lineage@Chii

狩りと猫との日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ウィークリークエスト@エルフ編

7/22記、参照

20170727_01.jpg

20170727_02.jpg

20170727_03.jpg

ペットコーナーに女装男子は現れないかも?現れるかな!?

アップデートにて
倉庫から引き出すアデナが高く

20170727_04.jpg

変身解除も、ひととおり楽しみ

20170727_05.jpg

腰を低く構えすぎな気がする・・

20170727_06.jpg

淋凛なぜかバフォ
やっぱり頭突きだね

20170727_07.jpg

ウィークリークエスト勢いにのってやりました。
キャラとかLV別なのか?狩場は同キャラがかぶってる様子。

DVC1F・バンデッド・GCモンスだったので
GC→DVC→バンデッド の流れにしようと考えてましたが

バンデッドが割りに柔らかいし痛くないし
しかもエンスレと風Ringくれた!

20170727_08.jpg

DVCは入り口入るときに雑魚が邪魔するときあるし
骨はやりやすいけどトロールが少なく
DVCは1Fといえどなっかなか痛いので
トロールが難問でした。

20170727_09.jpg

まだ手を付けてないエルフさんは
バンデッド→GC→DVCもしくは
きついほうからなら逆からするとか
いいかもしれません。

20170727_10.jpg

終わりましたよ~!

明日、明後日と引っ越しをします。
新居にネット環境がしばらくない予定なので
いたらネカフェと思って下さい。
【 2017/07/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

色付きDrop

二年半ぶりにレイド
仕様が変わるので久しぶりの最初で最後
CBが色違いなのはレアだからなのか?

20170724_01.jpg

Rejoinしたら何か出るようになってたー

20170724_02.jpg

TOI班。すでに夜の部は終わってるんで
明日は日曜だし朝の部に行くぞーと
PTだけして明日の朝に備えて寝ていますw

20170724_03.jpg

深夜、飲み帰りの薔薇ちゃんが現れ落ちていき

20170724_04.jpg

私は寝ると朝起きれないので起きてたら
4時に淋凛が起床 早すぎるだろっ
5時半にポン起床 すごいなっ
寝ぼけてるマギーを起こしっ

VPの叫び聞いたけど雑魚連れ回してたら私END

更に夜の部、またVPの叫び聞いたけど姿探して歩いてたら
淋凛が見つけてくれたとこで終わり。

淋凛発見の変態おじさん

20170724_05.jpg

このあと向こう側に飛ばされ
雑魚タゲに耐えきれず飛んじゃった

20170724_06.jpg

HPの底上げをしようと思い蝋燭を使った
HPは300くらい増えた、よし!
【 2017/07/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

浦島だらけなんですね~

LVアップ近いのでお約束の!

20170722_01.jpg

お兄と漫画談義してたけどSS忘れてたっ

20170722_02.jpg

20170722_03.jpg

みんな浦島状態というね、、

去年から7年ぶりに復帰したという薔薇ちゃんと
川崎ローカル談義してて

20170722_04.jpg

20170722_05.jpg

薔薇ちゃんが猫の他にも
ヒョウモントカゲモドキ
というヤモリを飼っているという話から

20170722_06.jpg

20170722_07.jpg

(※注:少し大きくなります)
20170722_09.jpg

ひっそりLVアップ

20170722_08.jpg
【 2017/07/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

特に何もないない

ガード変身がで出来なくなってるという話から
淋凛のツンぶりが面白い

20170721_01.jpg

猫みたありがとー!

20170721_02.jpg

むぅー顔おるおるw

20170721_03.jpg

ほんとに動物好きなんやね~^^

20170721_04.jpg

ここで64ログイン

20170721_05.jpg

今更ながら今流のPTの仕方を教わる
えんぷお× えんぽう○

20170721_06.jpg

ああ、マギーね。

20170721_07.jpg

64ログアウトの挨拶

20170721_08.jpg

ラテンの血が混ざってる64の嫁には
戦う前から負けてます!

モフ子

20170721_09.jpg
【 2017/07/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ箱298個開封

ふぉちさんと
ひとしきり話したあとに挨拶みたいな

20170720.jpg

相変わらずで

20170720_02.jpg

ほんとに相変わらずでw

20170720_13.jpg

20170720_04.jpg

便利な機能がついたもんだ

20170720_05.jpg

倉庫整理してたら、楽しそうなもの見つけたので

20170720_06.jpg

一気に開封!

20170720_07.jpg

下のソウルクリスタルはネクロマンサー
アップデートでWIZの装備の材料になるので
使ってしまわないように!とふぉちさんから。

TOIボスは、マギー発見マミー

20170720_08.jpg

「釣りっ子の鞄」まだまだあるんですが
おもちゃ箱ってまだ釣れるのかと心配になったので
試してみました

20170720_09.jpg

無事現役っ
【 2017/07/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

猫とオリムとTOIタイム

薔薇ちゃんと立ち話してて

20170719_01.jpg

エルフのALT2モーションをすると
キャハハ!と叫ぶので

20170719_02.jpg

うちは、三毛!えらくでかい三毛!

