lineage@Chii

狩りと猫との日常
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

いろひろ

吹いたww

お兄

アジトに飛ぶとふぁにーの偽物(お兄)が!
構えてたの?w

カムに飛ぶと64が
しばらく突っ立ってたけど・・ 大きいほうでも?

64

かーっつ

カーツ

ほんもの

牛鬼

秋野、ありがとおおお!!

秋野

LvUPのお祝い品なんて何年ぶり~><

大好き

レイドへ~  ん!?

サイハ

b-だと思って抽選会に参加してたらn-だったから購入せず
【 2014/04/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ブレア55おめ~

聞こえてますよ

ぶれあ

やたらSSが多いと思ったら
ネタ師のふぉちさんがいたんだった

UP

BP

BP

かこいい

ふぉちさん



【 2014/04/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

回想HD

まぼが出ると、麦とあたしが垢チェンジするので

まぼ

ちぃよんw 次のエルフに採用!!
ちなみにもう一人はLv12の漢字エルフでした~

麦の友達の4年ぶりに復帰したてのZnさんに
HDを思い出してもらうクラハン

HD

火エルフさんだけに、引きを伝授してるところ

いえす

教える気あるのかっw 疑問をよそに
ちゃんと把握してらした

麦、やったね♪

b-
【 2014/04/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

誰かとネカフェなう

つぐ&いヴぁ

こういうのいいね~
うらやましか~
つぐがこの後、トイレに行ったらしく
いヴぁとしゃべったが本物認証できた(謎


地上ボスの追っかけをしてる麦ちゃ
先客がいてなかなかDropをもげないでいた

漢

漢!!
【 2014/04/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

バラはお酒のえさ

仕事帰りに同僚と九州バラ祭@博多口

わいん&びーる

ワインがまわってかなり酔っ払い
帰りの地下鉄で騒いでたらお腹が空いてきて
うちの最寄駅で一緒に下車
連れが「焦げたものが食べたい!」というので
いつ行ってもいっぱいで入れない炭火焼に行ったら
はじめて入れた~!

炭火

↑リクエスト通りの「焦げたもの」
きゃっきゃっしながら飲みなおしてたら
22時15分!
ちょ、レイドあるけん、帰るよと店の前で別れ帰宅して即イン!

れいど

芸が細かいお兄

20140426_01.jpg

【 2014/04/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

シリーズ

アジトに現れ、即バレしてる お兄

お兄

私のキャラを真似ようとするも

キャラマネ

演じきれなかったようで

さらに別で登場

いち

本気でどっちがどっちかわからなかった(ノ∀`)
かなりふぁにーを把握してるww


リネで出会って12年の初期クラン員の一人であるこの子

あれふ

1stナイトだったのに、すっかりエルフ大好きーなんだねっ
【 2014/04/25 】 日記 | TB(-) | CM(-)

マーヨって

結構な赤ネで

マーヨ

高確率でn-強化scですが

Drop

ナポさんいわくb-やガーダも出るみたいなので
いつかみんなで他のもの出しましょうw

神POTが~

お兄狂う

クルー!かも?
【 2014/04/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ボス系いろいろ

麦発見、クリファス

クリファス

麦発見、ヘルバイン

ヘルバイン

3人でいけるのかな?と話してたけど
意外にアッサリ倒せたのでビックリした

途中にマギーが居なかったため
麦と二人で中ボス倒したけど、戻ってきたマギーが
「犬におしっこさせてた」というので
犬いるの(^O^)?と問い

わん

テリアとシュナウザーが居るらしい。いいね!

壺クリックー

つぼ

マーヨ×2

マーヨ

強化scは全部n-でした
【 2014/04/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

れいどーにて!

おっ

心臓DIG

ならず
  ↓
  ↓
心臓

何気に誕生日あぴってる人がいますね
おめでとう(*^^)v

DIG

お兄が急に「あはーんうふーん」発言
誰も突っ込まないんですね

あはーんうふーん
【 2014/04/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

二人は妄想狂

せーめ

いや、おるしっ

あ、でもまぼで消えてたかもしれない

まぼ

生まれは

まぼ生誕

鳥取在住なんだ

まぼ

二人とも妄想狂なので妄想話は続く。

Drop2倍のうちに火炎×7 特になし。。疲れた

火炎

火炎はやけに出るんで
イヤリングは2つできました!
【 2014/04/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ぶりお、はぴ誕♪

旧友なので久しぶり感はあんまないのですが
軽く5.6年、いやもっとかも?な64夫妻

64夫妻

日本語がうてないようだけど
すぐに操作を把握するモル、さすがだわ

またらヴぃ(ひこちゃん)とTukiruと
定期同窓会しよ~ね~!


