lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イベント最終

コオリノタマシ出すぞハント
なかなか出ずー ちょいだしで一個ずつでて
こおり

最後にやっとこさみつけたボスから
ぼす

無事、両方のマント作成しました!

結局MAPは二回しか行けなかったので
この楽しいMAPが続けばいいのに。
【 2010/08/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

飲みのみのみー

気がつけば今月は週2ペースで飲みだった。
給料前なので今回は先輩のツケ。お金続かないってば!
体力も続かないってばー
明日も仕事よおおよおおお。

飲み会を断れず全部行ってしまうとこゆことになるんだわ
来月は自粛しよう。
でか氷

TA

PUCCHI親子が来福していて
職場から見えるホテルに宿泊してるらしい。
明日来るっつってたけど
大きくなったチビたち遠めに見てもわかるだろうなw
しれ~っとみとくので是非うろうろして下さいな('-'*)
【 2010/08/28 】 日常 | TB(-) | CM(-)

アジト

プリ(エリ)不在中のアジト。
家賃滞納で流れてしまうのは避けたいので
ログイン毎にちょこちょこ見てるんですが一度も払えたことがなく
不思議に思っていたら、タナが払ってたみたい
家賃

これはこれで可愛いけど
ポン
犬なの(´・ω・`)?


2004/8/27のSS
2004
PT一緒の左のELFがオデュ、右のELFがタナ。
私はナイトで参加してる2クラン合同傲慢ハント
【 2010/08/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

チャット主

はい、そうですね。
見てみると4月に71HITしてまだ安全圏くらいですょ
どんだけやってないんだっつう
リネ

今日はへたれが居なかったのでもぐとしゃべってました。
天下無用のあちかが逃亡したときだか
神楽のしゃちょーが新婚旅行に行ったまま行方知れずのときだかに
もぐがプリやってくれたよねw

あの頃うちには6匹いたから猫ROMも多かったナー
この二匹は手はあんまりかからんとです。

ぬこ
【 2010/08/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

休日。

昨日、店舗貸切でめちゃ飲み会だったので起きたらPM19時という醜態
爆睡してたんで折り返しメールや電話してたら日付が変わってた罠。
貴重な休日が終わってしまった。
まだ洗濯やアイロンかけも残ってるのに。

アプリできないってば><;

招待

高橋の胸毛は
「公開すると俺が後悔する」
とうまいこと言われて断られました。

でも、へたれが喜ぶからといったら
後日送ってくれるそうです(゜Д゜)
【 2010/08/25 】 日常 | TB(-) | CM(-)

高橋のむなげ

セーメさんとこの日記で、ブレアが胸毛を撮ったと発言してたので
ネタにしようとメール送ろうとしたらブレアのメアドが3つ登録されてて
どれが今のメアドなのか聞こうとチャットin

ぶれあ

今25歳のブレアが高校生くらいの時のかなw

まぁいまビンボーで携帯が止まってるらしくブツは貰えなかったけど

ぶれあ

そもそも
「メガネかけたショートカットの女の子」
なんて街で見たことないんだけど。と言うと
ドストライクなブレアの目には入るそうで@@
【 2010/08/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

アプリ

連日アプリの招待きてますが
アプリ

アプリ稼動は主に携帯からなので増やせません。
ごめんねー。

今日みたいに遅番だと帰宅22時前、お風呂入って23時すぎ
小腹が空いてたらTVを見ながらトマトとか果物つまみながらTVの部屋へ。
猫たちも着いてきて二匹ともテーブルの上に。。
そのあと洗い物してたら二匹とも足元に。。
なぜうちの猫はみんなストーカー化するんだろ。
みうじーん

最近夜更かししてたからお肌が荒れてしまった。
やっぱり日付変わる前に寝ないとだめですねー
【 2010/08/21 】 日常 | TB(-) | CM(-)

