの仕方すらわけわからんやったよーきーw

20171015_15.jpg

ログインスタンプの「無限のキューブ」
何だろうこれ?と思ってたんですが

20171015_01.jpg

そういうことー
んでLv4の箱から。これおいちいー

20171015_02.jpg

忘れがちな今週のウィークリー
GC/MLC/1F 1Fだけやる(かもしれない

20171015_03.jpg

UBは安定コース
画面下の方に見えるエルフのモーションは多分リュウケン?

20171015_04.jpg

こっちPTは、n-

20171015_05.jpg

UB終了後、ドレイク祭りがはじまった

20171015_06.jpg

途中なんやらカオスになりつつ30分くらい続き

20171015_07.jpg

+ゼロス(2)

20171015_08.jpg

ここからすぐTOI リーパーからのZL

20171015_09.jpg

着いてスタンバイ直後に終わったKV

20171015_10.jpg

もう一人いたDK変身、わいちゃんやったんね!
scもってったなーーw
あ、脱力はすぐ燃えてました

20171015_11.jpg

PLAを借りたのでお試しに行ってみた
不慣れなので花魁を何人くらい侍らせたらいいのかよくわからない

20171015_12.jpg

本日のメインイベントになったドレイク卵(50)の内訳

20171015_14.jpg
【 2017/10/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

謎が解決したこととまだ不可思議なこと

UBに入場してから

20171014_02.jpg

中身が入った淋凛

20171014_01.jpg

20171014_03.jpg

ナイト2、同じ変身に同じドールだから着替えたらどっちがどっちかわからん

20171014_04.jpg

20171014_05.jpg

アジトの税金の件は解決

20171014_06.jpg

エクスペリア族の話

20171014_07.jpg

ピンク好きーなんで白じゃ気分があがらんのよねー

20171014_18.jpg

この前はJILLコラボ使用 色はまたこのピンクが欲しい。
arrowsは熱暴走がすごかったんでエクスペリアで

20171014_11.jpg

リリーの
「気分が良くなりました。」
それ、いらないからあw

20171014_09.jpg
【 2017/10/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

あいふぉんVSえくすぺりあ

ルナさん、カウント助かります!

20171013_01.jpg

おかげで全員無事に入場

20171013_03.jpg

うちのSO-02G。最近よくフリーズしてるんで機種変する予定、もちろんエクスペリアに。
携帯談義がはじまるぞー!!と思いきや

20171013_02.jpg

UB開始直後、切断により、、

20171013_04.jpg

アジトに戻るとなぜか淋凛もいた。

20171013_05.jpg

TOIは~ 淋凛のタイマンZLくらい

20171013_06.jpg


クラン員は多いコルレですが稼働人数がやたらと少ないので
アジトの税金はちょくちょく見てるんですが
まだ数えるくらいしか払えたことないんですよね~

20171013_07.jpg

だれマメなひとっ!?
【 2017/10/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

最近お疲れのよう

昨日のTOI、クガの発見者訂正

20171012_01.jpg

今日のUBは

20171012_02.jpg

少ないけどいつもの顔ぶれだからか、安定

20171012_03.jpg

20171012_04.jpg

TOIは、ポンさんがリッチと、淋凛がML見つけた?確か。
SS撮り忘れてるけど

20171012_05.jpg

今朝も起きたらリビングに転がってたし
最近お疲れみたいです私。

淋凛がせっかく片付けてるのに
私と薔薇妃が散らかすから、、w

20171012_06.jpg
【 2017/10/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)

不思議に思ってること

時々なる不明な現象。 リリーからキューブが5つ貰えるけど
「気分が良くなりました。」のログが1つ流れて
アイテムは4つしか貰えないやつ。

20171011_01.jpg

私のT-S脱ぎ捨て場に珍客がいた

20171011_02.jpg

まぁ犯人は十中八九この子

20171011_03.jpg

UBへ。満員御礼で一人入れてません。

20171011_04.jpg

20171011_05.jpg

帰ろうとしたら、ルナさんがいない!!

20171011_06.jpg

眠かったようすw

20171011_07.jpg

一人別の部屋に入ってて、そこでは8人1PTだった模様
こちらのDropを気にしてたので

20171011_08.jpg

TOI前に淋凛がみつけた@リパなKV

20171011_09.jpg

TOI突入、りん発見@クガ

20171011_20.jpg

サファの祝福が残ってるから

20171011_11.jpg

薔薇妃をみんなでイジイジしながら進行

20171011_12.jpg

アジト戻ってるのにオリムまだしゃべってたw

20171011_13.jpg
【 2017/10/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

結局のUBとTOI

昨日の続きは、昼から出かけちゃったので

20171010_01.jpg

ルナさん出現タイム、UBから

20171010_02.jpg

とっても平和でした~

20171010_03.jpg

TOI。
淋凛がZL見つけたけど4F飛んだら、溢れんばかりの骨で、、

タイマンww

20171010_04.jpg

PTRの薔薇妃の応答がなく
いったん抜けてPT組み直してたんですが
息子の説教ROMだったようだ

20171010_05.jpg

淋凛も早めに寝たので早々とログアウト


最近いつもココ、足元
目ぇ開いてるけど寝てるんです

20171010_20.jpg
【 2017/10/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)

