lineage@Chii

狩りと猫との日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

デスナイト初見、そして討伐!!

寝る前から釣り放置→朝リール餌補充
帰宅すると まだPT!?w

20140930_01.jpg

DK出てるってことで
パシャパシャ

20140930_02.jpg

一回戦、いくぞー

20140930_03.jpg

お、いいねいいね

20140930_04.jpg

兎が復帰用意って指示出してくれてるのに

20140930_05.jpg

キャンセきてもたもたしてたらあぼーん

DKさん、また放浪はじめる

20140930_06.jpg

場所変え、配置変え
範囲スタンは来るけど耐えられた
そしてめでたく討伐(人´∀`)

Drop?んなもんどうでもいいっ

20140930_07.jpg

月、ありがとーう LV52おめっ!

20140930_08.jpg

イベMAPにてセーメくんとかぶった

20140930_09.jpg

知らない人ならこそこそと引き返すところだが!

20140930_10.jpg

そこは全力でガチシーフですよ(・∀・) n
【 2014/09/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

深夜組は地上ボスでドタバタ

BE からっぽ

20140929_01.jpg

リカントさん・・ 2匹

20140929_02.jpg

20140929_03.jpg

兎発見、マッチョ

20140929_04.jpg

20140929_05.jpg

緑シャスー

20140929_06.jpg

マーヨ×3

20140929_07.jpg

20140929_08.jpg

20140929_09.jpg

ほぼb-という快挙!

20140929_10.jpg

この人だけn-。。
20140929_11.jpg

10/8 健康診断に向けて食事規制を
来月あたりからします^^

【 2014/09/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

レイド、心臓ともうひとつ

週末に増えるベリー

20140928_01.jpg

今日のワームは1時間もうろうろ粘ってた
淋凛がDrop抜いてた

20140928_02.jpg

レイドへー

20140928_03.jpg

心臓とCBでた!

20140928_04.jpg

カーツ見つけたけど。。
クラン員少なかったんでグルガに丸投げw

20140928_05.jpg
【 2014/09/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ガチャ26回

魅力を感じないので手を出さなかったんですが

20140927_12.jpg20140927_11.jpg
20140927_13.jpg

やっぱり魅力はなかった

【 2014/09/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

珍・課金MAP時給測るの楽しい

ログインが遅いもので;;

20140927_01.jpg

そしてどんどん寝てしまう時間なので
いつも同じ面子ですねw

20140927_02.jpg

麦発見ヘルバインさんからb-

20140927_03.jpg

すぐおかわりいた@@

20140927_04.jpg

日付変わって土曜のエルシャベ
ケンさんがROMP出してたので開封すると

20140927_05.jpg
20140927_07.jpg

そいや80だったねw

20140927_08.jpg

課金MAP~
前半30分、人多し

20140927_09.jpg

後半30分、人ちょろちょろ

20140927_10.jpg

チケット使う体力はなし。
【 2014/09/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

月ぽん50おめ(人´∀`)

真夜中のリカント

20140926_01.jpg

釣り放置寸前

20140926_02.jpg

起きてておめでとう言えた(*´д`*)
【 2014/09/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

MAPが美味しくなってるー

イベマが美味しくなってる~と
クラチャで盛り上がってたので
早速行って、そして測ってみた

無料MAPに30分、祝福あり
経験値はほぼ倍?

20140924_01.jpg

課金MAP前半30分
※チャットメインでまったり

20140924_02.jpg

課金MAP後半30分
※クラチャしつつもガッツリ気味

20140924_03.jpg

これはなんてラクチンでステキ!!
単騎狩りキラーイな私でも誘惑に負けました。


イベマで狩りつつクラチャで漫画の話してた時

20140924_04.jpg

↑これ、面白そうだから今度ネカフェで読むリスト追加


マギーとまきながアジト前でちちくりあっていた。
3戦したところで(マギー2勝:まきな1勝)
パズドラ落ちしてたはずの百ちゃん現るΣ

20140924_05.jpg

まきもマギーもごろまされる DEラスボス=百式改

20140924_06.jpg

ころころ転がされたまきなは
釣りで変な遊びを始める

20140924_07.jpg

20140924_08.jpg

20140924_09.jpg

20140924_10.jpg

20140924_11.jpg

20140924_12.jpg

20140924_13.jpg

20140924_14.jpg

釣り放置中のお兄が
シモネタを嗅ぎ付けてナイスタイミングで現れたのだった
【 2014/09/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

課金MAP時給測ってみた

WIZさんがだいたい 討伐1200/1Hらしいので
エルフの範囲狩りで課金MAP測ってみた

前半30分

20140923_01.jpg

後半30分

20140923_04.jpg

900/1Hてところですね。

前半は行く前に料理を買ってしまったので
アデナが減ってしまいました。

しのぶ、、そゆとこ64と似てる・・
でもそういうの嫌いじゃないよ!