イベントやってますょ

Σ@@
UB

へたれから
ブレアはなんで私のことをあんなに恐がってるかのと聞かれて
同時進行で、こうちゃからもこわがられ?
高橋

チャットでは大抵「恐い人」の印象を与えるようで
恐がってない人のほうが、少数派ですよへたれくん。

このピンクいの連れてたら単騎も苦じゃないです(`・ω・´)
ピンクい
へたれとこうちゃとルージューとwisしつつ
まったりコオリMAPいたらタマシイが貯まったので

げっと(σ・∀・)σ
火


めっちゃ時事ネタですや~ん
わら

ポンさんがLv52になったときに、誰かが全チャで
「タケシおめでとう」と言ってたので
ずっとポンさんの本名がタケシだと思ってました。
本人に確認したところ、タケシはおじいちゃんだそうです。
という話をOFFの時にしてたのでw

大爆笑して思わずDXさんにもwisしちゃったよw
うぽとはじめはいなかったよ(ノ∀`)w
【 2010/08/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ぬう

へたれ


初期友のへたれ
面白いからずっと関西人だと思ってたら違ってた(゜Д゜)

コオリノが面白かったのでコオリノクラハンないかなーと
珍しく自発的にログインして
ペット育てながら待機してたけどなさそうなので
こうちゃいじくって落ちようとしたら逆に苛められた><
【 2010/08/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

見学とコオリノ

ログインしたら誰も居なかったので戦争を見ていた
せんそ

戦後にコオリノ行かないかってことで行ってみた
クラハンで楽しいところだ~~
ボスも見れたし、なるべくインして行きたいなっ
コオリノ
【 2010/08/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

福岡観光

朝方に寝たので・・
DXさんとこうちゃが
朝から三度も電話して起こしてくれてたみたいだけど
ほとんど記憶にありません。

お昼に目が覚めて行って来ました福岡観光。

福岡タワーを撮ってるこうちゃ
こうちゃ

マリノアの日本一の高さの大観覧車。
高所こわいけど、いつか乗りたいと思ってたのに
解体工事が行われてた;;
観覧車

ベイサイドプレイスに20年ぶりに行った。
何度か改装が行われたよとDXさんが言ってたけど
全然変わってないように思えたw

お昼にラーメン食べて~
カフェでパフェ食べて~
パフェにのってた黄色キウイ。オレンジキウイは大好きだけど
黄色キウイは苦手なのでDXさんのカップに入れた。
それを見ていたこうちゃが、こうちゃのキウイを私に差し出した。
穏やかな微笑みで時々Sっ毛ぶりを発揮するこうちゃ!
ポンさんにカフェオレを注文させてシロップ入れたった。
ポンさんのチョコパフェが甘すぎて食べれないうえに
コーヒーにシロップ入れられて寝てしまったポンさん。
罰として歩くリラックマをゲットしてきてください。

こうちゃを見送った後、おなかが空いたのでラーメン食べて帰宅。

二食ラーメンって博多っこっぽいネー
【 2010/08/17 】 日常 | TB(-) | CM(-)

うぽOFF

お盆ですがー お盆だからこそっ
帰省中のこうちゃをゲストに交えて恒例のうぽOFF。
めんつは、うぽ・はじめ・DXさん・ポンさん・こうちゃ

仕事。二人休んでたので二人フルでと頼まれる。
「用事があるので!」と定時でさっさと逃げ帰り
DXさんに迎えに来てもらってこうちゃを迎えに博多駅へ。
姿がわからないので合流に手間取る。
出張から帰ってきたポンさんを迎えにまた戻り。
うちから近いので電話誘導でなんなく合流。
そして現地のうぽ、はじめと合流~
はじめが女の子っぽいかっこうしてるの初めてみた!

すごいペースで飲み出す皆さま。どんどんヒートアップ。
戦争時間だったので見学してて
現役戦争人にリアル解説してもらいながらだと
見学も楽しいですねー。

日付が変わり、お店を閉めても
うぽの母のお店なので遅くまで酔っぱらいたちと戯れ。

酔っぱらいたちに絡まれたクランのひとたち、
電話で絡まれたドライさん、AM過ぎて絡まれたたーぼう、つぐ
深夜にごめんなさい。

すべてポン汁さんの仕業です
ポン

やけに絡みやすいと思ったら
やっぱりあなたもB型だったのね。

帰りにDXさん家へ
リク

二人とも猫の扱い上手いね!

