lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

UBとTOIと単騎。

単騎はレアなしなのでSSをとる習慣がないことに気づく。

さしゃさんがいないのでパオちゃんと釣り

20170930_01.jpg

相変わらずなリリー

20170930_02.jpg

やべーな

20170930_03.jpg

動かない時点で察してたww

20170930_04.jpg

DK3体キレイに散らばり、3人がほうぼうに散るのでNB組おろおろ

20170930_05.jpg

私とりんはGRのほうへ

20170930_06.jpg

20170930_07.jpg

分配時

20170930_08.jpg

結婚まいど!

20170930_09.jpg

話が交差してますが

20170930_10.jpg

どんこつ!

20170930_11.jpg

本人の名誉のために一部自粛

20170930_13.jpg

戻ったら敷かれてた

20170930_12.jpg

TOI 私、いっぺん飛んだけど3Fにいました

20170930_14.jpg
【 2017/09/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ZQとタイマンしたい!!

薔薇妃、離席の度に毎回メモが変わってたり
なかなかマメなのであります。

血液型

20170929_01.jpg

20170929_02.jpg

20170929_03.jpg

20170929_04.jpg

20170929_05.jpg

Aは選択肢にないんかーい!
見た目で勘違いされるところも一緒


今日のUBは人多くて安定

20170929_06.jpg

この時点で雑魚が捌ききれてる安定感

20170929_07.jpg

薔薇ちは横に出たバルログへ
他は左下に出たGRへ

20170929_08.jpg

VIPなTOIは空いてるのでZQとタイマンしようと試みるも
倒せる気配が、、ない
おまけに矢切れで途中からサイハに持ち替えた
ぬう・・

20170929_09.jpg

助けて、わいちゃーん!!
すると、アッサリ倒れるはがゆいヤツ

20170929_10.jpg

20170929_11.jpg

わいちゃんが現地で決闘を申し込んでくるので
謎の言葉を発す

20170929_13.jpg


20170929_14.jpg

どうやら、おねむな様子w
でもしっかり次回ZQタイマンの有益な助言は貰った

20170929_15.jpg

接近禁止令でてるけど

20170929_16.jpg
【 2017/09/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

釣りとUB

多分、さしゃさんの別 (の隣で釣り

20170928_01.jpg

またさしゃさんの別がちょっと右に現れた

20170928_02.jpg

真隣へ! リアルで 「うぜぇ」 って言ってそうw

20170928_03.jpg

またまたさしゃさんの別

20170928_06.jpg

今週のウィークリーはGC・MLC・4F
4Fだけ出来たらやろうかな

20170928_04.jpg

そんなあなたが一番変なのですよ、ふぉちさん!!

20170928_05.jpg

ふぉちさんと薔薇ちはイベマ行く気満々!
私は時間があやしかったので自粛
そしてその1分後に着信あり


UBははりきって行ってきましたー 激しい、見えない

20170928_07.jpg

バルログからも

20170928_08.jpg

TOIは結構飛び回った気がするけど
シアーとリッチのみ。リッチSS撮りもれ

20170928_09.jpg

そいえば「生命のパール」売買できるようになりましたね
過去の同じ効果の「秘蔵酒」「ドラブラ」はこの他にもあるので
大切に持ってて余らせてしまうやつ~~

20170928_10.jpg

誰か起きてるかなー?とAngelへ
どらぐうん、叩いてみたけど応答なしっ

20170928_11.jpg
【 2017/09/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

クーガーもでかい猫


20170927_01.jpg

猫あるある

20170927_02.jpg

20170927_001.jpg

UBカウントあるある 顔から火ふきそうになるよね~w

20170927_03.jpg

火エルフさま取り込もうとするも撃沈

20170927_04.jpg

b-?

20170927_06.jpg

薔薇ちのzelはb-

20170927_07.jpg

TOI、5Fでリパった!

20170927_08.jpg

20170927_09.jpg

そのまま薔薇ちと5Fで狩りしてたら
「○○様がドラゴンバレーの三叉路にドレイクを召喚しました。」
のログにてマステレで飛び

20170927_10.jpg

初めてこのお祭り行ったけど、楽しい!

