lineage@Chii

狩りと猫との日常
011234567891011121314151617181920212223242526272803

虹の橋へ

四年以上にわたる慢性腎不全と甲状腺機能亢進症の闘病の末
グーとミコとレオとモコの待つ虹の橋を渡りました。

【 2011/02/25 】 みう | TB(-) | CM(-)

みう

調子がガクッと悪くなったので連れん家に連れてってました。
みー

体重も2.6kgに
みー
【 2011/02/23 】 みう | TB(-) | CM(-)

2SHOT

最後の2SHOTになりました。
みうじーん
【 2011/02/21 】 みうじーん | TB(-) | CM(-)

オリムのくせにっ

ちょこちょこログインしてるんですがSSが撮れてないので
間が空きました

こんばんはー
こんばんは

オリムに行ってみたんですが、バグがひどいww
オリム
【 2011/02/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

休日ハーディン

昨日日付変わる前まで飲んでたのでお昼まで寝て
洗濯してまた寝て~ 夕方美容院行って~
洗濯のループしながら経験値2倍イベを思い出してログイン

ちょうどうさうさがHD募集してたので混ぜてもらって二周
グレムリン

珍しくクエストもやってるので
終わったあとTOI9Fリスタイベとゼラチンイベを
PT組んだままだったポンさんに手伝って貰いました。ありがとー
【 2011/02/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

にいちゃま

大好きなにいさまに日ごろのお礼をしようと
ドッキリをしかけようとしましたが
何も浮かばないのでネタの豊富なセーメさんに丸投げしてっ

ルジュあり~
るじゅ

ゆきみも貴さまもノリいいっ
ゆきたか

にい誕生日おめでと♪ 歳間違えてごめんね!
フェルを待っとこうと思ったけど日付かわりそーだったんで
ぷくだけ巻き込みましたw

古巣チョコボ、まつりごとほんと好きねぇ~
次は4月で26歳になる高橋をry

【 2011/02/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ねこらー

最近かなり放置気味なので、うちにいるときはベッタリ横付け
ねこらー
【 2011/02/06 】 みうじーん | TB(-) | CM(-)

放置ぷれい

高橋にちょっかいかけて、途中で放置しちゃってゴメン
高橋
【 2011/02/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)