lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

狩りはオリムと牛鬼のみ。主にPさんとチャットでー

モル~、あり^^

20141129_01.jpg

オススメアニメつきで嬉しい

20141129_02.jpg

その頃、オリムに行ってた

20141129_03.jpg

クラチャでは
珍しく夜インのふぉちさんがPCについて語っていた

20141129_04.jpg

20141129_05.jpg

20141129_06.jpg

ジャパネット!?

クラチャではシモトークが
ちょくちょく出てくるわけですが

20141129_09.jpg

ギランクロスで
とんでもない隠語発してる人がいました

20141129_07.jpg

モル、またね~

20141129_08.jpg

牛鬼さんがまさかの3桁

20141129_10.jpg

再びクラチャ

20141129_11.jpg

20141129_12.jpg

眠いと言いながら話し続ける、ふぉちさん

血盟メモで
Znさんが「し」と入れてたので「さ」と入れてたところ
ふぉちさんが早期発見

20141129_13.jpg

20141129_14.jpg

20141129_15.jpg

寝るといいつつ話続けるふぉちさん

20141129_16.jpg

福岡 - 大阪間って案外旅費安いんですよ
という話から

20141129_17.jpg

20141129_18.jpg

クラチャと白チャ同時おしゃべりまで発展

20141129_19.jpg

参りました、お先に力尽き。。

20141129_20.jpg


※Linkにお兄のBlogを追加
【 2014/11/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

久々TOIボスタイム

64ごめんw

20141128_01.jpg

週末ってことで久々TOI行ってみた

20141128_02.jpg

「したかいだん」って。。階段ひとつだよねと思って
言い直してる合間に早々と到着する人たち

20141128_03.jpg

クーガも階段にいたってことで

20141128_04.jpg

scは両方n-でした

さて、週末ですがあたしは仕事です
【 2014/11/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

少しだけリッチさん

年末の予想で盛り上がってたら

20141125_01.jpg
20141125_02.jpg

画面にニヤけるお兄が嫁さまに怒られたようw
そして、Znさんもよく言われるようww

20141125_03.jpg

ちょうど課金したところに嫁さまが現る!
何か買った。ってことはバレますねぇ~

お兄、謎の台詞

20141125_04.jpg

マギー発見のリッチさん
3人だったのでカンタマ張りながら寄ってみた

20141125_05.jpg

n-とb-で少しリッチでした
【 2014/11/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

アニメの話

最近Blogが更新されないからと
心配させてしまったので
手ぬっきをざっとUP~

深夜3時にWizで整理してると
月から心配のwis

20141124_01.jpg

20141124_02.jpg

私がにわかなのでわからないww

20141124_03.jpg

今日、帰りに一緒になった同僚に軽い気持ちで
「アニメとか~見てる?」と聞いたら
「○○と△△と□□は、おすすめです!」と
ぜ、全然わからない(汗

とりあえずわかったのは
SAOが好きなら「ログホライズン」おすすめ、と
彼女のおすすめで聞き取れたのが「繰繰れ! コックリさん」
まだまだ色々熱弁したそうだったので、
今度メモでも取ってきます 続きはいつかは未定
【 2014/11/25 】 雑記 | TB(-) | CM(-)

前衛主なら1PTでふぇにが

いかなる質問にもすべて答えてくれる
そんな素直で正直で優しい、お兄vv

20141122_01.jpg

Znさん発見ふぇにー
n-変こんだったので発見者へ

20141122_02.jpg

20141122_03.jpg +しょう吉さん

前衛7人(K3/Drk1/E3(火))
でフェニが倒せるんですね
おそろしい時代になったものだ。。
【 2014/11/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

新ドール

ログインして第一声

20141121_01.jpg

淋凛がどうかしたのかと思ったら

20141121_02.jpg

こーゆーことね(笑)

20141121_03.jpg

1Hは長くて苦行になるんで
イベマ30分はちょうどいいかもっ
【 2014/11/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ネイル

今回はネイルとマツエク同時のコース
同時だと時短!

全体的にこんな感じ

20141120_01.jpg

マーブル・ピンク・マーブル・ピンク

20141120_02.jpg

マツエクは上下、初めて下にもつけてみた
時間的に上が120本限界と言われてたけど
閉店して30分、施術してくれて150本
結構モリモリです
【 2014/11/20 】 ネイル | TB(-) | CM(-)

リッチではない

マギーがみっけたリッチ@81F

20141119_01.jpg

3手に分かれてうろうろしてたら

20141119_02.jpg

うん。もう無かった

20141119_03.jpg

!?

20141119_04.jpg

マギー豆知識

20141119_05.jpg

しらんかった!
【 2014/11/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

解呪がなけりゃ原住民のトーテムだね!

自分でいいなはれw

20141117_01.jpg

ここでも、火山でもPTしてたから
言う機会あったやーんw

20141117_02.jpg

あ、技術書は買い取りました^^

牛鬼さん 

20141117_03.jpg

お久な赤シャスー

20141117_04.jpg

またちょいうまネクロス

20141117_05.jpg

月にもそもそ物渡してたら
いつの間に背後に沙癒!?

20141117_06.jpg

おうし座しし座流星群を見に行った麦

20141117_07.jpg

昨日に続き右イフー

20141117_08.jpg

赤いRingの呪いを説くのを
好奇心に負けて失敗したらしいww

20141117_09.jpg

おらん!!

