lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

幸せになった近況

去年の夏、2時間かけて保護した子猫

toufu_01.jpg

こんなに美猫に

toufu_02.jpg

大人になりました

toufu_03.jpg

お兄ちゃんとも仲良し♪
【 2014/05/31 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

ねいるーう

テーマはサクランボか葡萄

ネイル

の予定が予約がブッキングしちゃって
ネイリスト一人だとーーっ

何時間かかるんよ
ってこーとーで
ベタなやつで。。
ハンドはもう、いつものやつで。
フットはミュールが単色が多いので
新色のドピンクにしたった
せめてもの抵抗でした

4時間半かかったけどね汗
【 2014/05/29 】 ネイル | TB(-) | CM(-)

レイドー

かわゆすw

うさ

ノーカットでいきます 今日のお兄メモから

お兄メモ

今日も麦が別PTだったのですが
見事に麦とナポさんの発言がかぶっています

麦&なぽ

ナポさん

麦

末永くお幸せに!

男

男WIZ同士って新しいネー

?

!?

赤い柱を狙ってるんだけどなかなか撮れず

END

みるの誕生日ケーキ おめめっ!

みるはぴたん

私的メモ

たばこ

お兄向け

TS

マルメンの景品(未着用)
【 2014/05/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

レアゲッターお兄

カーツさん

カーツ

この人の楽しいところはデスポとデスヒ使ってくるところです

ですひ

間違えないように。。

カーツDrop

ふぁにーがなんかネタがあるっつうんで

お兄ネタ
なにを

なにをっ

お兄

もう伏せるのがめんどくなってきt

BWA

うそぉぉんw

ひゃー

お兄、常人じゃないなっ

でたぽ
どこ

どっちやんっw (CON-1らしい)

コルレアジト準住人兎も

またかっ

大勢で駆け付けたフェニえんー

ふぇに

あちらはアデナ、こちらは宝石

HD行こう~誰か元気ー?との問いかけに

まだ

まだなんか言うとるしww

オリムへ~ 賢者からっ

オリム


そこにいるのにwisがトレンド?w

百ちゃんがみていた

おれい

ぉぃこら百式 照れんでも^^
【 2014/05/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

牛鬼ではじまり牛鬼でおわる

インして牛鬼

牛鬼

お久しぶりのじぇるさんが日本語をしゃべってくれません、h

お兄

ですが、オールマイティお兄

わいん

ワイン買いに行くと言って姿をくらませました

お兄
お兄

あらっ

麦

お兄?

島さん、ありです(・∀・)

そして牛鬼で終わり

牛鬼
【 2014/05/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

2ぼもーす

ナクちゃんがボモスが出てるということで
おのおのサブキャラで

ぼもす

Drop床落ちするんですね

ぼも

ストックっているんかねー?

って、いたし!

すとっく

Dropは床落ちのPMのみ

すと

なにやらとても楽しかったですw

お兄がいつもおかしなことを言うのでモニター前で吹き出してしまいます。
口の中にものを入れてると鼻から出てこようとして詰まるんですが

@@

ちがうしっ

ぶどう

そこ

そこは、鼻をかみますよ

かみ

伏兵

ドライフルーツの「枝付干しぶどう」なのですが
レーズンは嫌いですが、これなら大好きです。

レイド~ 麦は別PTへ

麦

お兄

ぴー

軽快にピー語発してましたよ

血盟メモに一言書くので
タイトルもらってましたよ

お兄

レイド終了後 アジトになにか仕込んでるしw

乙n

だぶる


レイド前にサトちゃん

サトちゃん

長い付き合いなのに今まで見てるようなそぶりなかったんで
ビックリしたよ!ありがと(*´д`*)
【 2014/05/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

がしゃとガチャ

がちゃ

おまんじゅう嫌い。でもまるいやつは好き

饅頭なの

(しょうろ饅頭らしい)

なんでいっつも矢を買いに行くといるのだw

ゆみや

DKFBのお話

DKFB

お兄のオチに吹いたw

いかまん

いかn

~はしょった~

うんこ

ログイン前にしたガチャ

がちゃ

武器3つ、b-zelもb-daiも 強魚大量
【 2014/05/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

こんなところに

マッチョ これ何マッチョになるちゃろ??

