lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

打ち合わせ。

10月2日~5日連休が取れたので関東行き決定。
4日間キャットシッターさんに通っていただいてお任せするので打ち合わせしました。

以前はペットシッターさんに頼んでたのですが
人見知りするジーンがいるので猫のプロのほうが
良いと判断したのです。
料金はペットシッターの倍しますけどプロに任せたほうが安心なので。

みうはまぁ。誰でもこんな感じですぐ打ち解けますが
女好き

問題は、こっち・・・
じーん

しかし、さすが猫のプロ!
抱っこして目の前に連れてっても怯えてはいるけど逃げない。
他の人だと蹴ってすごい勢いで逃げてしまうのだけど。

「洋種はいってますよね?」と聞くと
「2,3代前かな~。母猫は三毛猫の日本猫でしょうね。
毛をどけて見たら顔はモロ日本猫じゃない?」
あ。ホントだ。
「それにしても立派に長毛ね、日本猫なのに(笑)かなり珍しいよ」
と言われました(嬉

4連休、神奈川県川崎市の姉夫婦宅に滞在します。
姉ちゃんが合わせて四連休取ったらしいので
付きっ切りで振り回されてると思います。
【 2010/09/24 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

極楽猫カレンダー

6月に応募していた
「2011極楽ねこカレンダー」の採用通知がきたー!
発送は12月になるようですが楽しみっ

参加賞と結果案内。
虹の橋におるモコ、やったよ~!
みうママが美味しく頂きました。
かれんだー

ジーンの写真投稿もはじめるかな♪ しか~し
カーテンはぐったりシーツはぐったりマットはぐったり
根暗ショットばかり、、
我が家の猫の中で歴代一番、内弁慶でシャイすぎるジーン。
じーん

インターホンがなるたびにダッシュで消えるの
どうにかならんかなー
【 2010/09/21 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

狩りしようとしたら

10分おきくらいに落ちるんですけどおー
GC
再インストしかないらしい。めんどひ><

やんちゃ娘と寝ようっと
musume
【 2010/09/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

休んでない休日

20日迄提出のテストと小テスト16枚を解いています。

2NE1をヘビロテで聴きながら


夕方、同僚(先輩)から20日付で辞めるから♪とメールが入った。
ずいぶん急だなー・・・
心配になって電話してみると
「土日祝日休める仕事が見つかったから」と
土日どころか、まともに休みもないもんね。
平日でも連休すらとれないもんね。
ズバッと辞めなきゃ旅行にも行けやしないね。

来月に連休の申請が通ったら関東方面に遊びに行く予定です。
月末にわかりまーす
【 2010/09/17 】 日常 | TB(-) | CM(-)

イベ変身

あってるみたいなのでログイン
だ~れもいなかったので戻るまで待ち。
1

うしろ。
2

これ可愛いけど歩行速度遅くない?
3

Mixiのほうで
つきが言ってる「播州弁」と
ふぁーれんとこの犬の「スタンド」(専門用語)の意味が分からないっ
関西人と犬マニア、教えてください!
【 2010/09/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

寝子らー

ジーン上座、みう下座。
この体勢はジーンが降って来る可能性100%なので
みうが警戒態勢に
とうっ


リラーックスッ
みう


リラーックス
じーん
もう寝るから枕からおけつをどけておくれ
【 2010/09/15 】 みうじーん | TB(-) | CM(-)

チャトオンライン

復活してるらしいブレアのリアル友、Naki発見(・∀・)
Naki

ブレアが自称(S)だと言うのでリア友に確認してみる
事情徴収
会話途中に何度も切断するNaki


でもでも、ブレア高橋って面白いよね!
徴収

Nakiが私にwisハメされてる間、
ブレアはDVCでNaki待ちだったらしく
POTが底をつきそうになり・・
DVC

全編、断片的に話ちょこちょこ飛んで解りにくいですが
「ブレア高橋、Sでガチホモ」ということで。
【 2010/09/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

百式@改めハイテンション

未変身でペット育ててたら
通りすがりの方が辻エンチャして下さるのでホッコリ気分。
たいてい画面ギリギリでエンチャして去って行かれるので
お礼を言う頃には、独り言状態。

ペット

↑百ちゃんが寝るというので
「シモネタしようか?」と言うと一瞬キラっとして
うそだというとフェイドアウトしていった瞬間。

いつもクラチャでシモネタ大暴走の百ちゃん。
ピーピーすぎてネタにもできやしません!
暴走がすぎるので絶対酔っ払リネだと思ってたのに
お酒は飲めないんだよねー@@
【 2010/09/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

食。

二匹の体重を計ってみたら
みう4kg、ジーン4.5kgだった。
みうが3.6kgだったはずなのに太ってる(゜Д゜)
にゃー
競って食べてるからかな~?いいことだっ


ぴぁ、愛娘写メつき見てますメールありがとw
ニヤニヤさせてもらいました。
ぴぁ
変な会話混じってるけど・・w
セスオじゃないから喜びません><
それにわいちゃんは猥談はしません><


クラチャとwisミスった??
?


このあとブレアとPT組んで、消えてチョコボアジトに潜入
相変わらずのチャット三昧&ROMにはイタズラし放題
メイポ
ゴブリンじゃ納得いかないフェル。
【 2010/09/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

黒×ブレア

黒い騎士になったブレア=本名高橋
はかかし
「今俺リネに夢中」とか言ってないで
早く携帯なおしてよー

ネカマ
す
じゃないや。一人称「俺」やし

じつは

君の師匠(友情出演)がO型だから!ただ、それだけ。
64


ぶーみー
1kg+のジーンに乗られて気付かないで寝てたのに
カメラ向けると起きちゃった図
【 2010/09/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

DX/SAYAKA/PON

休日。お昼まで寝てた。特に予定はない。
おはよう

そうだ!DXさんにメールしてみよう!
私:「仕事落ち着いた?」
DX:「今日から大丈夫ですよ!!」
んじゃ今日ゆく。

ポンさんを召還してDX・さやか宅へ。

気がつくと
DXさんはリネにログインしてなんかしてて
さやかはPSPで初音ミク作ってて
私は猫と戯れてて
ポンさんはもう一台のノートをいじくってるという
自由な時間が流れていた。

そこでみんなであるリネ動画を見た。
ゆっくりリネージュ?かそんな感じの解説つきのやつ。
面白かったー

DXさん撮影のグレ
グレ

リクの寝姿
リク
かわいいんですけど!!
【 2010/09/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

つきはじめ。

先月末、金欠になり
今月は飲み会は控える!と宣言したところへ
1日しょっぱな、早番だったので元同僚からの誘いでイタリア展へ
帰りに軽食と飲み、警固公園で路上ライブ鑑賞。→午前様

2日、また早番だったので明るいうちに帰宅してたら
遅番の子達から「焼肉」の誘い。
また出勤経路を辿り、食べ&飲んでるのは一人。
私はウーロン茶っ
タン
いろいろ

おなかいっぱーい(´∇`) お財布がー・・・

カレンダー見ると7日にも飲み会10日にも課イベントが記されていた。
このペースは先月を越えるやも。。
【 2010/09/02 】 日常 | TB(-) | CM(-)