20170927_11.jpg

掲示板。
離れても見えるんだよとかなり前に教えてもらったけど
ベタ付けするクセが取れません。

20170927_12.jpg

着替え途中てきなイタズラ

20170927_13.jpg
【 2017/09/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

UB他は単騎でガリガリ

釣りからスタート
アイテム獲得!?へ?

20170926_01.jpg

そういえば「しゃべりね」のご意見書いて送ってた分の
全プレが届いてました。

20170926_12.jpg

UB さすがルナプロ、カウントも神かかってる

20170926_02.jpg

このバルログ、すごい移動したんやが

20170926_03.jpg

移動してから叩けなくなってたけどなんか来てるw

20170926_04.jpg

あ、お姿ちゃんと拝見しました!

20170926_05.jpg

この時、謎のチャットが打てないバグで
無言ごめんなさい><

リスタしたら直ったけど
淋凛に「このバグなにー」と訴えてたんだけどスルーされてたw

20170926_07.jpg

更に呼称で遊びだした

20170926_06.jpg

以前の呼称に戻してくだされ

20170926_08.jpg

なんかHP、MPも自然回復しなくて気づいたら腹減りでした
りん曰く「生命の叫びでも使ったんじゃね」とのこと

確かに。・・いつ??w

20170926_09.jpg

気分転換にプリ。

20170926_10.jpg

ウィークリーのGCも消化
MLCは・・4F混じっとるからな~

20170926_11.jpg

画面はじっこからw ありがとうございます!!

20170926_13.jpg
【 2017/09/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

OE狂な彼女現る

昨日、時計ちゃんと姫来ないねーって言ってたら
なにか察したのか便箋がきていた。

20170925_01.jpg

早速返事を。
来れるときは予め~と便箋しといたら。

以下↓↓↓に続きます

20170925_02.jpg

ログインスタンプの「傲慢の塔の宝箱」
傲慢のscがでるのかと思いきや? 違うのね

20170925_03.jpg

UB今日も前衛健闘

20170925_04.jpg

b-だけど溶かして分けー

20170925_05.jpg

溶かす前に見してもらった

20170925_06.jpg

TOIはいつも3Fから

「みてます」と言ってもらったとこで
ちょうど私ランテレΣ ほんとごめんなさい!
そしてありがとです!!

20170925_07.jpg

りん発見@ZL

20170925_08.jpg

1Fにて薔薇妃がまたリパなって、りんと倒す。

TOI終わりかけに、OE狂な彼女現る

20170925_09.jpg

0で200Mの武器を9にしてもあきたらず

20170925_10.jpg

値段もわかんないよねーとか言ってたら
消えおった

釣り放置落ち~

20170925_11.jpg
【 2017/09/25 】 日記 | TB(-) | CM(-)

どっかんVPとぞん子アイちゃん。とイベマ一瞬にUB全滅回

ログインしてまったりしてたらタイミングよく
雛から「3F中央にてドカンした」

20170924_01.jpg

すぐ行く!着いた! 他はー? え、二人!?
「行くぞー」と雛

20170924_02.jpg

のみ! コウモリがわっさーきてワタワタw

20170924_03.jpg

そのころクラチャにて、ふぉちさんがイベマの誘い

20170924_04.jpg

イェリッチに張り付いて待っとりますが

20170924_05.jpg

5分くらいで、私夕飯離脱

22:30~のUB 激しか~~

20170924_06.jpg

屍たくさん

20170924_07.jpg

屍がDrop抜いてるっ

20170924_08.jpg

UB中に時計ちゃんと、おひさ~して
お互いENDしちまったねー ハッハッハーみたいなw

20170924_09.jpg

TOI突入~りん発見@ZL

20170924_10.jpg

りん発見@アイコ

20170924_12.jpg

ご一緒してくれた方、待ってもらって雑魚処理してもらって感謝です!
【 2017/09/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

禁止語句検証とかイベマとかUBとかウィークリーとかTOIやら

いっつもこんな話ばっかしてるよねーw
禁止語句探し。

20170923_01.jpg

アジトに戻ると、そこも危険地帯だった

20170923_02.jpg

「どこに隠した!この裏切り者め!」 

20170923_03.jpg

あらためて

20170923_04.jpg

淋凛の、いけずぅ~

20170923_05.jpg

ふぉち殿と薔薇ちとイベマへ~と

20170923_06.jpg

かぶると思った!!