まちょ

矢切れ戦闘に気付かず。。
ほんとすみません
Dropはn-dai3

n-

安定のn-

遠足

さふぁり

子供の頃、月1は秋吉台サファリ行ってたな~。
福岡にも動物園あるけど
やっぱりサファリのほうがいいっ
【 2014/05/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

血液型談義から暴露話からイフとかドレとかリカちゃんとか。久々モフ猫登場とか

おおよそ、Aが多いですよね

血液型
血液型
血液型
血液型

あれ、百ちゃんは?

血液型

さいですか。そうですね。

?

ふぁにーはOっぽいけど付き合い深くなると
よく気が付くしマメだし気を使うしで、やっぱAだなぁ。
マイペースでどこの星の人?と言われるあたしはやっぱり・・

A型しゅ

ど変態
うんこ

毎日うんこで盛り上がってなんて中身子供クランなんだー

またしても暴露大会

麦

Zn早口バンビーナ
暴露

あたしが世田谷の姉ちゃんとこ遊びに行くとき
一緒に遊んでねタンバリンたたいてね~♪

あそこ

そうこうしながらソイさんが発見@イフ

いふ

宝石のみ

ソイリュ発見@右2ドレ
PT組んでなかったため
ボロボロになって飛びました

麦発見@崖↑ドレ

1どれ

麦、リカントとタイマンの巻

麦VSリカント

兎に拒否られる猛者リカント

リカント続く

昨日、今日と左の下まぶたが痙攣してたので
相方が心配してるんで

えみりn

は~い、今からモフモフと寝ますzz

じーん


【 2014/05/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

レイド

愛うんちこ

タイマンして「どや」言うてるしょう吉さんw

吉さん

お兄がまたおもろおかしい血盟メモ書いて

兄

終わった後は、いつもの

やめてごっこ

タイトル失敗

ヌメ

ドレイク、こんなにいてDropなっしんっ

どえれ

かーら!

おもむろに話をはじめるお兄

おにい

おにい

にい

叫びを連呼してたとか?

遠足

遠足

ここでおやつの話

ぎんぎん

だんだんといい感じに染まってきたZnさん^^
【 2014/05/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

神POT最後にレアが!

2.3日見ないとお久しぶりなのです

お兄

お兄

家族で遊園地に行ってたらしいので
「いい父してるよね」と言ってるそばから

父

ピー語やしっ!!

POT消費に@41階層
42Fでリーパーになったんで、だれかー!

りぱ

生贄

はずれ(ノ∀`)

マギーと麦、場所曖昧なとこに来てくれてありがとう。

応援呼ぼうかって言ってるところでフェニEND

ふぇに

し、しかも

メテオ

買取さしてもらってWizで覚えた(・∀・)

髭まん、ありがとー!

髭

ちょ、こないだまで長崎の高校生が
もう大学生でもなく院生なのかっ

K大

ところでオススメアニメ1つ教えてw
1つね!!と迷わせた挙句

おすすめあにめ

髭まん、ありがと!

頑張って消費したけど、もう限界ー

神POT
【 2014/05/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

オリムで初のリーダーで

はい、ちぃちぃです

ナクちゃん

カーツ
いつも思うんですがガード近くだとこわい

カーツ

麦がb-zelをお引きになりましたっ

オリムで初のPTリーダーに妙ちくりんな動きをする私に

麦

失敗しすぎで船に火が落ちまくってたら
わいちゃんがおもむろにブリザ!

消火

この買い貯めしたPOTいつまで使えるの?
という問いかけに、土だの日だの月だのと返答が

ころすけ

ころすけが過剰にツボに入っちゃってる百ちゃん
これ如何に?

オリム

終わるころには、なんとなく少しばかり成長してました!

のち

麦

うひょおお

あひょお

矛先が

この後、Znさんの過去暴露話が麦とふぁにーから出てきた。
あたしと同じノリだ!

百ちゃんの精製を一通り見てから

おつう

おやすみなさいましー。
【 2014/05/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

いろいろ戦闘

SSがいっぱいあると思ったら、ふぉちさんがいたんだった(2回目)

ヒーロー

ぬ

初めて行った幻影ギルタスですが

幻影

強制終了

そのままエルシャベ
このくらいの距離なら何もされないんですね

エルシャベ

調子に乗って近づいてたら
ワームはなにやらされましたが

ワーム

がしゃもPOTイベのおかげで早い

がしゃ

麦の別おめ~!

