lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
011234567891011121314151617181920212223242526272803

おもちゃ箱ラスト138個

おもちゃ箱ラスト138個

20150218_01.jpg
20150218_02.jpg

なんか、狩場の隅っこにKKが見えたと思ったら
2秒で64と月が沸いたんですけどww

20150218_03.jpg

軍隊かよっ

20150218_04.jpg

64からLv抜かしたったぜ報告キタ!

20150218_05.jpg

20150218_06.jpg

20150218_07.jpg

まぁ、その後あきたはずの嫁連れ歩いてましたが
画面すみっこにでかい顔! なにそれ珠ちゃん??

20150218_08.jpg

頭巾の嫁と完全に重なった

20150218_09.jpg

もうタリスマンはずしてましたが

20150218_10.jpg

やっぱり装備しました

20150218_11.jpg

解読不能、月おね~

20150218_12.jpg
【 2015/02/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

DK

兎?翔王さん?発のDK@5F

20150217_01.jpg

本家DKは2回目
1回目は確かMR170で挑んで範囲スタンとキャンセ食らいまくったので
今回はMR182にて挑んだら範囲スタン1回しか食らわなかった

20150217_02.jpg

+アデナ

20150217_03.jpg

分配はタゲ固定でしばしタイマンしてた
しょう吉つぁんへ

サキュドール連れてたら
いつもBlogチェックが早い
淋凛に突っ込まれた

20150217_04.jpg

子蟻と雑魚もっさり連れた牛鬼さん
淋凛が来てくれなかったらやばかったと思ふ

20150217_05.jpg

両方c-

20150217_06.jpg

寝ぼけてるあたしの会話について来れるのも
すごいと思ふ。

20150217_07.jpg
【 2015/02/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

放置イベしてたらチケットとても使い切れない

狩場じゃなく、よく街中で会う百ちゃん

20150216.jpg

20150216_02.jpg

登場が神がかってる神様

ぷら~っとしてたら ウマーな赤オークに遭遇

20150216_03.jpg

前日のアニメメモを見て、月が反応

20150216_04.jpg

夏目友人帳は漫画でみた~

20150216_05.jpg

クラチャでいつもの
お兄の暴走劇中に

20150216_06.jpg

リアルタイムな全チャが流れたので

20150216_07.jpg

20150216_08.jpg

お褒めの言葉頂いてましたw

3日くらいパソコン放置してました
時々人形出してた~ら

20150216_09.jpg

20150216_11.jpg

え、恥ずかしいの??

20150216_12.jpg

20150216_13.jpg

引きつづき放置中
wis返したらすでに居なかったけど
月、居ないと思いつつオススメありがとうヽ(*'-')ノ

20150216_14.jpg

久しぶりに狩り 祝福消化にはニの丸でしょう
64が居たので無言で着いてってたら

20150216_15.jpg

【 2015/02/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

微妙です

近所でTVに出てたサロン予約しようとしたら
2週間先まで埋まってた。そんなの待ってられない!

近所で朝イチ空きがあるサロンへ

20150211.jpg

前日に予約できるくらいなので期待してなかったけど
なんか違うう

でも3Gはちょっと気に入ってる

20150211_02.jpg

やっぱり会社でも不評だた><
【 2015/02/11 】 ネイル | TB(-) | CM(-)

レイドとアニメメモ~

先日の話。

20150208_01.jpg

おっと、麦の属性が

20150208_02.jpg

まさか書かれるとは思わなかったでしょうが
エロ大魔王がいるので
かすんじゃうから大丈夫!

20150208_03.jpg

私的コルレ変態王ランキング
No1.お兄 No2.Znさん No3.いっぱいいて悩む。。Makiちゃん?

レイドで久しぶりにコルレPT
ソイさんから「一族の絆」のためオークになることを定められ
麦をハメました

20150208_04.jpg

彩さんはともかく(変な人仲間なので)
なんか増えてるな~と思ったら
ドラちゃんww

20150208_05.jpg

気ぃ抜いてたのでやってしまいました
デスヒにNB

ほら、ワン・ツーでしょう?

20150208_06.jpg

前回不発だったため嬉しさも倍々

20150208_07.jpg

がやがやLv70になってラスタで早速見つけたバインさん

20150208_08.jpg

アニメメモ~

20150208_09.jpg

お二人オススメの「四月は君の嘘」見ながら
寝るよ~と言いつつ
淋凛の属性スク張りを見てたら

20150208_10.jpg

カーツ出たんでひとっぱしり

20150208_11.jpg

んで、四月は~の1.2まで見て寝ました。

こんなにアニメのすすめされると
またアニメばっか見てログインできないぞっとw
【 2015/02/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)