lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

初のもの

みるが見っけたリーパー

41りぱ

集まったはいいものの
いつもの回復PTにw

PT

WIZ3・NB2(ボス不慣れ)

キョドルみんな、ボコられてる、みる

わいポンた~すけて~

くが

アッサリとなΣ(゜Д゜;)

くが

そんままの流れでHDへ

HD

はいち

顔文字

酒

麦に一言
みる・ちぃ=たしなめる
ふぁにー=酒豪 OK?

【 2014/03/31 】 日記 | TB(-) | CM(-)

あっぷ

ひっそりとふぉちさんのUPに間に合わせようと頑張ったけど
無理だった・・><

今日LVあっぷー

Lv75
【 2014/03/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

れいど

なんか落ちてます

ぶーつ

ルナさん、ふぁにー、私(Pri)のケーキあけ

けーき

おめでとう♪
【 2014/03/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ふぉちさんUP式

直前にパインの仕様が変わってしまったため
テイムモンスをせっせと運び

すこ

集め

結構いるんじゃないかな?

SS

↑これより1.5倍くらい増えたところで

UP

じゃーん

?

記念撮影後には恒例の

恒例

お兄、麦に続いて主役も

END

最後に残るは。。

しょうきち

名前かぶりまくりーの

したいSS

退場の巻

しんでれら

聞いてたよ^^

あのこ


** おまけ **

連想

あほむぎ
【 2014/03/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

深夜組

真っ赤なのを寄ってたかって

ぜl

んまー!

b-zel

あと、みんなでシャスキーもとっちめたけど
SSがないところを見ると?
【 2014/03/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

世間は3連休

私は4連休でした~
そんで今日は連休最終日

平日の昼間とかイン不可能なのに
ちょろっとインしてがっつり昼寝してしまった。。

起きてネイル行って終了~

はる

1本アートです。
すか~ん、どうしてもぼやけるっ
【 2014/03/24 】 ネイル | TB(-) | CM(-)

ギルタスぜんちゃ

なになに?

ぎ

なんだ百ちゃんか

る

お兄!?か

た

ここでキリスト登場でしょう?

きりすと

お兄

さん

お釈迦様

キリストが出てくるといつもお釈迦様が出てきてくれるのがツボです
お釈迦様の中身の人誰なんだろう・・w
【 2014/03/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

チャ禁避け

これならチャ禁にならないんですよー^^
永遠にやってましたが以下省略

ちゃっと

今日はレイドです。緊張が走る開幕
いっぽう、PTメンツは笑かしてもらってますw

おにいw

風龍の雲の上とか。

がけ

アジト横にてふぁにーとソイヤさんと私のイリュのケーキだし

はぴ誕
【 2014/03/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

でぇと

阪急のスイーツ屋さんに勤めてる元同僚Tちゃんと
18:40PM お店の前にて待ち合わせ

くま

なんか買ったげるよーと言うので
あまおうのタルトをチョイス(・∀・)

あまおう

そのままプロントでお茶して 20:30PM
T:(半額のレディスデーだし)「シダ行かない?」
私:「龍倒しに行くから帰るよ~」(はぁ?という返事を期待)
T:「ああ、オンゲー?わかった~」

オンゲーって!!
私がビックリしたわ!!

そいやTちゃんもオタクだったな。。忘れてたw

TT
【 2014/03/19 】 日常 | TB(-) | CM(-)

痛恨の

市場で白チャミスしてたら
高橋が画面内にいた図 突っ込みありがと!
さらに、わいちゃんも画面内にいたらすぃ。

**

ぴの

NB

HDへ~ DE魔方陣に釣られた人が約二名

魔方陣

楽しい時間はすぐ終わり~

終盤

seenn

アジトに変なキャラが現れたので麦を召喚

むぎむぎ

鏡になり~の

にせむぎ

NPC倒して赤ネになり~の

あかむぎ

この時点でみんな「だれ?」と思ってる訳ですが

あっ

ねたなの?