20170923_07.jpg

ガリゴリ突っ込むフォチさん(WIZ)

20170923_08.jpg

たちまち漂白されてくので私のMPが切れそうになってるのに気づき
エルフのMPが切れたら逆キレで応酬するそうですww

20170923_09.jpg

途中で私がご飯支度落ち~

UBへ。ギリギリ 今日は危うかった

20170923_10.jpg

無事おうちに帰ってこれたーよ

20170923_11.jpg

TOI前、ポンさん発見のリパから

20170923_12.jpg

後、ウィークリーの3F消化、残りイフのみなので

20170923_13.jpg

終わった~

20170923_14.jpg

わいちゃんが「どこいる?」というので「MT」と答えたら
まさかのMTまで分配もってきてくれて

20170923_15.jpg

こわいけん、飛んでぇぇえぇ

20170923_16.jpg

ふぅ。無事やったようだ

20170923_17.jpg

アジトで淋凛と話してて

20170923_18.jpg

20170923_19.jpg

20170923_20.jpg

淋凛が卑猥な言葉発したら、めっ


*** 猫飼いの方へ ***

部屋にドーンと置いてるのに
この状態でカリカリ荒らさないって凄いですよねっ
お皿に出さないと食べないのです。

20170923_iams.jpg

うちの猫自慢でした。
【 2017/09/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

めちゃ絵日記(´・・`)

UBへ、いざ行こう!
薔薇ちが今度はバフォからb-zel引いて

20170922_01.jpg

誰かえらい遠くおんなぁ
ポンさんよ

20170922_02.jpg

概ね平和に進行していたが

20170922_03.jpg

あれよあれよと全滅コースに

20170922_04.jpg

DKが1体残ってたことに皆気付かず、巻き込み事故多数により??

20170922_05.jpg

アジトにて。
昨日の脱力3Fアミュがそのまま放置されてたので
貼ったことのないルナさんにゴー

20170922_06.jpg

わくわく

20170922_07.jpg

こうなるんだなこれが

20170922_08.jpg

ルナさんかわゆす~

20170922_09.jpg

SHOPに買い物に来たら~
出会い頭にわいちゃんからメイポ攻撃

20170922_10.jpg

何度か攻撃を食らう

20170922_11.jpg

を?

20170922_12.jpg

きたらしいw

20170922_13.jpg

そ、そうだな!

20170922_14.jpg

どう思うよ、リリー
まだ何かしようとしてるぜー?

20170922_15.jpg

まぁここで洗濯機が呼んでたので(ピーピー)
アジトの中心でROM

※この姿はよくOF族でしてたので落ち着く。

20170922_16.jpg

洗濯してる間にヨーンからwisきてて
「なーに?」と返事したら、もう居ないんでやんの!

んで友人登録開いたら、雛がいたーー
お久しぶり元気だったの体は大丈夫なの

20170922_17.jpg

まぁ、アルフィア!

20170922_18.jpg

頑張ってないよ絵日記だよ

20170922_19.jpg

ちょくちょく見てたよー

20170922_20.jpg

うちもFC2やから久しぶりに書く時は毎回なにかしら
すぐにはログインできんかったりするんよね

20170922_21.jpg

雛のBlog確認中・・綾小路雛乃の雛だから、雛のキモチ(´・・`)
→のLINKから飛べます

20170922_23.jpg

そうそう。プチ浦島やもんね

20170922_24.jpg

MDね、私も流行りあるかと他も調べたけど

20170922_25.jpg

昔、周りからよく聞いた台詞w

20170922_26.jpg

「SOF出た、あげようか?」
って、とっくにWIZじゃないしぃ~
【 2017/09/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

いつもの。

最近はUBをメイン活動としてるので
UB時間に現れるルナさんとかぶる♡

20170921_01.jpg

カウント時

20170921_03.jpg

人数MAXではないけど
WIZさんが多めだと範囲で殲滅してくれるので安心する

20170921_02.jpg

今日は、りんが引いたー!