むぎ

ものすごい久しぶりに夢幻に行ってみたらユニがいたっ
ユニ中にADSPがかかったので、??と思ったら
みもさんだった

夢幻

このひとはカラでした

精霊

夢幻の現状にしょーっく!

う

アジト↓にて どなたかの作品

いい!
【 2014/05/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

気づかなかった・・いつから?

AOSのエフェクト、いつ変わった!?
レベルアップの地味バージョンみたいになってる@@

AOS

ここにマーヨがいたはずなのに居ないっ

まよ?

こっち側にも画面沸きしたのが居たはずっ
(1回逃げた) 画面沸きビビッター!!

まーよ

牛鬼さん

牛鬼

wiz強いよ、、ほとんどもってかれるよw

さんばー

いヴぁ、ありがとー!!

いヴぁ

食べ盛りな君に
つランチの回転すし@ヨドバシ4F

魚

マグロ・甘えび・えび・茶わん蒸しで600円台でした

就業後に明日休みの子ら~とベローチェに4時間
からの~ 帰宅してリネでした
【 2014/05/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

レイド中のPTチャ

ナポさんが「しらすどんぶり」を食すと言うので

だいこん

つっこみ

自分も気づかん誤字を
いろんな方向から突っ込んでくれる
みんなが大好きです!

??

どうぞ

どろっぷう

マガン

れじょいんー

みどり?

ワイン

赤ワイン

いいよ~

ナポさんと端数の食料で10個そろた

かるばーす

共同だからだよん♪

1袋

分け前は後日(´∀`)

【 2014/05/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

袋3つ・・w

ログインしてドキドキ

食料

やっぱ少ないよね?
飽きるからあんまり通ってないんやも

あう

麦のいうとおり!

ぬ

CCクエにて火炎17個め

火炎

ここで運を使いすぎてる気がするw

Znさん、Znさん

Znさんへ

DVなんかにいるキノコ?w

キノコ

そもそもテイムしようとしないと思いますw


セーメくんとの意味不明なやりとり

せめのこ

「芋の芽」の話であんだけ語れるのは
あなたくらいだよっ


今日のランチは筑紫口側のサブウェイ@外

ランチ

ホットドッグからの~ 銀ダコ

銀ダコ

ご、五人で食べたんだからねっ
食べ終わった時点で休憩時間終わりだったのは言うまでもw
【 2014/05/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

属性強化3枚で3段とか。。

ろぐいん~

ろぐいん

お兄

ばんー

そーしてソイヤさんが見つけたカーツ
きらびやかだことー

カーツ

お兄としかPT組めてなかったんで

ぽ

神POT買いためしてたら

え

ありがたや~

今更、読み仮名を聞く

らーうす

神POT買いためしにきたというので
さっき麦からいただいた情報を

POT

情報

しきひょう!

おくって~

このb-属性強化らーうすめぇ~

20140512_012.jpg


ほんとだΣ(゜Д゜;)
【 2014/05/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)

旧ボススペシャル@麦

ログインすると解説してくれるふぁにーと
目の前に現れたお兄

お兄

気づかなかったお兄

?

おちつけっ

お兄の叫び

麦が見つけたスペシャル!!

まずはAG

AG

うん、早い

AG

ドッペボス~

ドッペ

うん、一瞬w

ドッペボス

最後に、スピ
戦闘しながらTsug先生に「魔法何したらいいのっ」と聞くと
木だけにサンバというので構えてたら

スピ

燃えた木

木

b-daiだったあああ


64がどんべえ食べてるって言っててお腹が減った

うまかっちゃん

え、西の方だけ??
【 2014/05/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

愛されREIMUちゃ

ランチー
行きつけなので
マスターにリクエストしたオリジナルメニューです

「チキンを食べやすい大きさに切ってトマトソースがけで
あ、ウインナーも欲しいかも。サラダ多めね^^」

みり

相方は普通に土曜ランチのミートスパ

明日は相方の誕生日なので買い物に付き合って
博多ぶらぶら~

21時には帰宅してます。だって、レイドだしっ
リンド前に倉庫で矢チェンジしてたら
誰かの誕生日とかバレンタインとかイベント時に現れる
REIMUちゃんが

いべいむ

REIMUちゃんインしてるよーとちょろっと言ったら
速攻べりと兎が飛んできて、瞬く間に強制拉致
5分後には・・リンドに連れてこられてるww

りんむ

なんか叫ばれたよ

消えてしまえ!

