lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

行列の出来るドーナツ屋

うちの近所に年末にオープンして
週末などはすごい行列の出来てるドーナツ屋がありまして
ずーっと気になってました。
友人に聞くとアメリカの有名なドーナツで
日本には1店舗しかないそうで!
やっと今日買ってみましたっ
ドーナツ
ソーセージのほうが200円、ドーナツが160円と若干高め。

お店を開いて撮ってると早速猫たちが嗅ぎにきて
ジーンがソーセージのほうをガブッ
じーん

取り戻して食べてみたけど
ソーセージのほう、あんま美味しくない・・
完全無添加手作りソーセージと書いてあったので
ジーンにあげたw

チョコののってるケーキドーナツのほうは
フワフワ食感と全然油っこくなく(ノンフライなのかな?)
美味しかったんで
またドーナツメインにリピしようっと♪
【 2010/03/31 】 日常 | TB(-) | CM(-)

方言の巻~

MDサキュ連れて狩りしてたら
バビが新イベントの存在を教えてくれたんで
早速ピンクの物体を買って狩り~
GC

んで、バックさんがインしたんで
方言
方言2

「たいぎぃ」とは「めんどくさい」という意味です。

方言3

ご飯時によく使いますね。おてしょう取ってー。とか
つうじん

「お皿」のことなんですけどね。

鹿児島から対抗馬現るっ
?
わからん!
【 2010/03/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

寿退社

3月いっぱいで地元、広島の彼氏と結婚するため
寿退社するAちゃんと二人で食事に行った。
新卒で一年目なので広島弁が抜けず
まわりを広島弁に巻き込んでいた張本人だ。
私は広島弁もほとんどわかるんで一緒にいて楽しかった~
あや

制服あわせで身体測定のとき、私より細い娘が4人もいたので
(細身が自慢の私は)実はちょっぴりショックだった。
その中でも一番細い娘だったけど、いつも元気いっぱいで。
寂しくなっちゃうよtt
【 2010/03/29 】 日常 | TB(-) | CM(-)

ちよっこれいと

昨日のAngelハント後にアジト横でしゃべってるときに
ジーンが画面にかぶりつきで
なぜか、こうちゃを突付いてましたw
こうちゃ

今日も社員通路で
定価1000円のチョコが100円で売ってたので購入♪
チョコ

明日まで置いといたら
ジーンにリボンひっぺがされてるだろうな~
みうじーん

食後に食べようっと!
【 2010/03/28 】 みうじーん | TB(-) | CM(-)

ラ城

Angel組と@ラスタへ

ヘルバイン中に時計ちゃんが「準備OK」とか言うので
「何の準備だよw」と突っ込んでたら、END報告(゜Д゜)
ラ
「いらんいらん」とあしらわれながら4Fを過ぎ

山口県民となっている夜深が、ちょっと方言混ざりにw
夜

みろくが引いてくれてるけど
ほぼ全部、ナイトのparaさんを差し置いてエルフの時計ちゃんがFA取るので
ハラハラドキドキのラ城を一周
ラ4

Angelメンツはみんなキャラ濃いすぎるわーと再認識しましたw
【 2010/03/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

パッケージ到着

Amazonで注文した人は届きましたかー?
パッケージ
\4,572でした。

ポーションがついてて吹きましたw
ポーション

なにに使えというのだろう。。

この子のおもちゃにするにも危ないし
じーん
【 2010/03/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

猫らーとGC

猫たちがこんな体勢でいたので
みうじーん
ジーンを呼んだら案の定みうのお腹にダイブしたっw

ポチたま最終回を見て号泣してる私を見てるジーン
TV

ものすごく疲れて眠いのでまったり。
GC
【 2010/03/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