20170921_04.jpg

VP見っけたー!
倒すのはナイト2だけどね

20170921_05.jpg

最近は大抵の狩場のモンスが凶悪になってるんで
雑魚タゲたくさんもらってたら足を止めると一瞬でぺひょるんですよね
なので引きながら歩く→WIZさんが一掃もしくは前衛にタゲ剥がしてもらうしかない。
食糧食べようが間に合わんっ
ボスやってるお水なエルフさん、どうやって対処してるんだろう。。
【 2017/09/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ウィザード強っ

淋凛から悪魔ロングを貸して貰った。
+5の状態で+7にしてもよいよとの事で早速

20170920_01.jpg

普段、酔っ払った状態でしかOEはしないので
b-OEって、こんなに失敗するものなんだと。。
10回目くらいでやっとチラっときて

まだ実験場と3Fでのお試ししかしてないけど
属性もつけちゃっていいかなー?w

ってことで本日はUBから。

20170920_02.jpg

薔薇妃が抜いたよー!
c-でした!

20170920_03.jpg

UBでAngelのクランマークつけた子をPTに誘ってたけど
途中で切断しちゃったんで、こうちゃに安否確認して
最近のアプデの事などずーっと話してて

20170920_04.jpg

TOIたいむなったんでこうちゃとお別れして
リッチのDrop流れてたけど撮りもれoh

離席してたらログが流れてた

20170920_05.jpg


** 私的記念SS **

20170920_06.jpg

ルナさんに追いついた~v
【 2017/09/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

GCの遊び方

薔薇ちが「しましまおる」というので駆けつけ

20170919_01.jpg

2人で叩いてたら
5分後にお友達が来てくれるってことで一旦退散

20170919_02.jpg

少し経ってから行くとすでに叩いてたのかアッサリと終わり。
なぜこんなにアッサリ?と思ったけど
後からSSで確認するとILLエンチャがもっさりかかってた!!

20170919_03.jpg

宝箱探しの旅へ。それがなっかなか出ない

20170919_04.jpg

2つめ見つけるのに2.30分はかかったんかな?

20170919_05.jpg

同じこと考えてるんでー

20170919_06.jpg

20170919_07.jpg

かえろうか

20170919_08.jpg


20170919_09.jpg

ROM戻り

20170919_10.jpg

~薔薇家の猫トイレの画像が送られてくる~

20170919_11.jpg

まるで・・

20170919_12.jpg

互いに夕ご飯落ち。後、UB

20170919_13.jpg

スタコラさっさ~

20170919_14.jpg

TOIは目玉のみ

20170919_15.jpg

アルフィア見つけたっ

20170919_16.jpg
【 2017/09/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

手抜き絵日記

戦場かっ!?

20170918_01.jpg

祝福なし

20170918_03.jpg

UB帰りにタクシーに乗ってみる

20170918_02.jpg

しばしのまったり中

20170918_04.jpg

TOIは淋凛発見の@8F

20170918_05.jpg

中途半端なおもちゃ箱(17)開封

20170918_06.jpg

釣り人、しゃべったーっ

20170918_07.jpg

20170918_08.jpg
【 2017/09/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ウィークリー難航

カラの赤オークからはじまり

20170917_01.jpg

UBへ って高橋?どうした!?

20170917_02.jpg

この発言に完全に高橋と信じてしまった

20170917_04.jpg

ちょっと待って、今まわりが忙しい

20170917_05.jpg

UB終わってブレアが消えて代わりに64が出現

20170917_06.jpg

いつもの場所に出現

20170917_07.jpg

途端に寝言いいはじめる

20170917_08.jpg

うんこの話が挨拶代わり

20170917_09.jpg

20170917_10.jpg

トイレに

20170917_11.jpg

従業員に言われるぞ

20170917_12.jpg

と、ここでかれこれ15年の付き合いになる64の血液型を
ずっとOと勘違いしてたことが発覚。正解は=なんとB

20170917_13.jpg

20170917_15.jpg

うちの旦那さんもBだが変なとこ几帳面なのは解る

話はかわり、
ちぃ今はどこおるん?ってことで (転勤族のため)

20170917_16.jpg

関西弁は東京在住の人も抜けてない人多いしねぇ

20170917_17.jpg

ここでいったん解散してTOIへ~
淋凛不在のため、収穫はなっしん!

