lineage@Chii

狩りと猫との日常
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

女子会

月に2回は行ってるのに毎回髪型が変わっている美容院のスタッフたち。
すごいなーと思います。
すごい

この日は11人で女子会だったんで髪を巻いていきました

ビール飲めないのに、ビアホール!
こんさん

食べ飲み放題ですごい勢いで食べ飲みしたあと
シメにでーっかい焼きアイスが出てきてポカンとする一同
あいす

食べきりましたけどね!
【 2011/01/26 】 日常 | TB(-) | CM(-)

美人さん

行きつけの美容院の店長と妹。
こちらも十数年通っているので
勝手にバックヤードでお茶やコーヒーを入れれる自由なお店。
店長

二人とも濃ゆくてソックリだけど妹がすごく綺麗
【 2011/01/12 】 日常 | TB(-) | CM(-)

夜景

福岡に住んで十数年。
はじめて夜景を見に行きました。
夜景

思ってたとおり灯りは少なかったけど初の思い出。
【 2011/01/08 】 日常 | TB(-) | CM(-)

ぬこ

紀子んとこの、ぬこ
ねこ
【 2011/01/07 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

年末年始

あけました~

熊本市で年越し!馬刺しおいしかった~
年越し

路面電車が走ってましたっ
路面

1時ごろからサイバックで6H、カラオケ
半分くらい寝てましたが
からおけ
ナイトパック6Hで980円という値段がステキでした。

帰り、熊本はすごいことになってましたが
雪

福岡に帰るとピーカンだったという・・

下道で帰ったので4Hちょっとかかったのかな?
後部座席で爆睡してましたがっ

二日から出勤、初売り。ものすごい走りづめでした。
三日は少しはおさまりましたが、ちょこちょこパニック
四日は比較的、通常通りの土曜日くらいな感じでした。

出張帰りの誰かさんを待つ間にIちゃんとカフェ。
ポーチがおそろ~v
ぽーち
【 2011/01/05 】 日常 | TB(-) | CM(-)