lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リリー

携帯が警報出してたので
なんだってー!と思ったら川崎でした
いい加減、地域設定変えないとね。

20170830_01.jpg

お頭

20170830_02.jpg

金棒落っことすんですね~、芸が細かい

20170830_03.jpg

サブキャラのログインスタンプin
キャラ別なソートになってて気づいたんですが
副君主、やたら多っ!!

20170830_04.jpg

リリー、もう火炎はいいよ・・

20170830_05.jpg

マギーへ。
メンテ前に回収して戻してます

20170830_06.jpg
【 2017/08/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ワイン一杯で酔っぱ

薔薇ちゃんとは脳内がリンクしてるので
私の脳内では即時 おっさん と変換されます。

20170828_01.jpg

Angelの副君主と夜がな、リネ昔話おしゃべり。

20170828_02.jpg

このあと久しぶりにワイン飲んで酔っ払ったんですね~

ログインしたら、どうやらENDしたようでお腹が減ってたww
請願証書も2枚も減ってた。なにを暴れてたんだろう?

そして、旦那さんからLINEで

20170828_09.jpg

寒かったのかな?覚えてない^^;


今日も気前のいいリリー

20170828_03.jpg

相変わらずさしゃさんがぼや~としてるので
目の前でB2S連打していたら気がついた

20170828_04.jpg

薔薇ちゃんとしゃべりながら
アジトでまったーり

20170828_05.jpg

岡山は一日曇ってた~

20170828_06.jpg

その洗剤買う!
【 2017/08/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ箱306個開封

今週のウィークリー トロール、、再び。

20170826_01.jpg

祝福を消化してあとは鬼の生活。

20170826_02.jpg

Mapが出来た当初よりやたら鬼の団体様が多くなった
写ってないけど後ろにも列をなしている

20170826_03.jpg

ちょっとアタリ。

20170826_04.jpg

インシグニア買ってみた×3
肩パットは付けるなってことですね。

20170826_05.jpg

ここまでOE運のないキャラもひどい

気を取り直して
おもちゃ箱306個開封っ

20170826_06.jpg

クリスタルはネクロマンサー
今までで一番しょぼい内容かも~

前はおもちゃ竿(50)につき箱6~8出てたけど
この頃は2.3箱どまりってのもザラで、集めるのに苦労しました。
もう竿買わないっ

エリがログインはしてるんだけど
2.3日反応ないな~と思ってたら案の定

20170826_07.jpg

餌とっくにないぞいw
【 2017/08/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

公式はあんまり見てません

淋凛が紋章合成した~?て言ってたので公式を見てみた。
『紋章合成』システムアップデートのご案内

紋章がたっか!!
いま、なんでもかんでも課金ものが高すぎる気がする
ずっとやってる人は慣れちゃってるのでやっちゃうのかな~

さて、ログイン時間がずれてて一人遊び気味にて
SSがあまりなくて更新停滞しています。

ウィークリーを火曜日にバンデッドだけやっつけ

20170823_01.jpg

今回のDrop武器はこんだけ

20170823_02.jpg

クリアーのスタンプが、やりました感があって好きです。
ほんとはコンプリートしたいところ

20170823_03.jpg

22時頃ログインしてたらUBのPTしてて

20170823_04.jpg

UBプロのルナさんはもちろん
薔薇ちゃんも淋凛も入場出来たのに私だけ入れず、、
HPバーを見ながらハラハラしてたら

20170823_05.jpg

釣りっこの竿は相変わらず

20170823_06.jpg

リリーも相変わらず

20170823_07.jpg

火炎はもういいっちゅうねんw
【 2017/08/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

アミュう

今日は火炎はいりません!と
リリーにベタ付けしてみた

20170820_01.jpg

ドラゴンエンチャを貰いに行くとなんだか賑やかだったので一旦撤退

20170820_02.jpg

呼称えらいことになっとるやんけ

20170820_03.jpg

まだマシかw

20170820_04.jpg

TOIタイム。
マギーが居たら行く人挙手を募ってくれるんで
だいたい手分けして行きます。
マギー不在時は、おのおのw

この時、マギーがZLつってんのに私、勘違いしてしまって
6Fに飛んで、みんないない!?って焦って帰還したところ。。

20170820_05.jpg

前衛3人がちゃっちゃか片付けてました。
ログを見ると、そこにはアミュうううう×2

4Fアミュ持ってないので買取さしてもらい

20170820_06.jpg

薔薇ちゃんがインシグニアに手を出して
もういっちょいって燃えてたw

20170820_07.jpg

80になってから難易度が高くなった気がしてほうっていたウィークリー
ふと見るとバンデッド・MLC3F・TOI1F

20170820_08.jpg

これは、やらねば~

20170820_09.jpg

もちろんバンデッドから!
バンデッドだけかもw
【 2017/08/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