戻ると、そこには

20170917_18.jpg

暇らしいんでPTして

20170917_19.jpg

スリルを求めて本土ランテレする趣味をもってますが
ほんとなかなか、飛びまくりでMPなくなるくらいですよ

20170917_20.jpg

64(2回めの)引退前の話

20170917_21.jpg

えーっと2つずつ?

20170917_22.jpg

そんなこんな話しつつMLC4Fへ

20170917_23.jpg

カスパーズおる!うぇ~い!

20170917_24.jpg

2人で挑んだけど返り討ち、、

20170917_25.jpg

64ちんだか思ったわ

20170917_26.jpg

帰還したあたりから睡魔きてるんで

20170917_27.jpg

最近の日常話をしてるけどちょっとおかしい

20170917_28.jpg

64に突っ込まれ

20170917_29.jpg

寝かしつけられる

20170917_30.jpg
【 2017/09/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

UB楽しい

ルナさんの好きなUB隊にまた参加

20170916_01.jpg

20170916_02.jpg

ルナさん就寝、次TOIへ
3Fで本体じゃなく、リパった、、

20170916_03.jpg

ナイト2が速攻でかけつけてくれたので即END

20170916_04.jpg

本土ランテレしてたら、ネクロスが追っかけてきたので図鑑に追加

20170916_05.jpg

深夜に、わいちゃんと本土おのおの。
右2に 舌みたいなの=スライム いた

20170916_06.jpg

即死レベルで雑魚おるがな

20170916_07.jpg

その間に、右2のスライムを片付けてたようだ

20170916_08.jpg

さき程の中2崖上のドレイク。
痛いと思ったら、2タゲ取っちゃって別の叩いてたw

20170916_09.jpg

ヘマしても、わいちゃんはそんな私に慣れっこだからいいのだ
【 2017/09/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

SS多すぎ記

猫の話

20170915_01.jpg

20170915_02.jpg

薔薇ちとイベマへ。
先にちょこっと行ってたみたいで突然消えたww

20170915_03.jpg

薔薇ちごはんROMの間にウィークリー消化

20170915_04.jpg

今回は上から行こう!

20170915_05.jpg

MLCへ行くと3→4F登った途端にすごいHPが減って帰還。
なんだろーと思いつつ、もう一度行く。クリッピングクロウが強化してる!?
ランテレでやり過ごそうとしたけど、むり~

MLCは諦めて3Fへ

20170915_06.jpg

すぐ飽きてTIランテレ狩り

20170915_07.jpg

ふぉちさんログイン

20170915_08.jpg

あいてむバラバラ事件の回避方法

20170915_09.jpg

アジトに戻るとご飯ROMの子がww

20170915_10.jpg

犯人、この子↓

20170915_11.jpg

UBに行ってみた

20170915_12.jpg

お土産げっとー

20170915_13.jpg

バルログの時ってみんなもうクラチャしかしてなかったw

20170915_14.jpg

祝福ありなのでうまいっ

20170915_15.jpg

その後のTOIへ。2つとも淋凛が発見

20170915_16.jpg

20170915_17.jpg

脱力アミュはいつもの薔薇ち

20170915_18.jpg

8分残ってるイベマへ

20170915_19.jpg

20170915_20.jpg

20170915_21.jpg

淋凛:何か出したいー

20170915_22.jpg

20170915_23.jpg

TIにて。またいた

20170915_24.jpg

食べても不味いんだよねー

20170915_25.jpg

ウィークリーの3Fまでやって終わり!

20170915_26.jpg
【 2017/09/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

VIPにイベマにガチャ

VIPに行けるようになったけれどもが

20170914_01.jpg

そのとき私はCOI着て1Fをテレ~っと歩いてるだけ。

20170914_02.jpg

わいちゃんからPTきてウグヌスと!もちろん今の仕様では初

もきゅさん、ありです!!
最近Blog更新されてないですねー

20170914_03.jpg

ウィークリーが今週はいけそうっ

20170914_04.jpg

わいちゃんから「中2」
別のドレを攻撃する私に合わせてくれるわいちゃん
いつもごめんね!

