lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

3にゃん。

いつものノラにゃん。
通勤路で結構人が通ってるのに、いつも堂々としてる。
にゃん

2娘にゃん。
みうじーん

わいにゃん。
にゃん
【 2010/07/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ぃねあげ

携帯画像の画質が悪くて機種変するか
そもそも携帯出来る小さいデジカメを買うか悩んでるこの頃。

仕事終わり。天神から博多駅まで地下鉄で
博多駅から新幹線に乗って南福岡まで。
博多駅

下車して歩いてドラッグストアとか寄りながら
暑い暑いとうなだれながら歩いて30分くらいでうぽの店へ。

うぽが母のパソコンでログインして戦争ログが流れてたので
ギランへ見に行ったら門番のドライさんがいて
はじめちゃんがドライさんにメールしてたので
携帯取り上げてメッセージ送ったら返信に拭いたww
どらいさん
はじめちゃんと二人でなぜかドライさんの画像を必死に撮ってました
しか~し画質が全然違うのですよ><

うぽ店の美味しい焼き鳥たらふく食べて
自家製の梅酒をちょびっと飲んで
うぽが飲んでる杏酒だっけ?を横からちょびっとずつ飲んで
シメにお茶漬けとスイカまで
「もう食べきれないよ~」までおなかイッパイ
スイカ
いつもありがとう、お母さん+みっちゃん。

出張で来れなかったポンさん、酔っぱらいが絡んで
ゴメンナサイ。
うぽとはじめちゃんとしゃべっていたメイフェアさん
私にもネコミミとクマーお願いします。
しお、大阪土産よろしく(^-^)

帰りのタクシーでですね。。
私が前の座席に、おっさんが真後ろに乗ってたんですが
おっさんが降りた後に運転手さんが振り向いて
「あれ?奥に座ってた女の子はいつ降りたの?」
と・・
後部座席には、男性が一人しか乗ってませんよっ
「最初に女の子が一人乗り込んで
バックミラーで見るとうつむいて寝てるように見えたんだけど。。」
と運転手さん。
運転手さんやめてくださいよーなにが乗ってたんですかああああ

まぁ夏なのでっ!
また来月も集まれたらあつまりましょー!
はじめめっちゃ面白いし、うぽの巨乳また触れるしv
それにしても、おっさんめちゃお酒強いね!

みんなに「きもちわるい」と言われる
最近はまってるジュース
コーラオレンジ
だいたいのひとは、「うぇ、甘い!」と不評ですがお試しあれ☆
【 2010/07/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

幸福(ねこ)

幸くんと福ちゃん。
幸福
幸くんはやんちゃぶりがうかがえます。
福ちゃんは美猫ですね。

うちのやんちゃ娘と元やんちゃ娘。
むすめ
【 2010/07/21 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

世間は連休

連勤ちゅう~。

連休中に届いた友人の猫たち。

かなり大きくなったちびすけ。
ワンコと同居してるのでノミが大繁殖中だとか。
「犬用フロントラインはあるけどつけていいの?」
ってメールがきた。
効能あんまりかわらないしサイズも変わらないから
つけないよりは全然いいんじゃないかと?
ちび
パパさんが犬派で猫はほぼ放置PLAYらしい。
パパさんがノミの餌食になっちゃえばいい。

幸くんと福ちゃん。
幸が友人宅の猫で福が友人の実家猫だったんだけど
会わせたらいきなり仲良しだったので
二匹で飼うことになったらしい。
幸福
それにしても幸でかすぎw

うちの娘。この子も獣医さんお墨付きの大型メス猫。
足とかオス猫並にでかいもんなー。胴も長いし。
毛も長いんでどこかで大型種はいってるのかも!
じーん

胸毛がどんどんモフってきてるんですが
なが

しっぽもモフってるんですが
もふ

みうちゃんより2まわりくらい大きくなった感が
みう

でか

大きくなったけどまだ10ヶ月程度なので
甘えん坊ですけどねー
みうじーん
【 2010/07/18 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

久しぶりのALL

ストレスがたまりまくってるこの頃。
早番終わりの18時からカラオケへ。
9時すぎてから遅番の子たちも合流して8人でカラオケ~ALL。
盛り


年頃も24歳から41歳までと、色とりどり。

アラフォー組の松田聖子やきょんきょんやテレサテンは
若い子たちには??
20代組は大塚愛、AI、ELT、あゆとか。
ポッキーのCMの歌とか。
どちらにも分かるのはやっぱり
レベッカのフレンズや夏祭り。
あと以外にも、ああ無情。(ドラマの主題歌だったらしい)

私はジュリマリ、大塚愛、中島美嘉、MINMI、m-flo、BOAと
歌える歌えないは別として幅広くいきます。

女ばかりなので途中、男性に歌って欲しい歌コーナーで
Greeenのキセキと米倉歌ってみました。難しい!



EXILEのあっちゃんが歌ってるのも好き
【 2010/07/07 】 日常 | TB(-) | CM(-)