lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

偏りすぎやろーレイド

レイドはブリザ祭り。心臓無し

20150131_01.jpg

氷魂さんのがちゃで出たバインさん。B-Zel3枚っ

20150131_02.jpg

得点狙いと実験ということで仕様変更入って初オリム
何の実験してたかあたしとZnさんも多分気づいていない。

20150131_03.jpg

ランクインしてるよ!

20150131_04.jpg

おそろい~

20150131_05.jpg

2003年1月31日作成の、ちぃさん
2003年2月1日作成の、わいちゃん
誕生日が1日違いだった

わいちゃんとはクランもだいたい一緒だし
リネ内で一番密な友達と言えるのに今更知った事実

経験ボーナスつくから狩りしなきゃ~ね
と思うけど、普段と変わらないという。

20150131_06.jpg

箱100個開封~@3回目

20150131_07.jpg
20150131_08.jpg

日課の月いじりして就寝

20150131_09.jpg
【 2015/01/31 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Drop2倍ですって?

ログインすると、麦が鍵をくれた

20150128_01.jpg

どうやら鬼DKを置いてきたようで
でも、探せど居ない!?

20150128_02.jpg

20150128_03.jpg

そこへ探索助っ人ナポレオ現る

20150128_04.jpg

めっちゃ殴られてるしw

20150128_05.jpg

こっちに来るなああああw

20150128_06.jpg

撤収しました

おもちゃ箱100個開封

20150128_07.jpg
20150128_08.jpg

そいや、お兄インフルでは?

20150128_09.jpg

かかった人に聞くと高確率でAなんですが
インフルエンザかかったことないので
ゲームしてて大丈夫なのーーっ

インフルお兄、いつものように
おもしろ卑猥発言してましたが
ピーーー がかかるので略
麦の突っ込みで察してください。

20150128_23.jpg


Drop2倍!のクリスタル消化

20150128_10.jpg

ケイナも2体

20150128_11.jpg

ケイナ綺麗なお着物着てるからすきー

20150128_12.jpg

20150128_13.jpg

20150128_14.jpg

数体とっちめて2倍っぽいDropは、閣下のみ

20150128_15.jpg

お兄が前衛なのに全くFAとらないことがバレ
みんなでけしかけると一言 「ヤダ!」

わいちゃんいつもの男気

20150128_16.jpg

だいぶはしょってますが

20150128_17.jpg

とりあえずボコボコやっつけたけど
やっぱりDrop2倍・・!? ほんとに??

20150128_18.jpg

一度回収、分配して
次行こうとしてるところ

20150128_19.jpg

とりあえず堕落から

20150128_20.jpg

先ほどのラミアスからーっ
やっと2倍らしいログが

20150128_21.jpg

あーとーは

20150128_22.jpg

ラスタ相当数やりましたがDrop1桁が通常で
書とかホントに出るの?
【 2015/01/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

金曜レイド

風へ

20150123_06.jpg

初めて見た~
ちなみに麦に連れてってもらった

20150123_01.jpg

ちょくちょく話題になる
ゲームしてる時の嫁さんの話題
と言っても主にお兄とZnさん

20150123_02.jpg

氷魂さん、おかえり~! でカーツ

20150123_03.jpg

20150123_04.jpg

※前記事にて 月とKKにしかわからないだろう会話

20150123_05.jpg

音読してお姉ちゃんに
うちの妹とち狂ってしもた。。と言われてほしかったw
【 2015/01/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ箱100個

週末、体調がすぐれなかったのでプリキャラで釣り放置
友人登録に64がいたので
このキャラわからんやろうけど話しかけてみる

20150119_001.jpg

すんなり返事する64に・・

20150119_02.jpg

ちょっと話すつもりが餌250個分
付き合ってくれてありがとう^^

20150119_03.jpg

かなり楽しい会話してたけど
ピー連発の載せたら危険なので


数日ぶりにログイン → 挨拶?
妙ちくりんなノリが落ち着きますw

20150119_04.jpg

2個目かよっ

20150119_05.jpg

話してたら

20150119_06.jpg

ここだけ見て意味わかるのは
月とKKくらいかね

20150119_07.jpg

20150119_08.jpg

「おもちゃ箱」
今までは、適当に箱クリックしてたけど
古代scと保護scくらいしかめぼしいものは出ず

100個貯めて一気に開封してみた!

20150119_09.jpg
20150119_11.jpg

クリスタルはDKとネクロ
ぬいぐるみと活力で2Mになったけどびみょ~

あ、途中重かったんで遺産は床置きしました。
【 2015/01/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ちぇすとー

レイド~
心臓は出なかったけど
彩さんかわゆす(*´д`*)

20150115_01.jpg

そういえばこれ

20150115_02.jpg

チェストからはライトニングエッジほか箱からは。。ごみぃ

20150115_04.jpg

お兄イベントにて賞金げっと(σ・∀・)σ

20150115_03.jpg

年始そうそうついてる~!
【 2015/01/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

それじゃないんだよぅ・・OE

月がまた新キャラ作ってたw

20150107_01.jpg

わいちゃん遠吠えにて発見@リカント

20150107_02.jpg

Znさん発見@フェニ
PTに入り損ねたさいりんが火Ring引いてた

20150107_03.jpg

先日9ディストラをとち狂って燃やしたので
思い立ってOE
メインは下の2本なんだけど

20150107_04.jpg

生贄があまりにもスムーズに育ってしまたため

20150107_05.jpg

怖くて下の2本は手をつけませんでした

↓↓宣伝↓↓

お兄がなにやら10Mプレゼント企画やってます!
【お年玉】10M争奪ミニマムを探せ!【企画】

お知り合いもお知り合いでない方も、お気軽に♪
【 2015/01/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

今年のSS一枚目

朝夕が逆転してた8連休も終わり
明日は出勤時間が早いから寝なくちゃいけないのに
全然眠くない罠

年末年始はほぼネカフェからログインして漫画読んでたので
今年はじめて家からログインして最初に視界に入ったのが
雛だったw

20150105_01.jpg

日本語でry

20150105_02.jpg

面白かったのでCCしてwisしたった

20150105_03.jpg

女プリの姿してそんな言葉使ったらダメ!
なりきるんだ!

今年はじめての単騎の牛鬼さんは
ケチンボでした

20150105_04.jpg

相変わらず 雨降ってるの?見えないけど
なアルフィア

20150105_05.jpg

リネ未変身あるある

20150105_06.jpg

あと3時間で起きないかんのに全然眠くない・・><
【 2015/01/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

2015、年始ネイル

ツイードピンク・ピンク
ピンクはブラックライトで光る素材
意味ないけどw

ネイル
【 2015/01/05 】 ネイル | TB(-) | CM(-)