20170914_05.jpg

イミュPOT使ってたのばれーた

20170914_06.jpg

パンケーキって最近売って無くない?と聞いたら
釜から出るとの話から

20170914_07.jpg

20170914_08.jpg

イベマ30分行ってみた。
祝福ありで旧FIのBB~ミノゾーン

20170914_09.jpg

エルモア系モンス(弱め)なので
単騎で行けるのはいいけどうまくはない

20170914_10.jpg

ガチャは一発目にA賞、幸運盾が出たのみで
あとは・・w

20170914_11.jpg

かなり省略
【 2017/09/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

プリがLVUP

人が居そうな時間にログインしたのにみんな放置民だったので
偽装な一人遊びをしてたけどやっぱり反応はないw

20170913_01.jpg

仕方ないので狩りに出かけると

20170913_02.jpg

ヨーンのエルフからwisきて

20170913_03.jpg

無理やり言わせたけど、ありがとーう!

20170913_04.jpg

この質問、前にもしたことあったな~

20170913_05.jpg

相変わらずすぎてうけるww

20170913_06.jpg

これにてIQ生活は終了~。情報助かりました
ヨーン、風呂ROM入ったんでアジト戻ると

まだ動かん薔薇っち

20170913_07.jpg

仕方ない、狩りにでかけるか~
って、早速リュウケン発見!!

20170913_08.jpg

実験場3F行ったけど人多すぎで撤収~

夜はインして淋凛としゃべっててからのCC
からの~プリ75にして

20170913_09.jpg

プリは80変身が残ってる間は狩りをして
また釣り専に戻すかと思ってたけど
普通にエルフより強いんで育てるかもしれない。
【 2017/09/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

アイちゃんとアイスさん

桃と忍こと松本からまた見てます、ありがとう!

20170912_01.jpg

ハムスターと手作りアクセ見てますよ

20170912_02.jpg

淋凛ねw 大抵中身あるんよ。
ネットサーフィンとかしてるらしい


ログインしたら、チーフいたんでとりあえず逃げて

20170912_03.jpg

わいちゃんが7F、6番にリーパー発見
薔薇ちゃんと私、方向音痴ボケボケコンビを召還するなんて!!
最初、仲良く間違えて6Fに飛んでイナイイナイぞんびしかいないと騒ぎ
わいちゃんにアイコなんだから察してよーwと突っ込まれつつ
7Fにて私、薔薇ちを置いて走り、沸き沸きで薔薇ちが追われ迷走しつつ
大変長らくお待たせしました

20170912_04.jpg

わいちゃんと合流できれば、もう安心
ドッペが湧く仕様なって初アイちゃんでした!

20170912_11.jpg

あとは日課のアイスなクイーンさん

20170912_06.jpg

20170912_07.jpg

20170912_08.jpg

20170912_09.jpg

袋から変わったもの出ました

20170912_10.jpg

SBBとBDB
SBB溶かしたら結晶体(1000)に
【 2017/09/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)

FI2回目

薔薇ちゃんと2人で単騎あきたーとゴネてまして

わいわいがPTに入りました

20170911_01.jpg

淋凛がPTに入りました

にて強制連行

20170911_02.jpg

FIは通算2回目やけど、ほぼ初めてのようなもんなので

20170911_03.jpg

ポルートかけられるのも

20170911_04.jpg

いきなり出現するラッキーも、新鮮です

20170911_05.jpg

私の唐突な「あった!」の発言に
わいりんは、何があった?となるわけですが
薔薇妃は何があったのか瞬時に把握しているという状況に

20170911_07.jpg

20170911_08.jpg

- ここで私終了 -
物音がするから振り向いたら旦那さん帰宅していた。


夜の部、ログインしたら3秒でわいちゃんからPT招待飛んできて

20170911_09.jpg

そして弄ばれる

20170911_10.jpg

席外してたら

20170911_12.jpg

犯人は背後にいる!