オリムのみ。ほか雑談

インしたら5秒で昨日のBlogへの異議申し立てられっ
う~ん。じゃあ8割で^^

20170819_01.jpg

エリと消耗品の物々交換

20170819_02.jpg

いらんらしいw

エリ→イビル&ワッフル
ちぃ→濃縮OP

20170819_03.jpg

いつもの床起きで交換
途中、牛ごろましてるからアラ戻しときよー

エリ、釣り寝したんで
薔薇部屋に戻っておしゃべりタイム

20170819_04.jpg

ディテクしたら伏兵がいた

20170819_05.jpg

イタズラしてたら

20170819_06.jpg

お仕置きキター!

20170819_07.jpg

咲き誇れ!薔薇妃をリクエスト

20170819_08.jpg

なんかついた

20170819_09.jpg

今日のツンツンりんりん。

20170819_10.jpg

すでに2時間は遊んでるのでAM3時頃にオリム

20170819_11.jpg

火がスカートを燃やしとんです

20170819_12.jpg

珍しく色々出たらしい
(オリム2回目なので相場がわからない)

20170819_13.jpg

もういい時間なので、そろそろ・・

20170819_14.jpg

20170819_15.jpg

あ、もう・・w

20170819_16.jpg

薔薇ちゃん寝かしつけてからのおやすみなさい
【 2017/08/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

いつもと変わらぬ日々

昨日の「おまけ」の続き

20170818_01.jpg

ログイン時間の長い淋凛ですが9割は、この姿。
アジト地下にて仁王立ち

20170818_02.jpg

本日のお頭

20170818_03.jpg

2体ともにカラでした!

20170818_04.jpg

火炎、2つ。。消費が追いつきません

20170818_05.jpg
【 2017/08/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

火炎消化は忍耐ががが

まだ誰もインシグニアを買ってないみたいで
淋凛、悪魔のささやき

20170817_11.jpg

毎日のように火炎が出る気がします。。

20170817_02.jpg

消化しろってことですね?

20170817_03.jpg

20170817_04.jpg

20170817_05.jpg

4回めで違うもの出たので終わり。

20170817_06.jpg

+水マント

20170817_07.jpg

袋(30)の中身は

20170817_08.jpg

水マントをクラ庫にいれると
こんなことになってた

20170817_09.jpg


**本日の恥ずかしショット**

20170817_12.jpg
【 2017/08/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

リーパーな日

淋凛からリパった!ということで駆けつけ

20170816_01.jpg

薔薇ちゃんの宣言!

20170816_03.jpg

その後リーパーを引いてしまって慌ててる薔薇ちゃん

20170816_04.jpg

お~ いい絵が撮れました!

20170816_05.jpg

ZQ久しぶりだったけど思ったよりタフいのね。

20170816_06.jpg

2.3日前から友人登録に一瞬現れたりしてて気にしてた翔王さん

20170816_07.jpg

顔文字もしゃべり方も本物だねw

2年半ぶりに復帰して友人登録から兎子組がごっそり居なくて、、
しょう吉Walker翔王みんな鯖移動しちゃったのかと思ってたので
嬉しい~~!

翔王さんも2年ぶりの復帰らしく
ウォリアーでコルレにJoinしてますっ
【 2017/08/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

GなVIPテレポを活用したい

ネットは20日から開通です。
その名もフレッツ光ハヤブサ!

