lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2011年09月 】 

猫近況とランチ2

最近カリカリを変えたら、缶詰しか食べなくなった
こ生意気なジーンちゃん。

じーん

慣れるまで混ぜながら種類変えたほうが良かったかな
この娘、偏食だったのスッカリ忘れてたょ。


今日のランチは3人でうどん屋さんへ。
注文後、直ぐにでてきたものが(梅干)(天かす)(柚子こしょう)の3品
一斉に突っ込む 「おつまみかっ」

梅干

あたしは肉うどん、連れたちはチキン南蛮セットを注文。
肉うどんは画像でも伝わるかと思いますが味はびみょ~
南蛮セットは(うどん・チキン南蛮・ご飯)なので
二人ともアッケにとられて「ご飯ひとつでいいです」とハモって半分こしてた

肉うどん

早めに休憩に入ってたのも手伝ってまだ40分も時間があまってたので~
お口直しに公園前のカフェへ。しか~しこれも失敗

かへ

ラテ、美味しかったんですけど
牛乳9:コーヒー1くらいの割合で。。
牛乳アレルギーなあたしは・・
【 2011/09/08 】 日常 | TB(-) | CM(-)

ランチ

ー今週のランチ巡りー


月曜日 「牛タン定食」680円。
牛タン
見た目よりボリュームがあるのでみんな残してた
お値段が安いし味もいまいち リピなし決定。

火曜日 「レディスセット」@ラーメン 680円。
一幸舎
多そうに見えるけど実際ミニセットなので食べ切れたっ
味は普通。

水曜日 「黒豚 カツ丼」600円。
カツ丼
会社から近いし、個室風で落ち着いて食べれる。お手ごろ価格で味も美味
一緒に行った同僚も、今度彼氏と来よう とお気に入りに
【 2011/09/07 】 日常 | TB(-) | CM(-)