20170719_ji.jpg

おたくの子も大型ですのね^^

20170719_03.jpg

血統書付きの猫様を飼うならば
大柄な種がいいな~と思う。穏やかだし。

サクっとオリムでも行こうと話してたら
タイミングよく

20170719_04.jpg

お兄キター!

20170719_05.jpg

お兄に顔出してくれないかと頼んでたんですよ!

でも私もお兄もリニューアルしたオリム初めてで
ロクに会話もできず挙動不審。
オリムはなんか15分位で終了しました。はやっ

20170719_06.jpg

ここからTOIタイム
淋凛発見ZL

20170719_07.jpg

マギー発見ML
Dropはアデナとハルパス(2)

20170719_08.jpg

時々なるこの現象、何か対処法ありますか?

20170719_09.jpg

おまけにつづらを10個開けてみた。

20170719_10.jpg
【 2017/07/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

冷寒を1つだけ

アルフィア。最初見たときは
でかい蜘蛛ー!きもいこわい直視できない、なんてことだ!
と思ったんだけど慣れたらPTで食すには楽チンで好きです。

20170718.jpg

淋凛が断固喫煙反対を唱えるので
お酒は飲むのか聞くと、飲むらしくて
姉さんたちびっくりしたよ

20170718_02.jpg

アジトに細々と落ちてる消耗品や単品はクラン庫へぶっこんでますので
何かなくなったという方はクラ庫を確認下さい。

20170718_03.jpg

みなさん消化するのが大変そうな冷寒
ログインスタンプで貰ったものが1つあるので
わくわくヴァラカス頼む~~っ

案の定、中で迷子になってたら
マギーからMAP見ろとのお達しで進行できたw

20170718_04.jpg

・・・

20170718_05.jpg

Dropないこともあるらしいので
何か貰えただけよしとしよう、うん。
【 2017/07/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

初めての最上階からのミス帰還からの

アークパスも飽きてきたので2年ぶりにエルフを稼働

隠居中の64、KK、忍、桃に連絡すると
64現れるのはやっww

20170716_01.jpg

夜中インのため寝ぼけてる淋凛と戯れてたら
いつの間にか淋凛寝てた

20170716_02.jpg

wisしながら狩りしてて

20170716_03.jpg

倉庫に戻ると、居たっ

20170716_04.jpg

↑ここまで夜
↓ここから昼

インしたらPT組まれるしっw

20170716_05.jpg

日曜だしKKは仕事ってことで
ブレアに電話して「何してんのー?」と聞いたら
「アイス食べてる」 って事は暇なんやね?
召還~

20170716_06.jpg

みんな同時にしゃべるからワケが

20170716_07.jpg

20170716_08.jpg

ちょっとって!

20170716_09.jpg

元祖エルフのブレアでたらなんか笑うんですがw

20170716_10.jpg

64やKKがなんでか私の元祖WIZ推してくるんけど
WIZよりエルフの方が好きなんですっ
動きが変かったからネタにしたんやろーw

さて。せっかくなのでどこか行こうかと
ブレアが取り出しましたる 最上階スク なるもの

20170716_11.jpg

私にもきたああああああ

20170716_12.jpg

最上階楽し~~い

20170716_13.jpg

経験値もよくない?

20170716_14.jpg

なんか強化スクとか出たらその場で分配してくれてたんだけど

20170716_15.jpg

と、ここで
痛恨のミス帰還

20170716_16.jpg

グルムが出たおかげで二人も戻ってきたw
で、地上ボス探索して程なくなにか見つけるブレア
場所を言われてもわからんというと連れてきたーw

20170716_17.jpg

20170716_18.jpg

バンデッドボス、アデナのみ

20170716_19.jpg

もいっちょケパルレ!

20170716_20.jpg

【 2017/07/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ログインするとそこには?

アークパス中のイリュ

ログインするとお隣にカーツ!

20170714_01.jpg

追っかけて遊んでたら
攻撃してないのにころがってたw

20170714_02.jpg

その後ケプリシャいったら

20170714_03.jpg

かわゆすでご満悦(。>ω<。)ノ
【 2017/07/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

絶賛ひとりあそび中

プリ育成中。
休眠キャンペーンのおかげで一日1LV近くあがるのでLV60超え。
ひたすら黙々とマゾ狩りを楽しんでます。
ちょこっとエリがログインしたりして一言交わしてまた黙々と。

こんなペースだったらあと10日もすれば虹になれる?

2017071101.jpg

こういうリネあるある~な光景も懐かしい
【 2017/07/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)

アークフリーパス

アークフリーパスの存在を聞いて
万年55キャラが楽ちんLV上げできるなら!とアップデートして
すぐにログインできるようにしたタイミングで
わいちゃんからエリがいるよ~とLINEがきたんでログイン
エリと私は浦島すぎてチャットの仕方もわからない状態で。。
さて。画像加工できるフリーなソフト探さなきゃSSも張れんです。
【 2017/07/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)