20170815_01.jpg

英雄のDK変身の謎。。

20170815_02.jpg

DVCに行こうぜ~ってことで
それぞれ別所で待ち合わせという流れに

20170815_03.jpg

20170815_04.jpg

せっかくなのでゴールドVIPで飛べるMAPに行こうと思い

20170815_05.jpg

なつかしの深海・・特に変わりなし

20170815_06.jpg

ロサス島・・クロコがいっぱい

20170815_07.jpg

と、ここで急遽ROMしちゃってました

20170815_08.jpg

20170815_neko.jpg

わいちゃんからTI町クモでかけつけると
まさかの 他に誰もいない

20170815_09.jpg

全チャすると、ちょろちょろと人が

20170815_10.jpg

あいさつ中

20170815_11.jpg

寝る前はほぼ噛むよねw

20170815_12.jpg
【 2017/08/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

主に まったーり

UB大好き、ルナさん
スカイツリーに車で行ける距離なんて、うらやましい!

20170814_01.jpg

ZLでもZQでもなく
ゼニスリングの話です。

20170814_02.jpg

淋凛、ベルトおめでとう!

20170814_03.jpg

盗られるなやw

20170814_04.jpg

まったーり

20170814_05.jpg


**今日のニャース**

開けれませんよ!!
20170814_06.jpg

猫って戸という戸を開けようとしますよね。
で、見慣れぬ戸口が開いたでビビッテ固まる

この部屋はペット可なので猫用出入り口があるのですが
夜中にカッカッって開けようとしてる音が聞こえます。
【 2017/08/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

高校野球負けた><

高校野球
薔薇妃の兵庫、ふぁにーの奈良が勝ち進んでるので
私の山口も続け~!!、、って負けちゃったtt
くっそう

次は薔薇妃VSふぁにーですね
ふぁにー安定な気がせんでもない・・w

20170813_01.jpg

今日の薔薇語録

20170813_02.jpg

ブルートの箱から出る楽しみなやつ
zelが混ざってたんで鑑定したらb-でした、ウマー

20170813_03.jpg

DK変身がLV75~になってるので
アークナイト変身がやたら多いですよね

20170813_04.jpg

倉庫から、↑これ引っ張り出して使ったら
変身時間が4時間半でした。なぜそんな時間設定にした??
【 2017/08/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ステキACを体感してみた

薔薇ちゃんの連れが体験してきた
マツエクの新技法があるらしい!

20170812_01.jpg

うちも引っ越した近所にマツエクあったから行ったら
7月末に閉店していたよ。。
お店はあるにはあるけど高いのよ

20170812_02.jpg

岡山弁は使いません、断固
薔薇ちゃんには通じるけど

20170812_03.jpg

そっとうか^^

この床置きされた「力を失ったアミュ」
わいちゃんから薔薇ちゃんへ

20170812_04.jpg

おいくら万円?

20170812_05.jpg

いっちゃえっ

20170812_06.jpg

淋凛発見リーパー
薔薇ちゃんと倒しながら向かう

20170812_08.jpg

アッサリな~のね~

20170812_09.jpg

鬼。MAP内にエリがいたので
「鬼~」と言いながら鬼を連れて行くと

20170812_10.jpg


エリが寝るというんでオーラだけかけさせて貰った

20170812_11.jpg

今のVIPエンチャとイベエンチャ加えたらAC100超えるんじゃ?
と、おもいたって盾制作

20170812_13.jpg

チキンなので7まで。

20170812_14.jpg

おおお~!!

20170812_15.jpg

裝備は1OEものなので普段のACが紙なんですよ。

ACこれだけあるとさすがに被ダメの違いは体感できるけど
まともな剣もってないし弓になっちゃうねぇ。
【 2017/08/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)

これはひどい

釣りっ子の竿の引き具合がひどい件

20170811_01.jpg

お?
やっぱりひどい件

20170811_02.jpg

錬金術師に人が集まってたのでやってみた

20170811_03.jpg

これはひどい

20170811_04.jpg

プリがLV72になりましたがPTハントをしないので
一度も、このプリ魔法を使ったことがない。

20170811_05.jpg

薔薇ちゃんの誤字が私より上手な件

20170811_06.jpg

FI船着き場にマステレして貰おうとしたら
普通にギランの町中だった件

20170811_07.jpg

無事にFIへ行けた!初上陸~

20170811_08.jpg

睡魔>>薔薇妃 にて帰還

20170811_09.jpg

20170811_10.jpg

ごめんなさい、ちがいません。
【 2017/08/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

VIP初体験

IQイヤリングが増えてアイテム欄を圧迫すると言うと
淋凛が買取してる場所を教えてくれた~ 助かる!!
教会のTOIに飛ぶところの↑にいるNPC

20170809_01.jpg

今日も今日とて、この人に追いかけられ

20170809_02.jpg

追いかけられ ふぉちさん助けて!!

