lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いつもありがとう

たまに確認してるのですが

アジト

いつも納めてあります。
タナ、いつもありがとう><
【 2013/10/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

予感

食欲も落ちてきたし、ジーンが傍にいることが多いので。。

20131029_cj.jpg
【 2013/10/29 】 ちびジーン | TB(-) | CM(-)

フェルへ

今季、保護した子猫たち

その1にゃん!

まずは九大前にて、九大で働いてる猫友達が保護
保護時生後3週間くらい(男の子)

モカ

私の同僚の家族の一員に。名前:モカ

モカ

お婆ちゃん、同僚(母)、兄弟、お姉ちゃんと幸せに暮らしてます


その2にゃん!

交通量の多い道路の自販機の下に入って出れなくなってた子猫
保護時2か月くらい(女の子)

とうふと

猫ボランティアのボスと通りがかりの人数人で2時間かけて捕獲
平日だったから、友人夫妻に預けていたら

とうふ

旦那さまになついたため、友人夫妻と先住猫の家族に。名前:とうふ
*ちなみに、mixiのプロフ写真の子が嫁と先住猫なのだ


その3にゃん!

いつもチャリ置き場にしてるゲーセンの前の花壇で
一見ガラが悪いけど猫好きなヤンキーに絡まれていた子猫
生後3週間くらい(男の子)

ぬこ

カップルが連れて帰りたいと言ってたので
子猫の飼い方を伝授してお持ち帰りしてもらいました。

その後、ゲーセン前でカップルに2回遭遇
元気に部屋中うっ散らかしてくれてるようす。


以上、今シーズン幸せになれた子たちでした
【 2013/10/28 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

結婚式

チャペルからの~
20131027_02.jpg

披露宴
20131027_01.jpg

20131027_03.jpg

お色直し3回、4時間の式でした
新婦が天然なんだけど、新婦の父と祖父が天然で
父はビール瓶片手に飲んで歩いてるわ、
祖父(90歳)は新郎の隣に座るわ、口説きまわるわで
あ~親子だなって思いましたw

新婦の両親への手紙に号泣
いい挙式でした
【 2013/10/27 】 日常 | TB(-) | CM(-)

女子向け

水~金と早番だったので、怒涛の3日を入れてみた

水⇒ネイル*オフ+ハンドのみ(19時~21時半)
木⇒美容院*カラー・トリートメント(19時~21時)
金⇒マツエク*オフ+付け替え(19時~20時半)

ネイルは前回は9/29
左手の中指だけ毎回くずれる、、今回も。
日曜日の元同僚の結婚式ネイルにしてもらうつもりで
ドレスがネイビーなのでネイビーの見本画像持参するも
担当さんが大橋店にヘルプに行ってて不在とか><
こわいお姉さんが変わりに担当に
お任せに変更したら、色も違うしいまいち。。

ネイル

美容院は前回は10/5の結婚式のセット以来
その前に10/3にカラー&トリートメント
明日セットに行く予定なので今月は美容院4回

hair.jpg

明日のセットの打ち合わせも済ませ~の

マツエク~は前回10/2、基本9mmの真ん中10mmのキュート盛り
まだ右はほぼ綺麗に残ってたけど
今回キャットアイにしたかったので、オフして
9mm、外側10mm 80本⇒120本にしてみた。大人系のはずw
【 2013/10/26 】 日常 | TB(-) | CM(-)

ぬこ

実家から去年お取り寄せしたチビちゃん。

20131025_01.jpg

8月で18歳になりました。
耳は聞えません、大音量でしゃべります。
目は見えてる様子。
慢性腎不全と関節炎もち。
一番困るのが、、痴ほう症
トイレの場所がわからなくて
部屋中、絨毯、ところ構わずおしっこしゃー

くさいくさいけど
ケージに閉じ込めるのも、おむつもさせたくないから
どこでもトイレオッケーよ!

気の強い末っ子ですが
モコとレオの妹であり、みゅうの娘でもあり
私にとっても愛娘です
れおもー


ジーンともなんとなく上手に同居しています
20131025_02.jpg
【 2013/10/25 】 ちびジーン | TB(-) | CM(-)

懐かしの人たち

ログインすると
おお

横に秋野!!
秋野

あきのおお
ちぃ

ほっこり

変わらぬ秋野にほっこりしました(*´д`*)

秋野と話してるとカボ変身のあちゃちゃに遭遇
これまた久しぶり!

カムでボーっとしてると
ぷくイリュがとことこ歩いてたw
ぷく

いつもの象牙でわっしょいして
象牙

4.5年ぶりのご武運いただきっ
ご武運

嬉しか~~~
【 2013/10/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

新たなる浦島さん

浦島

・・?
?

ぜんちゃ

ww

全員が浦島なので唖然とした物体
子フェニ

??

浦島すぎて色々面白いっ
【 2013/10/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

つぐ。

戦争を見てた
つぐ
つぐ!つぐ!
【 2013/10/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

旅先にて

ぇ~。旅先にも関わらず綺麗なネカフェを見つけたため
5時間パックでネカフェMAPへ
2013101901.jpg
入場時間は3時間、濃縮CP使い放題、経験値2倍
時々ボスと戯れて時間ロスしても自給200k
これは美味しい!!

早番の時に筑紫口のサイバックに通おうかしら~。
そういえば職場の近くのサイバック
夏に大規模なイベントあってましたね~
DXさんに誘ってもらったけど仕事でした(ノ∀`)
【 2013/10/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

2ndえるる

思い立って狩りをしてみた。
やたらめったら痛い。そりゃLV40やしねぇ。
2013101601.jpg

装備マニアックやなぁ
【 2013/10/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

はじめてみた!

よくわからんけどボスっぽいのが出てくるやつ
サンドワーム

このあと

このあとエルモアクラハン
エルモア

10年以上経っても変わらないAngelクランいいねぇ~。

るりは
このクラン旗好き~
【 2013/10/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

誤字の達人

達人こうちゃ
こうちゃ語

解読

九州ももう寒いね
【 2013/10/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)

黒茄子

浦島たちは、わいちゃんに教えてもらう
うわぁ

黒茄子
【 2013/10/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

のりがよか!

興奮さめやらぬままログインしてハイテンション!
ハイテンション

にやり
【 2013/10/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

あぁ~元Boys

元キョードーの同僚がチケットを取ってくれたのでライヴへ
アリーナ1~4が1列目、5~8が2列目、9~12が3列目だったので
チケ
実質、3列目(^O^)

携帯の電源切ってたのに途中で英語のわかる連れが
「携帯出していいって言ってるよ!」と
焦って電源つけてモタモタしながら撮ったけど・・

たぶん、ニック??
たぶん

ライヴ、(・∀・) さいこー!
【 2013/10/08 】 日常 | TB(-) | CM(-)