20140923_02.jpg
20140923_03.jpg

イベMAP行った後、疲れて
アジト外で腑抜けになってる図

20140923_05.jpg

あ、でも崖↑下ドレみっけたので

20140923_06.jpg

マギーがいくつかDropしてたけど撮れてない><

ベリーが急激に増えた~

20140923_07.jpg

Znさんの横で釣ってたらオウムが

20140923_08.jpg

魚運はないみたいだがレアゲッターの横で
今日は釣り寝

20140923_09.jpg

レア釣り祈願(人´∀`)
【 2014/09/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

祝福って大きい

全チャで出た中2に飛び
そのままの流れで、お兄と

20140922_01.jpg

はい

20140922_02.jpg

何かしないと気が済まないらしいw

20140922_03.jpg

無料MAP測ってみました。
黙々と狩りすることができないので
全く参考にならない数字です。

前半30分、祝福あり

20140922_04.jpg

後半30分、祝福なし

20140922_05.jpg

祝福大きい@@

ちなみにパスポート買ってますが
課金MAP1回しか行ってません。
機会があったら測ってみようかと思ってはいます。

今日の牛鬼さん c-dai入り

20140922_06.jpg

赤シャス カラ!!

20140922_07.jpg

上ドレ

20140922_08.jpg

お久しぶりのマーヨ×3匹目にて

20140922_09.jpg

b-った~
20140922_10.jpg
【 2014/09/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

えるしゃべわーむがしゃ

昨日とうって違って満席っ

20140921_01.jpg

しっかり抜いてくれました

20140921_02.jpg

20140921_03.jpg

終わってすぐリカちゃん

20140921_04.jpg

上ドレ

20140921_05.jpg

火エルフUPがあってからDrop引きまくりのZnさん

20140921_06.jpg

20140921_07.jpg

20140921_08.jpg

深夜ドレイク はまり??

20140921_09.jpg

1匹連れてきて4人しかいなかったので全チャしてもらう

20140921_10.jpg

20140921_11.jpg

したら、もう一匹が久しぶりに銅像ってたΣ

20140921_12.jpg

これが殴れる人と殴れない人がいて
ランテレしようが帰還しようが殴れず。。
時間が経ってようやく殴れるようになり

20140921_13.jpg

ちょうど牛鬼だったんで

20140921_14.jpg

釣り寝

20140921_15.jpg

飛び連休に休みいれたので3連休です~vv
【 2014/09/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ベリー経過

ソイさんと二人で~

20140920_01.jpg

ゆぅめちゃんGJ!

20140920_02.jpg

牛鬼2匹目 1匹目に続きごみぃ

20140920_03.jpg

ナポさんちの若手のラブちゃんの話

20140920_04.jpg

晒される。という台詞に
SSをとってしまう私

20140920_05.jpg

リアルタイムに写メ撮ってくれた!

20140920_11.jpg

※フラッシュで眩しい顔になってるw

キミら、ずっとマウスの話してたね。
私は小型ならなんでもいい派なので入れず・・
やっぱりLogicoolが人気ありますね
うちはスピーカーだけLogicool使ってます

20140920_06.jpg

裏で常になにかのMIXかけてます

20140920_07.jpg

牛鬼3匹目の正直っ

20140920_08.jpg

20140920_09.jpg

ベリー経過

20140920_10.jpg

牛鬼待つ間に秋野とずっと漫画の話してたのだけど
「ばらかもん」知ってて嬉しかった~
つか、詳しすぎ(笑) 楽しかったww
【 2014/09/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

さらっと作る9マリス武器

ケンさんは何を歌うの?

20140919_01.jpg

お兄、詰めて抜いて詰めて抜いてしてるのってくらい
出すぎなんだけどー

20140919_02.jpg

突然に

20140919_03.jpg

いえ。中国地方生まれの九州在住ですが?

てことで、忍が遊びたくてたまらないみたいなので
友人一覧より集めた即席PTだ~

20140919_04.jpg

まぁ、そうなるよね^^

20140919_05.jpg

こんなメンツでHDへ

20140919_06.jpg

あと!恒例の沙癒の今日の作品

20140919_07.jpg

なんだこれは!