原住民のトーテムがあったんで問題ないっw
【 2014/11/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ホッが出るレイド

すっかり忘れてたレイド
ジーンと布団に転がって進撃の巨人読んでました
お知らせしてくれた人ありがとう
久しぶりに水っ

20141115_01.jpg

なんか倉庫で殴ってくる人がおると思ったら
64やった すぐ右にいるエルフがらーうす。

二人して「風邪早く治せよ」と優しい言葉
でも熱が38.6度ある64のほうが安静にしりいよ~

20141115_02.jpg

麦がみっけた腐食スケルトン
夢幻MAPでの怖いイメージがあるよね~と
クラチャで談義しつつ

20141115_03.jpg

このロットスケルトンは群れてないので
怖くはないですよ

20141115_04.jpg

ラッキーチェスト開けてみた!
またハズレ

20141115_05.jpg

街にカーツいるってことで見に行ったら
どんどん外に逃げていくカーツと追う人々

20141115_06.jpg

ちょこっとうまいネクロス

20141115_07.jpg

火山にて これは右
すぐに全チャで滝が出てたので向かったら
四方八方シバインでカオスだった

20141115_08.jpg

寝るといいつつ
自称プロダイエッターのうぉーかーさんのお話を
ダイエットには縁のなさそうな淋凛と聞いていた

20141115_09.jpg

助言に従い、今は麦茶飲んでます
【 2014/11/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

空いてる時間っていろいろ美味しい

また月の真似して釣り王家セットを作ろうと深夜ログイン
下調べをしてないから何をなにしていいのかわからず

20141114_01.jpg

↑お兄とマギーはテニスを見てる様子

1時過ぎだしTOIタイムと思ったのに
誰も動かないので聞いてみた

20141114_02.jpg

深夜恒例の

20141114_03.jpg

クラチャのおかしな流れ

20141114_04.jpg

n-だった

20141114_05.jpg

さすがの深夜、ドレイク第一発見

20141114_06.jpg

Znさんが見っけたフェニ

20141114_07.jpg

あらまあ!

20141114_08.jpg

b-収集家らしいマギーが買取
あとはb-風リング1個だそうですよ、兎!

20141114_09.jpg

幻と牛幻の

20141114_10.jpg

珍しい?コラボでした

20141114_11.jpg

コラボ牛鬼からはb-でした

この後、寝ぼけながらイフ探索

20141114_15.jpg

20141114_16.jpg

寝たのなんじだろう??の世界
ここ最近、朝が寒いので布団から出るのがつらすぎる~~


今日は博多駅のクリスマスイルミの点灯式でした

20141114_13.jpg

一昨年はアンジェラ・アキの生歌聞いたなぁ。
去年は記憶にないので興味なかった人やな。。
今年のゲストは平原綾香と告知されてたので行く気満々だったけど
点灯式の瞬間は仕事中だったんで、社内から見ました

平原綾香さんの生ジュピター、撮ってるので
興味ある知人はLINEかスカから送りますよ~(*'-')ノ


【 2014/11/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

沙癒OE祭りと麦HIT

はじまりました

20141111_01.jpg

いつもの沙癒祭りです

20141111_02.jpg

止めてもOE開始です
つか、床置きすなーっw

20141111_03.jpg

↑それ
前にやってたやつでは?

20141111_04.jpg

ほうほう

20141111_05.jpg

心の準備する間もなく炎上させてました

20141111_06.jpg

潔すぎ!!

私が軽い気持ちでリクエストして本当に作っていた
11CSは(競り中)だからと手を出さなかったエライ


そして~変ないところにいたドレイクと

20141111_07.jpg

両方b-の牛鬼さん食らって

20141111_08.jpg

BM箇所が一緒なので
いつでもどこでも狩場ではちあう

20141111_09.jpg

お麦さん

20141111_10.jpg

お麦さんがっ

20141111_11.jpg

81HITしましたあああ

20141111_12.jpg

ちょろっと遊んで

20141111_13.jpg

大物出して遊んで

20141111_14.jpg

限界だったんで気絶するように寝ましたよ

麦おつかれさま~! 次のスロット空ける人はだぁれ(・∀・)
【 2014/11/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

プチ更新

風邪が治りません。と共にジーンも風邪気味か吐き戻しが多くなり。。
今、冬が来る前にせっせと風邪ひきの子猫の保護の手伝いしてるので
とうとう、うちの子にうつしちゃったか・・と落ち込んでたんですが
病院に連れてく間もなく普通に元気になりました。
もと外猫はやっぱ強いな!

最近は、しへーさんと淋凛の影響でアニメばっか見てます
週末はSAO(二回目)見てたのでログインもおろそかで
これは金曜日

コルレの変態王と

20141110_01.jpg

わいちゃんとドレイクで遊んでたら

20141110_02.jpg

3人で遊んでたはずなのに
ドレイク+人が8人くらい沸いた図

20141110_03.jpg

狩り中にワニ島で裏行って戻ったら月がいたり

20141110_04.jpg

なんかグルガの旗が変わってたんで突っ込んだら

20141110_05.jpg

恐竜!?

20141110_06.jpg

※らーうすにLINEで更新にぶいと言われたので更新してみましたの巻
【 2014/11/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)