堕落とか消費して

堕落とか

今日は高橋の誕生日なので、お兄に
「ブレア誕生日おめ~」と全チャしてと頼んだ後に
高橋とお兄が面識がないことに気付く・・

おめ

麦発見リカント

リカント

ナポさん発見オルクス

オルクス

いつものw

お兄
【 2014/04/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

レア!

ログインしたら、「おめ」ログが?
お兄がBWAを出した様子!!

そして~

お兄

お兄ありがとv

この頃、祝福が200たまりっぱなしなので
消化して落ち
【 2014/04/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

水曜レイド

レイドー

れいど

パプー

パプ

2ドレとか2イフとか

イフ

Drop2倍でウマー(・∀・)
【 2014/04/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ギルタストかライアとか。


たかはし

11年越しの愛ですね^^


デスペナがないと聞いてすぐ行くノリノリ衆

お兄

いっときノーダメ!

ギルタス

でしたが!!

あああああああああああ

反省

ううん

槍ナイトに突かれ

槍つつく

ラスタに連行され

ラスタ

ライアうまー ラスタうまー(・∀・)

ライア
【 2014/04/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ケーキ

がやがやの
ケーキ食べたのに変身しなかった@@

がや

お兄のキャラが多いので一応解説しといたら

お兄

知ってるって言われたw
【 2014/04/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

グール変身

流行?w

グール
【 2014/04/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ラスタ

痛いけん滅多に行かないラスタ
姫変身もあるしナイトとペアだと超らくちん

ひめ

期待させてカーズドは全部カラでしたが~

カラ

1Hで1.5 うまいんでない?
【 2014/04/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

お兄って。。

ほんとにノリがいいよね!

おにい

釣られた><

見たな!
【 2014/04/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

64ちゃんと約束

風邪ひいてるんで、1時くらいには寝ようて言って
早くおちたので

64

よしよし

64

ぉぃ!

って あたしも眠れなかったけどね
【 2014/04/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

気のせいらしい

なんかDIGに見えるんだけど??

きのせい

向き合えば
決闘する癖やめいっww

決闘
【 2014/04/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ギルタス

ギルタス見に行ったら麦ちゃが楽しそうなことしてたので

むぎ

ぎるたす

参戦したけど10人も居ない感じww

ぎるたす

しまいにゃ二人

あっぷ

どーん

END


-- 今日のお兄(ど) --

お兄

メテオが降って彼女は即なきものにされてましたが
【 2014/04/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

東京帰り

お兄、東京からおかえり~!

ときお

同僚がいいとも最終日の観覧&出待ちに行ってて
お土産話は色々聞きました。

前回あたしが東京に行ったときは
まだスカイツリーは完成してなかったので
登ってみたいな~

お兄

ありがとう。いつもネタありがとう(*´д`*)

やっと安全圏に入ったので
大好きな貞子を堪能してました

貞子
【 2014/04/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

イベント

会社が博多口からすぐなんですが
18時前くらいからすごい大音響と歓声で仕事にならず
窓から駅を見ると、ライヴをやってる様子?
しかも聞いたことある!!

飛び出して行こうかと思ったよ~
雨降ってるのにすごい賑わってたなぁ

http://ameblo.jp/bap-blog/entry-11813009161.html

音響はバッチリ聞えました

【 2014/04/03 】 日常 | TB(-) | CM(-)

えいぷりるふーる

毎年おんなじ嘘にひっかかってくれる幼馴染がいます
今年は趣向を変えて
「猫が増えて30匹になった」と言ったら
「大変やん!1匹引き取ろうか!」と・・
これも信じるのねw
ごめんもう来年からは騙さないように。しないけどーっ(・∀・)

ちいさ

あながち嘘ではないな
フラム君と身長差30cm近くあるし。
【 2014/04/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)