こうちゃはやっぱり癒し系で
リクもこんな風に足元でくつろいでたりw
こうちゃ股下

帰宅AM3:30

明日はみんな休みなので
こうちゃのお見送りに行きましょ~
【 2010/08/16 】 日常 | TB(-) | CM(-)

にゃーさん

先日のにゃ~さん。
とりあえず保護された会社の社長婦人が
哺乳瓶でミルクあげて育ててるそうです。
情がうつって手放せないはず。しめしめ。

久しぶりにグレムリン
WHAT

グレムリン倒すより先に
ちゃっちゃか拾い物してるタナが面白かった
ww

だけどなぜかそのまま進行して最後まで。
飛ばされないこともあるんですねー


膝上でめっちゃ画面を見ている娘。
膝ノリ
【 2010/08/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

でぶまっしぐら

まだ顔は幼いけど、な~んか
じーん

この娘、また大きくなってない?
じーん

毛が伸びた?いや違う。
最近膝の上にもおさまりきれなくなってるし
明らかに体重増加してるはず。
おでーぶ

計ってみたら4.3kgだった。
まだ成長期段階な筈なのに末恐ろしい。

最近の雌猫たちの1歳の頃のカルテを見てみる。
みうも大きいほうだったけど3.6kg程度。
一番大きなみこちゃんが4kgくらいあった。
ちびちゃんはずっと2kg台だし。


それはそうと時期的な話。
昨日、同僚の彼氏が勤務先の前で乳飲み子(子猫)を保護したらしい。
白とグレーの多分メスの手乗り猫。
また里親さん探しです。
【 2010/08/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ツーショット

エリ生まれてきておめでとうの日。
お互いリーチきたねぇ。。><;
みうじーん

ちなみに
じーん、人間換算18歳。
最近トイレのスコップがお気に入りで困っています。

みう、人間換算93歳。
若い娘に感化されて若返りつつあります。
【 2010/08/07 】 みうじーん | TB(-) | CM(-)

ぬこ

朝日がまぶしいんですけどー
お外

向かいの高層マンションの屋上に集まるカラスを見るため
毎朝7時ごろにカーテンを開けてくださいまするジーンちゃん。

目覚ましいらずで助かってます。


いつもの通勤路のにゃーさんが目線をくれた
にゃーさん
【 2010/08/05 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

不思議バグ

私には全員見えてたけど
それぞれに数名ずつしか見えていないというバグ。
ばぐ

今日からホノオノがはじまるっぽいのでインしてみたけど
ハズレっぽいので、MAPには行ってません。


クラン外では一番の仲良しさんだと思うの。
インする度に毎度しゃべってるしね。
けど、いまごろ日記見たとか!
ぉ
今まで知らなかったとかっ

久しぶりに高橋のwis爆弾もあったので載せときます
高橋
【 2010/08/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

はまりもの

お化粧中継を見てすっかりファンになったアキラさん。
すごく美人なのに面白すぎる女性と思ってたら
なんと、男性だということを相方から聞いてショック><

SS

SS

せっかく面白い台詞を言ってたのに
公開不可と言われたのでネタがないじゃないー


でぶー
日々巨大化してる娘
【 2010/08/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)

恒例の

毎年楽しみで必ず行っている大濠の花火大会ですが
今回は遅番だったので諦めてました。
職場の屋上も18時には閉まるしな~と思ってたら
案の定、今日は解放されてるらしいっ
けど、天神からだとちょいと遠いんじゃないかな~
やっぱり今年は諦めるか~。とか思いつつ

けど!ちょっと大濠寄りの
DXさんの実家でパーティらしきことをしてると聞き
帰りがけに寄らせていただいた。
そーしたら、あまりの臆ションぶりにビックリ@@

臆ションからの景色でも
うちのオンボロ携帯(911SH)で撮れた花火は(;´Д`)
おおほり

本気でデジカメ欲しいよ
【 2010/08/01 】 日常 | TB(-) | CM(-)