リネージュヘイスト

UB。人すくないっ そして日曜日は戦のようだ

20171009_01.jpg

時間切れとか初
全滅の不完全燃焼とは別の、なんというか複雑な

20171009_02.jpg

お風呂に入ってからの~TOI 最近いつも馬連れてますねw

20171009_03.jpg

ああ、これ新調したTシャツね

20171009_04.jpg

うんっ

20171009_05.jpg

今更ながらヘイストのやり方を教わる
果実3つ買ってるのに予約になってて
TAMが貯まらないな~と思ってたら
どうやら1キャラしか設定してなかったかららしい。

20171009_06.jpg

なんかキャラの雰囲気ちがうような

20171009_07.jpg

20171009_08.jpg

日付は変わり~ ここから10/9昼
わいちゃん発見@久しぶりなアルフィア

20171009_09.jpg

20171009_10.jpg

明日に続きます。
【 2017/10/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

消えたリーパー

UBにて

20171008_01.jpg

なぜか改まってる理由は、淋凛が一時抜けしてたため
ダガー持ってる淋凛みたいなナイトおるなぁ~ ・・って淋凛やん!

20171008_02.jpg

この回は久しぶりの崩壊バージョン

20171008_03.jpg

DK残ってるの気づいてたんだけど。。
うちの前衛たち遠いところで囲まれてたので
こういう時こそ白チャを活用すべきなんですかね 「DK○時」とか

20171008_04.jpg

嗚呼、、

20171008_05.jpg

続いて狩りへ なんか速攻で帰ってきた子がww

20171008_06.jpg

TOIタイム突入~
今日は淋凛がいないので3人居ますが実質ポンさん1人です。
くれぐれも上層には行かないで下さい
さもないとタイマンするハメになりますよ^^

シアー雑魚多しとのことで声援だけ送り、タイマンになってましたがw

20171008_07.jpg

マミー雑魚多し との支持に
「雑魚全部処理してから呼んでください」 と言ってみた

20171008_08.jpg

倒した時にそばまできてた(たぶん)ソルジャーがリパって

20171008_09.jpg

GPがなくなったから取りに行ってくる。とポンさんが飛んだ瞬間に
MDが消えるときのようにチュンってリーパーが消えた!!

20171008_10.jpg

見てなかったんか~い!!w

20171008_11.jpg

消えた瞬間に居なかったポンさんは探しに行きましたが
このパターンはもう消えてるから居ないと思うので
わたしたちは帰りましょうそうしましょ。

20171008_12.jpg

帰って、これまた新たに発覚した薔薇ちと共通の趣味の
お菓子作りの話。

スフレとケーキとマカロンの画像が送ってきて
私はマカロンなど作ったことないわ~ そもそも美味いと思わないと言うと
薔薇ちも美味しいとは思わないけど息子に頼まれて~と 愛だねぇ。

20171008_13.jpg

※画像提供:薔薇妃

20171008_20.jpg


今日あはー。てw

20171008_14.jpg
【 2017/10/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

標識設定

UB
リーダーは薔薇妃がしてるけど時々私
今日は私。

20171007_01.jpg

おk~?

20171007_02.jpg

20171007_04.jpg

ナイトが二人共ラグってんな~と思って過保護ヒールしてました

20171007_03.jpg

バルログが出た直後、薔薇妃転がる!?
どうやた直タゲをうけたらしい

20171007_05.jpg

薔薇タクシーに乗車できず

20171007_06.jpg

旦那さんの日帰り出張土産

20171007_22.jpg

20171007_21.jpg


20171007_07.jpg

20171007_08.jpg

新横浜駅で買ってきたらしいよ

20171007_09.jpg

20171007_10.jpg

肉がすごい小さくてガクーっとしたというオチ。


牛タン弁当をちょうど食べ終えたころ
友達から電話がかかってきてしばらく席外してましたが
TOIの私の分配だよね?w 回収おね~

20171007_11.jpg

戻り。東の方で地震

20171007_12.jpg

忘れてた今週のウィークリー。

緑モンスター、だれだよ~
MLC無理だよ~
闇精霊、行ってみたけど無理だったよ~

20171007_13.jpg

寝てると思ってた淋凛

20171007_14.jpg

傲慢の塔の宝箱から、スク。
スクが出だしたら、欠片のほうが欲しいと思ったり~

20171007_15.jpg
【 2017/10/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

後衛オンリー

強化スクロールパッケージから。
もったいなくてミスクリックしない限り使う機会ないやんー

20171006_01.jpg

淋凛がお風呂へ行ったため後衛のみのUB

20171006_11.jpg

3連休だよ!!と喜ぶ私に切ない薔薇妃

20171006_02.jpg

20171006_03.jpg

いつもは前衛のあと追っかけしてるけど
後衛だけだと、皆で固まろう固まろうとするんねw

20171006_04.jpg

UB後に挑発してみたけどのってこなかった

20171006_05.jpg

TOI前には復活した淋凛。今日は二人しかいないので
あまり上層には行かないで下さいと事前にお願いし

私は、いつもの3Fへ

20171006_06.jpg

このすぐあと、画面1時方向にVPが湧いたですよ!
すぐに取り囲まれてたけども

20171006_07.jpg

淋凛発見@こちらも既に取り囲まれたZL

20171006_08.jpg

シアーに関してはキヅカナカッタ。一人でやった?