20170911_13.jpg

だんまりを貫こうとしてるので罠をしかけてみると
まんまと返事をしおった

20170911_14.jpg

淋凛としゃべりながら日課のアイスクイーン
1回目SC回しすぎてIQ目前にてミス帰還

20170911_15.jpg

20170911_17.jpg

20170911_18.jpg

20170911_19.jpg

アイスクイーン生活はまだ続きます。
【 2017/09/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

日課以外と脱力もやってみた

昨日はネカフェからなのでSSなし。
ネカフェMAP5FのBWから出るんですね

20170910_01.jpg

趣向を変えて夢幻行ってみた

20170910_02.jpg

誰もいない

20170910_03.jpg

2タイム分。ずっと倒されるの待ってたのね

20170910_04.jpg

もう1匹倒してカラだったため撤退

20170910_05.jpg

わいちゃんから召還アルフィア すごい失敗してるね、失礼!

20170910_06.jpg

(脱力)知識リングだ

20170910_07.jpg

もらってるとこでいい?w

20170910_08.jpg

バレットさんお願いします!

20170910_09.jpg

あわよくばを願わなくもない

20170910_10.jpg

願ったけどtt

20170910_11.jpg

日課のアイスクインに30分

20170910_12.jpg

20170910_13.jpg

20170910_14.jpg

20170910_15.jpg

まぁまぁ良かった!

20170910_16.jpg

Angelのアジト地下にポイした犯人は私です
こうちゃ、回収なり捨てるなり溶かすなりおねw

20170910_17.jpg


*** 罠 (ポテチ編2回目) ***

BIGサイズではなくなったけど。。食べきってしまうやん!

20170910_20.jpg
【 2017/09/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)

いつもの。

深夜イン
薔薇ちゃんが眠れず起きてた

20170908_01.jpg

日課のIQ、30分

20170908_02.jpg

20170908_03.jpg

20170908_04.jpg

20170908_05.jpg

4体目がやたら硬くDropもこんだけ、バグ??

祝福ありなのでEXPがよく

20170908_06.jpg

2体しか袋を出さなかったので収穫少なめ

20170908_10.jpg

プリのほうも、強化スク一枚出たら終わりとか
そんな感じで
LV74の90%あたりでちょこちょこ鬼してます。
12日の夜に交換するの忘れないようにしないと!!

20170908_08.jpg
【 2017/09/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

日課のリリーとアイスクイン

めっきり火炎をくれなくなったリリー
くれてもよかですよ?

20170907_01.jpg

会いたくないと言えばすぐ会え

20170907_02.jpg

マズー

20170907_03.jpg

1日30分はやりますよ!

20170907_04.jpg

20170907_05.jpg

20170907_06.jpg

20170907_07.jpg

PMとKATは店売り、CGとWGクラ庫いき
IQってもっと他のもの出さなかったっけ??

EXPはよくはないけどアデナは安定してると思います。
最近ちょっとずつアデナ増えてます。

20170907_08.jpg

こちらは狩りの収穫

20170907_09.jpg

こちらは袋の中身の収穫

20170907_10.jpg

ウィークリーにエルモアが現れた!むりむりむりむり

20170907_11.jpg

一人遊びは、、

20170907_12.jpg


*** 猫あるある ***

カメラを向けると

20170907_ji01.jpg

こっちに来る

20170907_ji02.jpg

こっちしゃがんでると頭突きされるぉ
【 2017/09/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

いつ終わる?アイスクィーンとの戦い

メンテ前、淋凛ありがとう (寝てるけど)

20170906_01.jpg

まずは、ココ

20170906_02.jpg

リリーが火炎をくれんくなったけど

20170906_03.jpg

アイスクイーンとの戦い1時間におよびました

20170906_04.jpg

20170906_05.jpg

20170906_06.jpg

20170906_07.jpg

20170906_08.jpg

20170906_09.jpg

20170906_10.jpg

20170906_11.jpg

CGとWGはBlacknussクラ庫へ。
エリ、燃やすなり遊んでw

箱から出たアミュは

20170906_12.jpg

迷わず溶かす

20170906_13.jpg

この瞬間も撮り慣れてきました

20170906_14.jpg

お頭、カラ多め

20170906_15.jpg

この人びみょ~にタフくて痛いのであまり遭遇したくない

20170906_16.jpg

Dropはどうなんだろ~びみょ?