20140919_08.jpg

まだ話したりない人たち

20140919_09.jpg


20140919_10.jpg

オセロはよ。
【 2014/09/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

MLCツアーに連行

淋凛=SSモデル マギー豆知識専門 ですっ

20140918_01.jpg

64とらうすEとMLC7Fへいざ行こう!

20140918_02.jpg

20140918_03.jpg

鍵2つ目くれないのね

20140918_04.jpg

いつものやつ

20140918_05.jpg

怒られた>< 新鮮w

20140918_06.jpg

551が全国にあると思ってた64

20140918_07.jpg

ぶーぶー

そして釣り放置寝
【 2014/09/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

イベマねぇ。。

インしたらわいちゃんから
エリいるよ~とwis

20140917_01.jpg

エリの生活はFBで見てるので

20140917_02.jpg

わいちゃんもお仲間に

狩り終わってJoin作業
久々でww

20140917_04.jpg

エリまた顔出してね~!

イべMAP

20140917_05.jpg

行ってきてなんやのーんっ

激しさ的にはちょうどよかです
しかし何も出ないのねん

20140917_06.jpg

釣り放置してねまーす

20140917_07.jpg
【 2014/09/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

昨日眠れずに

カイモがすっからかんになるほどやったようだ

20140916_01.jpg

でも、現物ないよ^^?

今日から始まったイベー
この群れに突っ込みたい衝動にかられますよね

20140916_02.jpg

7Fにて鍵もらって、30分だけ狩りをした
アデナと息吹のみ

20140916_03.jpg

お兄とまきなってば!!

20140916_04.jpg
20140916_05.jpg
【 2014/09/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

さぼってるうちに変身も終わっちゃうのね

あの~

20140915_01.jpg

言わせて!そして借りてない!w

20140915_02.jpg

20140915_03.jpg

次のおかしな人きた

20140915_04.jpg

20140915_05.jpg

GMさん薄青ネなんですね

20140915_06.jpg

GMさんはギランクロスに
みなさんにエンチャをかけに行ったのでw

クラハン@オリムへ

20140915_07.jpg

ポーズ

20140915_08.jpg

20150915_08.jpg

ルーディエルさんを操ってる風

20140915_10.jpg
【 2014/09/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

よっぱとパプ(2回目)とオリムー

ログインしたら酔っ払いと酔っ払いに侵された人たちが

20140912_01.jpg

↓よっぱっぱ

20140912_02.jpg

ありうる 十分ありうる

20140912_03.jpg

--- ここらへん、シモネタ ---

20140912_04.jpg

百ちゃん?

20140912_05.jpg

座布団一枚

20140912_06.jpg

方式

20140912_07.jpg

これホントの話
んでも同じテンションw

20140912_08.jpg

今日は~ パプ2回目
END後の柱ディレイは健在

20140912_09.jpg

鱗が出てホッが出ました

20140912_10.jpg

忍のばー

20140912_11.jpg

ホントにリッチやし

20140912_12.jpg

20140912_13.jpg

オーリームー
みんな眠いのにはじめたから途中止まったり

20140912_14.jpg

忍のアジトで分配

20140912_15.jpg

友達の友達はみなry ひろげようっ

釣り放置してたら横に立っていた月

20140912_16.jpg
【 2014/09/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)

言葉責めする婦警さん

ランチはいつものとこ~

20140911_01.jpg

20140910_02.jpg

JR博多駅のFMFUKUOKAで
公開ラジオ生放送してました。
帰りがけに駅から奇声が聞こえるんで行ってみた
すぐそばで見てみたけどTVで見たままそのまんまでしたw

20140911_03.jpg

※撮影禁止だったのでモニターを撮った

ミスチルFANの、お兄情報によると
ナオトさんはミスチルのコーラスをしてたそうです

20140910_03.jpg

ミスチルの曲で

20140910_04.jpg

20140910_05.jpg

HANABIは?

20140910_06.jpg

20140910_07.jpg

ソイヤさんはももくろが好きだそうで

20140910_08.jpg

使えないけど、目立つという意味では使えます

20140910_09.jpg

変態婦警さんだ

20140910_10.jpg

交差してる会話

20140910_11.jpg

20140910_12.jpg

確かに生首やけど。。

20140910_14.jpg

たまに なんやねええぇん!