ネタ

言葉使いや言動でばれることとなーる!

おにい
【 2014/03/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

やっぱりお兄。

クラハンの準備してるところ、
倉庫下にらヴぃちゃん

らヴぃ

最初 「放置してるの?」みたいなwisしてきたやん?
基本、ちょいROM時はカム倉庫
長いROM時はアジトにいるので
こうやって町中にいる時は中身あるから~w

滅多に人にカーソルあわせないので気づかなくてごめんね。


そしてクラハン@象牙8F

8f

デーモン遭遇

閣下

うまいの?初めてだからわからない

Drop

分配中、いみふなお兄に
みるがえらくツボってたw

おにい

落ちる時も

おにい

みる:「なにか思い出したのかと思った」と
クラン員は慣れてるから、もう麻痺して気にしないけど
普通に変だよねー。 お兄w

【 2014/03/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

はじめて×2

赤オーク 初めて見た!

赤オーク

なんかかわいいw

ついん

シャスキーも初めて見た

しゃすきー

カラっぽー SSなっしん(ノ∀`)
【 2014/03/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

71scクラハン

71↑クラハンとのことで
71scの在庫が1枚なので61↑から掘って進むね!と
1人登頂してたら 淋凛も61↑に来てくれるらしく

りんりん

1げっと!

sc

2ゲット!

sc

今日の課題は終了~
淋凛とわたしとお兄、就寝zzz

80F組の検討を祈るっ
【 2014/03/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

犬猫ガンダム

犬・猫・ガンダムが好きな幼馴染がスマホにして
LINEを始め、練習台にされています

いぬねこがんだむ

むちゃぶりにも即対応するようになってきたww

同じ画像2枚?と思ったけど ちょっと違うのね

百式

かわゆすわんこ

しじみ

にゃんこ

ぬこ
【 2014/03/12 】 雑記 | TB(-) | CM(-)

火曜レイド

イベントから、やたらラグい人が多いような

らぐい

呪

れいどれいど~

あんさ

おっ

心臓

突然のwis

ひこ

どうした!?

麦が見つけてしまった

ねくろす

n-でしたん

あでな
【 2014/03/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

概ね破壊

こんばんは~ っとな

ごはん

たべもの

お兄(りねーじゅ)WIN!!

クラハンに火力勢助っ人巻き込み~の最奥

精粋

いあ、ドレ待ちはわかる
なぜに未変身エルフ一人で立ってるっ 危険じゃないかあああ

ドレまち
【 2014/03/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ピーピーなクラチャ

--- ここらへんまでピー ---

ぴー

最奥2PTクラハンにて

お兄

お兄、おめでとおお!

マッチョ整列部隊見れるのも明日までですね

マチョ隊

初めてDropした!

ロック

続いてしょう吉さんも

精粋

りぱりぱ

りぱ

こんだけ人数いればボコボコに

KV

うんちこ

麦ちゃ チラ見あり~
全部見て覚えてくださいね^^

わぁ
【 2014/03/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

えるしゃべわーむ

安全地帯から。

わーむ

夜は人数が少なかったのでクラチャで暴露トーク
お兄、麦ちゃの悪ノリにおなか抱えて笑いましたw

寝れなくなったじゃないかあああ
【 2014/03/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

嫁は見ていた!

麦ちゃと気愛ちゃんが一緒にネカフェからログインしてて
気愛ちゃんが寝落ちしそうになってるというので
ちゅーで起こしなさいという指示が出て

ちゅう

百式と遊んでたら
嫁がすっ飛んできた~!!

変態

変態はうちらには褒め言葉ですけんっ
【 2014/03/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

いろひろ

ログインすると
どっちが先にみつけてwisするか合戦!!

すとーく

おりむ

Cylleneがみっけたウグヌス

うぐぬす

ちろりと風ぶら~

かぜぶら

博多駅のイルミー 花見風
立ち飲みみたいなお店も出てます

博多駅イルミ
【 2014/03/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)

にゅーお兄

ログインしたら珍しく横にCylleneがいた
裏に行って戻ったら手前に秋野がいた

あきの

ひさしぶり~!