20170809_03.jpg

ナポさんが珍しい変身してたので隠し撮りし
(多分ばれている)

20170809_04.jpg

エリが珍しくやる気を出してるけど

20170809_05.jpg

今日のお頭は通常でした。

20170809_06.jpg

先月から復帰しているので初めてのVIP部屋へ行くと
また、さしゃさんww

20170809_07.jpg

プレミアムアイスキューブ初体験
出るものは特に変わりなしのようですが
リリーが飛ばしてくれる場所の涙のDropの数が桁違いで
すぐに100個貯まりますね。

20170809_08.jpg

しれ~っとLVUP

20170809_09.jpg


**今日のにゃんこ**
昨日から旦那さん出張に付き
ずっと寝間着の上で寝ています。さびしいんかねぇ。。

20170809_00.jpg

帰ったら毛だらけやん!!って怒られるぞっとw
【 2017/08/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

音出してますか?

あ~・・ とち狂ったか!!と思いましたよ。

20170808_01.jpg

オゥーエン変身の効果音が「はっはっ」言ってるらしい。
音消してるから~

薔薇家のご子息に影響されてハイペットを連れて狩りしてみた。
見事に見た目だけで選んで育てたので戦力外な子たちで
すぐに小屋へ戻しました。

20170808_02.jpg

20170808_03.jpg

20170808_04.jpg

少しずつズレながらずっとカムに居たんですよ
何してんだろうと不思議に思ってたら

20170808_05.jpg

CCしてログインしてきたので聞いたら寝落ちしてた様子

20170808_06.jpg

ちょっとアイテム取りに来て30分以上話し込んでたw

20170808_07.jpg

火炎が貯まり過ぎなので飽きるまで頑張ってみようと思いつき

20170808_08.jpg

頑張っても計3回。
以前より道のりは短くなってるんだけどどうも何回も出来ない

20170808_10.jpg

20170808_11.jpg

20170808_12.jpg

さしゃさんと竜MAP飽きるよね~と話してたところに
アチャまるはTUが楽しいと言っていたというので試しに

20170808_13.jpg

確かに楽しい~♪

20170808_14.jpg

MPすぐ枯れるけど~w
【 2017/08/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

クガとクラインのログ見れた

餌(50)が出る
かばんの再販も希望

20170807_01.jpg

今日も見つけてまいりました、淋凛

20170807_02.jpg

消えずに倒せた

20170807_03.jpg

倒せたんだけどDrop、ふぉちさん(WIZ)だよ^^

20170807_04.jpg

PTしたままGCいたら、ランテレ着地場所で
ふぉちさんがクラインとタイマンしてたので横殴り

20170807_05.jpg

ふぉちさんクラスだとタイマンできるのかー!

20170807_06.jpg

お兄みたいなログアウトしてった

20170807_07.jpg

普段はアジトの番人のような淋凛が
みなROMなのをいいことに独り言を言っていたので

20170807_08.jpg

11PMからクーラーつけれるらしい。

20170807_09.jpg

12AM 日付が変わり~
エリ、誕生日おめでとう!
リネで出会ってから13回目のおめでとうww

20170807_10.jpg

今日の鬼の頭目さんは少しDrop多め。zelはc-

20170807_11.jpg

矢の買い出ししてたら
本日の酔っぱらい現れる

20170807_12.jpg

↓こんな時間

20170807_13.jpg
【 2017/08/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

消えたクゥちゃん

図鑑の旅をしていたらマーヨ発見。
前はよくマヨ、マステレの旅してたよなぁ~

20170806_01.jpg

淋凛から昨日の記事の回答っ

20170806_02.jpg

また淋凛が5Fにてリーパ発見して、待たせた挙句近くまで運んでくれていたw

20170806_03.jpg

5Fのクーガは久しく見てないので、じぃーっと見ていた。

20170806_04.jpg

き、消えた!