どなたか高橋に緑鱗を通常価格で譲ってください

高橋

高橋も高橋で64も64だよ!

64

うわってなんだよっ
【 2014/05/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)

かわゆすアークさんと地上ボス

仕事帰りに同僚たちと職場裏の公園で何時間も立ち話してたら
どんどん寒くなってきて、寒さと空腹に耐えれず解散っ
なんだか風邪ひいちゃう予感
明日も早め出勤でお仕事です(ノ∀`)

12時ろぐいん~

あっ
アークさんが未変身だ

アークさん

レアなので

かわゆす

はぁはぁ

あるふぃあー

あるふぃあ

なしっ

牛鬼~

牛鬼

Drop

下ドレも遭遇したけどー なしっ
【 2014/05/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

流行は偽物そしてHDへ

よ~く見てみよう

雑談

一

妻

ちゃ

Znさん

ほわさん

※注意※ ストリップ嬢ではありません。

ホワさん来たのでHDに拉致っ

お言葉

お言葉

お言葉2

説明

ナイトについて

日記帳

本日のありがたいお言葉

日記売り

分配後、ナポさんが見つけたアルフィア

アルフィア

分配にアジトに戻ると。。

妻ちゃ

最後に

イベントが・・

ナポさん誕生日おめでとう(*´д`*)  4日違いやねw
【 2014/05/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

もっぺんオリム!

連休明け~ 5連休だからボケボケしてましたw

オリム
今度はうぃず3・えるふ1で

おりーむ

また4位

4

わーいわーい
【 2014/05/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

連休最終日

誰かが「うん」というと始まる儀式

うんこ

Znさん初めてのレイド

れいど

パプんとき

ぱぷ

お兄メモ

この討伐が

珍しく画を撮ってみた

リンド

てれてれ逃げ遂せたようだ

安息

おわり~

4兄弟

暴れだす4兄弟

兄弟

シャスキーとタイマン

シャスキー

アデナのみぃ


【 2014/05/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)

私はぴば~

長浜ラーメン「はじめ」食べて、コロッケ倶楽部に行ったら
待ち~ で
まじっくわーるどに行ったらメルマガ登録してるので
誕生日デザートサービス!+半額となっ!!

はぴば

ラーメン食べたばかりなのにハニートースト&

夜~ ドレ待ちしてたら

したどれ

麦が見つけた

スピ

けんちゃんがケーキ出してくれた

ケーキ

わいちゃんと出会って8回目の誕生日だよぅ

その後 PTしたまま2ドレ待ち

オガ血

【 2014/05/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

オリム

まさか、うぃず2えるふ2でランクインするとはっ
ルナ力おそるべし

オリム

どんたく行ってきました~

どんたく
【 2014/05/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

5月ネイル

ギンガムチェック

ネイル

だいぶ爪がもろくなってきてるんで
スカルプが5本@@
【 2014/05/02 】 ネイル | TB(-) | CM(-)

ギルタス討伐

人多い!
最初はパタパタしんでいたので徐々にいい感じに

ギルタス

討伐成功!!
床落ちDrop拾えず、
でもナポさんがb-zel拾ってたあああ

思念

コアと遺産でした~n
【 2014/05/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)

64昨日の続き

昨日、大々的にAFしてた64ちゃん

うんこ

カムで

正解っ

うんこまん

え、なんで?そんなこと・・あるよ^^

またまたカーツ

カーツ

神POTあるし近接で デスポ・デスヒ多発してたけど
息ピッタリなので、やったった!感が半端ない

ナポさんがリパ探してたので

リパナポ

探しに行ったけど・・諦め

カオス

41階層も行ったけど・・諦め

もっと忍耐が必要だ~
【 2014/05/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)