沙癒的 名言

20140910_15.jpg

恐れ入ります
【 2014/09/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ネイルとイベント

変形フレンチに水彩画

20140910_01.jpg

担当の子が9月いっぱいなので今日で終わり
10月から東京進出だとー
予約がいっぱいだから早めに予約しといたら
夜貸切にしてくれてたので、ゆっくり話し合いながら仕上げ。

いつもノープランで行ってオフしながら
口頭でこんなんにしようと話しながら仕上げる形だから
苦労した客だったよね~

さて。私の我儘っぷりについて来れる新しい担当さん探さねば。。

E-Girlsトーク&握手会イベ
すごい並んでたんでネイルの予約入れてるし断念。。
肉眼で見た萩花ちゃんは綺麗だった~
【 2014/09/10 】 ネイル | TB(-) | CM(-)

まきちゃんの誘惑

1.2ガチャ好き?

20140909_05.jpg

クレカだと、課金が止まらなくなるので

20140909_01.jpg

20140909_02.jpg

20140909_03.jpg

温めたら黒くなるけど文字が読めれば使えるよね?

20140909_04.jpg

つぐ、ちゃんとぐぐったー?
【 2014/09/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

月ネタ

課金の釣りのかばん。
餌50×30回+時々おまけ付き

20140908_01.jpg

ハニー毎日ありがとv

20140908_02.jpg

お兄が知識リングの購入を激しく求めています
Agnesさん売っちゃった?

20140908_03.jpg

※釣り中の忍の一人漫才こみ

はぴばの、お兄

20140908_04.jpg

たてよみありw

ここで唐突に
月ぽん現る@@ 何年ぶりよっ

20140908_05.jpg

すぐにラーウス呼び出し

20140908_06.jpg

64にも連絡する前に速攻現れた二人

20140908_07.jpg

20140908_08.jpg

月、体調大丈夫なの?の返答に
虫歯が1本あるくらいだそうだw

20140908_09.jpg

20140908_10.jpg

20140908_11.jpg

月をSKTクエに連行

20140908_12.jpg

遊んでる間にクエ進行してる月

20140908_13.jpg

20140908_14.jpg

この辺でSSが途切れてるから力尽きて先に寝たんだな

20140908_15.jpg

みんなキャラは違えど
2002年からの初期クラン員たちなので
幼馴染感覚で久しぶり~な気がしないない

しかしTukiru更新はやいな
ななつき
【 2014/09/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

みんなで遊ぶ

お昼から美容院 何時に終わるか聞いたら18時過ぎかな~っと
18時半からマツエク予約
18時前に美容院は終了~ いったん帰宅して釣り放置キャラを落とし
マツエクへ
つけ放題って80or120本が相場なんですが
今日最後のお客だしあと入ってないからちょっと遊ぼうということになり
80×2=160本つけてみよー!と
2.5Hかけてつけました。 施術担当も私もお疲れ
すると担当が、まだつけれるし、つけようか?
いや~もう目真っ黒やしww おなか減ったんで帰ります。。

21時半にお店を出て買い物してご飯食べて
お風呂入って~23時半ログイン~

お兄!

20140907_01.jpg

言葉になっていない

20140907_02.jpg

まじでー

20140907_03.jpg

ももっ

20140907_04.jpg

20140907_05.jpg

もうそれ動かせないから
メインキャラしんしゃいw

ドレイク食したけどー SSががが

20140907_06.jpg

お。
ぶーん(顔文字)よか~

20140907_07.jpg

お兄と↑ドレ立ってたら

20140907_08.jpg

出るんだね!

こんな大勢のドレ待ちの中

20140907_09.jpg

お兄が白チャ?

20140907_10.jpg

アジトで話してたら

20140907_11.jpg

まきな今落ちたやんw

20140907_12.jpg

釣り釣り~

話しながら淋凛さきに就寝zz
20140907_13.jpg
【 2014/09/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

釣竿投げられないときー

忍からカラwis

20140906_01.jpg

すぐそゆイタズラだけ習得するんやけっ

20140906_02.jpg

見とるやんけっ

20140906_03.jpg

今度みかけたらおもっきしひいたげるよっ

桃、ありがとv

20140906_04.jpg

ももも大事なとこで噛んだやんね^^

待ち合わせ時間に~

20140906_05.jpg

マギー情報

20140906_06.jpg

ほんとだ!ありがとう
いつももじもじしてうろうろしてたから助かりました(・∀・)
【 2014/09/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)

力尽きた日

9/2のあと

20140905_01.jpg

え、どこが?w

20140905_02.jpg

お父さん、お父さん、どこら辺がですか!
まぁ、エルモアに行って楽しかったんだーって話でした(笑)

麦がヘルバイン見つけたんで駆け付ける

20140905_03.jpg

すでにご不在だったので

20140905_04.jpg

名残惜しそうなケンさん

20140905_05.jpg

でも強制的にアジトに戻されたw

20140905_06.jpg

右2~
PT組んでなかった組も私以外Dropあった@@

20140905_07.jpg

DAIちゃんありがとう!