20170806_05.jpg

AFKしてたら

20170806_07.jpg

分配を股下に置いて去っていた

20170806_06.jpg

プリ鬼へ~ LV71HIT!!

20170806_08.jpg

経験値狩りに飽きたので火炎消化に。
夜中に酔っぱらい現れる

20170806_09.jpg

閣下とIQを一体ずつ。
閣下はカラIQは袋のみ。そんなもん!

20170806_10.jpg

倉庫整理中に発見。

20170806_11.jpg

ALL、ry

20170806_12.jpg

なぜ風Ringばかりが増えていく。。
【 2017/08/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)

イベントメモ用

10/25~11/8
ファアグリオの鍛冶屋プレミアム開始のご案内http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1946

【 2017/08/06 】 イベントメモ用 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ箱200個開封

LV79→LV80になったら
経験値は今の何倍になるの?
と、LV80の薔薇ちゃんにクエスチョン

20170805_02.jpg

ただでは終わらない関西人

20170805_01.jpg

お母さんがご飯の支度をしてる間に息子とペット育成談義

20170805_03.jpg

ここで淋凛ログイン

20170805_05.jpg

プリにて鬼へ
またいたよっ

20170805_06.jpg

本日の~ 200個開封
なんかもう
目新しいものでない!

20170805_07.jpg

ぬいぐるみは売却して

20170805_08.jpg

最近GCがお気に入りです。
毎度この人から逃げてる気がします。

20170805_09.jpg
【 2017/08/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

イベマ行ってみた

一足遅れてイベMAP「隠された竜の大地」へ
入り口でポーズを決めてたら1分経過。
やけに痛いし近辺でこちょこちょ狩ってたら血痕78個にて時間切れ。
ラスト5分で気づいた、、このMAPランテレできるのね。

20170804_01.jpg

鬼、討伐作戦」へ
大きい鬼に驚いたけど普通に倒せた。

20170804_03.jpg

Dropも普通

20170804_04.jpg

鬼の方は宝物30個もなんなく集まり
変sc・強化scもたくさん貰えるので通うぞ~

2つのイベント、差がありすぎ。


TIにて!?

20170804_02.jpg

息子かよっw

20170804_05.jpg

つづら11個

20170804_06.jpg

**おまけ**
釣りキャラでログインしたら
薔薇ちゃんと重なってた図

20170804_07.jpg
【 2017/08/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

個人的にバンデッドがなかなか美味しいと思う

プリでマモン

20170803_01.jpg

×2 ストックですか!

20170803_02.jpg

3分程度で終了~

さてウィークリー今回も全く一緒ですね。
GC→バンデッド→魔のDVC1Fの予定で

まずはバンデッドから~
あと弓も出てました。

20170803_03.jpg

これは別ですがアイスキューブからぴゅあ~

20170803_04.jpg

今回も苦労しましたトロールくん。来週もきみいるの?

20170803_05.jpg

大好きな釣りっ子かばんが再販してる!
また買いためしとかなきゃ
【 2017/08/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Wi-Fiテザリング

引っ越しでフレッツ光の申込みをしたのですが
工事予定が8月末とのことでデザリングでネット開始。
リネはさすがに通信量かかるかと思いきや、思ったほどでもなかった。

8月2日分に関してはリネ2H、HP閲覧2H程度の通信量です。
ちなみにリネは解像度800×600でしています。

20170802_02.jpg

さてリネ。0位って!

20170802_03.jpg

変な時間にログインするのでマモンに遭遇
エルフでも

20170802_04.jpg

CCしてプリでも

20170802_05.jpg

プリのクエストをしようと思いBB荒地に飛んだら
痛すぎて即追い返されたのでエルフでリベンジに行ってみた。

20170802_06.jpg

この人に追い返されました><

20170802_07.jpg

ネットがないと嘆いていたら
デザリングしたら?
と助言してくれたのはりんりん

20170802_08.jpg


にゃんころ~
一昨年、福岡→神奈川。去年、神奈川→岡山と
なんなく長距離の引っ越しに順応していたこの子ですが
今回は市内の引っ越しにも関わらず未だ落ち着かず、、

20170802_01.jpg

起きてれば、ほぼついてまわってます。
【 2017/08/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)