20171006_09.jpg

日付がかわったので

20171006_10.jpg

ドラゴンのサファイア(イベント)10個 http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1932
もう始まってますよ~~
【 2017/10/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)

紫Dropあり

いつものコースです
UBへ

20171005_01.jpg

うん

20171005_02.jpg

そしてTOIへ。りん発見@ZL

20171005_03.jpg

その頃の私

20171005_04.jpg

ポンさん発見@KV
重量無視して食糧と霊薬積んでったんで、現場は押さえた!

20171005_06.jpg

久々の紫色のログが!!
ただし脱力につき

20171005_08.jpg

ここでいったんDV

20171005_09.jpg

アジトに戻ってSS撮って~

20171005_07.jpg

まずCB消え

20171005_10.jpg

そしてアミュも消えたーよ

20171005_11.jpg

そして、淋凛と夜がなしゃべりながら寝落ちしていた

20171005_12.jpg
【 2017/10/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

エルフの癖にやたらエルフにも無知

ぎくっ

20171004_01.jpg

昨日の冒頭で話してた品は

20171004_02.jpg

AFではなく

20171004_03.jpg

のお話でした、訂正。


UB、なんやらカウントミスしてた人おっけど入れてたからOK

20171004_05.jpg

20171004_06.jpg

家帰るのめちゃはええ

20171004_07.jpg

TOIは
薔薇妃が1F担当なのですが

20171004_08.jpg

ナイト2おまかせコース

20171004_09.jpg

深夜。わいちゃんが、そこにいたので

20171004_11.jpg

?w

20171004_12.jpg

よく、寝ると言ってから私が話し出すから
付き合いで寝れなくなるターンの淋凛

20171004_13.jpg

今宵は、わいちゃんがいるから~w

20171004_14.jpg

うちら深夜族、やたら食べるクセあるよねぇ
【 2017/10/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

探すけどあとは丸投げ

1年前のガチャでAFが出たというお話から

20171003_01.jpg

UB

20171003_02.jpg

UB終了後

20171003_03.jpg

Dropちょこまか出てました

20171003_04.jpg

20171003_05.jpg

すんごい眠くて
落ちようとしたらログインスタンプがあと1分で落ちれない!

20171003_06.jpg

7F探索して
アイコいると伝えて
いる、からなんなのー?と聞かれた気がする

しっかりとSSは撮っているので振り返り見ると
いつものナイト2人におまかせコースしてました

↓END時、私ココ

20171003_07.jpg

傲慢の塔の宝箱から初めてscでた

20171003_08.jpg
【 2017/10/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

離席するともれなく

離席から戻ると何か变化してるようだ

20171002_02.jpg

やられたら

20171002_03.jpg

そのまま狩りするのが私流

20171002_04.jpg

帰宅すると、ママんに叱られたやんっ

20171002_05.jpg

夕方のTOI わいちゃん発見@ナイトなばるとさん

20171002_06.jpg

ラスト釣り竿(150)から出たおもちゃ箱(15)

20171002_01.jpg
【 2017/10/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)

UBのグリムからはじめてDropきた

中身ないと思って油断していた

20171001_01.jpg

今日はほんとにたまたま

20171001_02.jpg

「さて だれでしょう?」
漢字のキャラも居たんだw

20171001_03.jpg

今日のUB、人少なっ

20171001_04.jpg

ほわっ??

20171001_05.jpg

酔っぱらい何しでかすかヨメナイ

20171001_06.jpg

開始直後に転がってるしw

20171001_07.jpg

なんか楽しそうやしw

20171001_08.jpg

今日はやっぱりカオスだったのでつねに端っこ

20171001_09.jpg

20171001_11.jpg

人少なかったのでGRに隣接してみたらDropキター うれしいっ

20171001_10.jpg

20171001_12.jpg

ポンさん発見@りぱウグヌス

20171001_13.jpg

酔っぱらい相手はは子供相手と一緒だ
※訳 「たおせたー」

20171001_14.jpg

そしてTOI 酔っぱは休息中

20171001_16.jpg

上機嫌である

20171001_15.jpg

メモは欠かさない

20171001_18.jpg

しばらくして沈没

20171001_19.jpg

わいちゃんと@VIPなTOI5F
魔女の回復剤のんだとこでEND

20171001_30.jpg

20171001_31.jpg

ヴァルド様もいたけど2人一緒に霊薬を補充しに行ったら
消えとんしゃったーー

20171001_23.jpg

あれ?アジトの中に誰かいる
SS編集してて気づいた

20171001_24.jpg

20171001_33.jpg

食べたーい!
【 2017/10/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)