20140905_08.jpg

お兄がまたBWA出してくれるの待ってるそうですw

淋凛

20140905_09.jpg

それいうからSS撮っちゃうじゃない^^;

20140905_10.jpg

お兄が新キャラ作ろうとしてて
名前何にしようかと言ってたので
「清水さん」とリクエストしてたのですが

20140905_11.jpg

普通には出来上がらなかった

20140905_12.jpg

忍主催のオリムへ
説明はしょりすぎww

20140905_13.jpg

妙なノリも健在

20140905_14.jpg

忍が分配してくれてるのに64と遊びに行ってた

20140905_15.jpg

うちの日記見てくれてるとこ

20140905_16.jpg

かみかみ×2

20140905_17.jpg

ソックリww

20140905_18.jpg

64のネタキャラ登場

20140905_19.jpg

20140905_20.jpg

20140905_21.jpg

華麗に転がった

20140905_22.jpg

同時にLINEもしてたので

20140905_23.jpg

20140905_24.jpg

20140905_25.jpg

年々太るよね、運動不足かな?

20140905_26.jpg

なーる!

力尽きて寝たっ
【 2014/09/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

リニュ後の初リンド

時間寸前に、こん~

20140904_01.jpg

まきなちゃんとイケメン対決

20140904_02.jpg

さてさて。
レイドがリニューアルして
前回はパプでしたが

20140904_04.jpg

今回変態皇帝率いる討伐は
リンドーー

20140904_05.jpg

えっと。
なんだか、ぬるくなってますね。

クラン違ってもイミュもHAもかかるという仕様のためJoinなしで
旗が出ないから物足りない感じ。
コルレはRejoinにも不自由してないから
私的にはJoinありのほうがいいかなぁ。
でもレイド後にRejoinが出来なくなる人もいるし
そのままの方がいいのかな。

釣りの箱

20140904_07.jpg

今んとこアデナしか出ないのですが。
【 2014/09/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

帰宅からの~釣り成果

200匹の収穫@LV55キャラ

20140903_01.jpg

ほぼ同時インー

20140903_00.jpg

レディスシダー
またしてもステージのある大部屋へ

20140903_05.jpg

ん? 麦どこ? ま、いっか。

20140903_06.jpg

んまんまログイン後

20140903_02.jpg

牛鬼さんだけやって

20140903_03.jpg

20140903_04.jpg
【 2014/09/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

何年ぶりかもわからない

久しぶりに全チャで収集かけられたよ!!
キャラ名は違えどなつかしのクラン員たちですね。

忍と桃はリアル夫妻です

20140902_01.jpg

てかみんな、大阪勢やん
あれ、ブレアいないじゃん?
寝てるんじゃない?

20140902_02.jpg

20140902_03.jpg

なんかえらく盛り上がってる -略-
だが、私は事件のさなかにいた

20140902_05.jpg

忍がかわいいこと言ってたのは見逃してないよ!

20140902_06.jpg

夫妻は今、転勤で横浜に住んでるみたいだけど

20140902_07.jpg

↑バリバリ関西人やんか(笑)

20140902_08.jpg

また落ち着いたらゆっくり遊ぼう会
【 2014/09/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)

どんっだけレアだすのん!!

出したのは、お兄です。ちなみにBWA3個目です
ありえないww

20140901_00.jpg
(画提供:お兄)

そんなお兄と遮断ごっこ

20140901_01.jpg

20140901_02.jpg

20140901_03.jpg

20140901_04.jpg

20140901_05.jpg

20140901_06.jpg

20140901_07.jpg

20140901_08.jpg

20140901_09.jpg

20140901_10.jpg

適当やけど(・∀・)

20140901_11.jpg


私的泣けるPV
びっくばーんっ HARUHARU


これが一番好きって子多いけど
びっくばーんっ MY HEAVEN
【 2014/09/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)