20170906_17.jpg


*** 罠 ***

夜中にお菓子入れの戸棚を開けると
そこには罠が仕掛けられていた!

20170906_po.jpg

まんまとかかってしまったよ。
【 2017/09/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)

火炎消化に紋章OE

ポジティ部会員、月から便箋きてたああ
このために長いアプデ頑張ってくれたのね><
同窓会するかっ これまた5.6年ぶりかと

20170905_01.jpg

リリー、異常ありΣ!!

20170905_02.jpg

火炎消化はじめますよー!

20170905_03.jpg

一回目の途中にNHKからお邪魔が入り

20170905_04.jpg

20170905_05.jpg

引き続き2回目

20170905_06.jpg

3回目とな

20170905_07.jpg

EXPと

20170905_08.jpg

獲得品はこちら

20170905_09.jpg

箱はまたもや風Ring Blacknussのクラ庫いれました

20170905_10.jpg

呼称ありり!って、マヒィアかよっ

20170905_11.jpg

遊びでちょくちょく盗られてますよ・・

20170905_12.jpg

※後ろで流してるYoutubeの音量に注意!!※
FC動画 Lineage 日常風景

薔薇妃がなんか言ってる

20170905_13.jpg


20170905_14.jpg

日本語でおね!

20170905_15.jpg

いつもやがな

20170905_16.jpg

※後ろで流してるYoutubeの音量に注意!!※
FC動画 紋章OE

20170905_17.jpg

20170905_18.jpg

ふぉちさん痛恨の!

20170905_19.jpg

20170905_20.jpg

恥ずかしい白茶ミスを犯してログアウトー

20170905_21.jpg

火炎消費、夜の部。30分1セット@4回

20170905_22.jpg

20170905_24.jpg

20170905_25.jpg

20170905_26.jpg

水マントはBlacknuss庫へ。
【 2017/09/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

火炎消費生活をはじめようと思います

デジャヴじゃないよ
このモアモア~っとするのがワクワクします

20170904_01.jpg

もう笑うしかないリリー

20170904_02.jpg

よし、30分だけ行こう!

20170904_03.jpg

1回目

20170904_04.jpg

2回目

20170904_05.jpg

3回目

20170904_06.jpg

4回目

20170904_07.jpg

袋の中身のみトータルで

20170904_08.jpg

松本こと忍龍のBlogの残骸はこちらです。
「忍のBlogの残骸」と名付けたのは64だからねw

忍

桃のBlogはこちら

桃

んだねw 古い方の忍龍Blog

20170904_11.jpg

KKも登場

20170904_12.jpg

ポジティ部発足す!
【 2017/09/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

眠い目をこすりながら更新

今日はアロマが届くので夕方佐川が来て
わ~いアロマ届いたー!開けるとそこには?
メガネケース?いや、アイコスケースだ

20170903_01.jpg

昨日のBlog更新してすぐのこと。
忍、見てますありがとう!
書く気になれます!!w

20170903_02.jpg

Blogの宣伝もありがと~

20170903_003.jpg


鬼のいぬ間に、、なにもおこらなかった

20170903_004.jpg

真夜中ログイン、淋凛が寝ていた

20170903_05.jpg

リリーに殺意がわいてきた

20170903_06.jpg

頭目さん変身シーンが撮れたので記念に

20170903_07.jpg

寝おちなエリ 倉庫で力尽きたか

20170903_08.jpg

次のリリー

20170903_09.jpg

眠かったんで半分寝てる人たちと

20170903_10.jpg

なにも話もせず

20170903_11.jpg

時々動き

20170903_12.jpg

ついに重なったとき
20170903_13.jpg

寝るにゃご~

20170903_14.jpg
【 2017/09/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

洗剤がステキだと言いたい

昨日届いて早速使った!
タオル臭わなくなった~すごい!

20170901_01.jpg

今週のウィークリー
難易度アップしてたので手付かずです

20170901_02.jpg

お頭がやけに痛いな~と思ったら

20170901_03.jpg

手前から青鬼がニョキッとな

20170901_04.jpg

・・・

20170901_05.jpg


20170901_06.jpg

↑ココで引いてくれるセイヤはやっぱり優しい
【 2017/09/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)