と言う暇もなくレイドへ

ぶりざ

レイドの休憩中に

おにい

私的事件勃発

おにい

お兄が喫煙者だなんてイメージに無かった!
百ちゃんはありうるけど。。

吸う

面白くてエロい、お兄は知ってるけど
なぜか喫煙者なイメージは無かったんでビックリ

さくっと終了~

りんど

お!お兄に

心臓

あれ?

スロ

スロもするの??
ますますキャラにない><

うさたちと1H程度最奥行って

まっちょ

トリプル突っ込み

め

わいちゃん(WIZ)が精粋を2つ引っこ抜いた件

わい

戻って、わいちゃんの別キャラにイタズラしてたら

wis

茶巾になった

ちゃきん

2分経ったらwisとPTチャットはできたけども
白チャはできないまま
【 2014/03/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

深夜にメンテ?

最奥へ

精粋

途中合流した麦ちゃ

むぎ

MPK

もうすぐめんて~

メンテ前

めんて~~ぇ

メンテ
メンテ

お兄崩壊
【 2014/03/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

お雛祭り

月初ミーティング
全体通達、チームM、DVD鑑賞、席替えと忙しい
途中眠くなるのでお菓子つかみ取りが行われた
ボリボリ食べながらDVD鑑賞w
昨日夜更かししたから、ずっと肘ついて寝てた

ログインしたら分配中

分配中

REIMUちゃんが来たので拉致

おくち

だいじょうぶだぁ

だぁ

REIMUちゃ

かこむ

ちょっと狩りして撤収すると

精粋

いつの間に!!

ぼったー

もちろん売れませんw
【 2014/03/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

麦ちゃの予告

むぎ

ウィザードが充実してる所属血盟では
ログインするとPTハント好きなウィザード達に
もれなく拉致られます

行ったことがない水エリアを希望して行ってみたら
エレメンタルプロテクションが出て
この魔法は何?と聞かれたのでメインキャラがエルフな私は
自慢げに答えたんだけど

550
あがります

あがりません

桁まちがいですorz

忘れたころにもう一回Dropして、また突っ込まれるわけですが

550%

正式には50%なのでお間違えなく!

淋凛が就寝して二回戦目の水エリアへ
いつも、着替える時に
まずグールになってからDKになる麦ちゃ

麦

SCにグールが入ってるんだろうか??

まぁ深夜ハントは壊れてるのが筋ってもんで

なつい

懐かしい遊びをしていたり。
昔よくHCの横にブーツと便箋が置いてあったりしたよね

そろそろ帰ろうか~って言ってるところへ
初、龍遭遇

龍

4人じゃ無理や~んと
「風エリアに龍」と全チャするも、人来ず
わいちゃんの指示で
「風エリア橋左に龍」と出すと、人がわらわら~と来て
さすがやな~っと思いました

場所指定

その場所がどこだなんてわからんもんっ

さらにDrop抜いてるし~

精粋

精粋1個、初げっとー! ガーダーつくっとこ


また目の前に64と高橋がいた

たかはし

高橋、絶対いつかとび蹴りくらわす
【 2014/03/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)

土曜レイド

多いですね~
どこも人が少なめ、鍵も足りない?
挙句はパプがいっぱいで開けれないという事態
休憩はさんで入れましたが

指揮

兎の指揮にわらったw

ぶーん

いつもはWalkerさんがやってる「ぶーん」
百ちゃんずっと言いたがってたからねぇw

おかげで心臓も出たし

心臓


ふと飛んだ倉庫に64が居たというドッキリ@@

@@

思い出して高橋にぶつを見せてもらう

高橋のぶつ

ちゃっかり属性も張ってるしっ
ちなみにもう1本のほうは80.5Mで売却したそう
OEで黒字ってすごか~@@

【 2014/03/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)