連休

世間が連休明けに私は連休でした(・∀・)
昨日は忙しかったんで今日は買い物とクリーニング出すくらいで
あとは猫とまったりしつつアプリとTV三昧してました~。

帰りに雨に降られたのでバックを乾かそうと広げていたら
ジーンが入りこんでましたw
ジーン

どかせたら、カリカリを食べてるみうのしっぽをツンツンして
八つ当たりしてました
いたずら

「やめんさい」と、どかすと隣のカリカリを食べ始めました。
食

隣の部屋でTV見てたら、食べ終わったみうが
「ジーンがイタズラするの。そっちに行っていい?」という目線
みう


TV見てたら相方から召還されたんでイン~

ジーンがモニター前に居るつったら、わいちゃんサービス
わい

さすが日記読者^^
ぴぁ
【 2010/03/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

幻影アンタラス

アンタ出現イベントやってるよーと相方が言ったんでイン~
アンタ

GMさんだけ不死身
GMさん

ホワさん主催クエ
お尻愛の方を募集したらみごとにひぃろさんがかかった罠
そしてELFだらけっ
クエ

こんなバックがあったとは@@
ドルーガ
1Mとお高いけど思い切って買ってみた


ぬこたち。
じーん

よく寝る子たち。
みう
【 2010/03/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

山口弁でしゃべくる

インしたらバックさんしかいなかったので
山口弁を語ろうの巻~

びったれ

びったれ

福岡では通じないけど島根、広島あたりは通じるかな?
「汚い」という意味です。

つい最近職場で通じなかった言葉。
すじひき・ものさし=同じ意味です。
ものさし
バックさんの嫁もビックリ!標準語と思ってたよねw
正しくは「定規」です。


山口にいる頃はやたら使ってた
ぶち=「すごく」ですが
ぶち
すんなり通じるので嬉しっ
【 2010/03/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

無線でびゅう

ラグも切断もなさそうだし快適なんだけど
危ないと注意されるのは何故に?
無線

連休?なにそれ?><; 連勤っすょ
【 2010/03/20 】 雑記 | TB(-) | CM(-)

ぱるこーー

今日はパルコのプレオープンだし空模様も悪かったので客足は少なめ。
定時で帰れそうだとうかれていたら、勤務終了10分前にDXさん登場w
そのまま待ってもらって一緒にデパ地下へー
あんまり試食が無かった><

んでビックカメラに行ってジーン対策のための無線のパーツを
DXさん立替で買ってー 調子の悪いマウスも買ってー
新しいマウスはデザインで選んだら大きすぎて腕が疲れるorz
でもせっかく新調したので慣れなければ!

クエ一周して
クエ

寝ます^^
【 2010/03/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

戦ば見学とクエとジーン元ママ

インして戦があってたので、てっきり戦争に行ってるもんだと思って
ランテレで狩りに出たら相方が飛んできてビックリした図@@
??

ギラン戦を見に行ったんですが
見学

参戦してるホワさんわいちゃん以外ほとんど見に行ってたんですが
AOSでクラチャもできない><
aos

つか、グノレガ戦闘中でしょ!と言うと
AOSで何もできんとw

終了後にTOI組みとクエ一周行って落ちー
クエ


昼間にジーンの保護主さんが二匹を見に来たんだけど
ジーンが大きくなってるのもだけど、部屋の荒れ様に大笑いしてたw
で、みうがすごい元気になってるからジーンのおかげかねーと話してた。
みうじーん
猫可物件で敷金戻りもないから、
ジーンが楽しいんだったら、どんだけ荒らされてもいい・・の・・だ;;
【 2010/03/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

リニューアルケイブは微妙でした

TOI+ポンさんで合同クエハント。ぱっこさんやーる!
ふぁいあー

マイミクしてるしメッセのやりとりもしてるのに
めるもさんが同じクランにいることを今日知った私。
イン時間がことごとくズレテたのかーーっ
いつもは寝てるという23時ごろ会いに来てくれためるもさん、ありまと(´∇`)
これからもよろしくー!
くみさん

ごくたまに現れる式も足跡ありがとw
式

リニューアルされたGCに行ってみた。さすがに初日ということで人は多いし
モンスもまったりしてて一日90分もいなさそう。

タナとわいちゃんと、ドワCもひととおり行ってみた。
こっちは3人じゃキツイなー

ジーンが膝から画面見てるつったら
わいちゃん


この穴・・ひどい
障子
【 2010/03/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

最終日クラハンと破壊王

りったん

かる~く流されてるのにウケましたw

二段目から合流して火で待機。
イベ

あらよあらよと安息をうけ
ヴぁら

わたしもサヨーナラー
安息


じーん

じーん

こんなことする子、他にいなかったよorz
カーテンも本棚にかけてる布きれも登るからボロボロだし!

ジーンは叱っても叱っても
きゃっきゃ喜んで余計にやるだけに、もう自由にさせてますw
【 2010/03/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

たいみんぐいくない!

夢幻イベントのおかげで、いろんな人と会えます。
道すがら「COIの分配まだー?」とか言われるので
日記みてくれてるんだね、ありがとー(´∇`)

tomisho

ジーンは、お布団で一緒に寝るんですが
最近大きくなってきたので、ほぼ占領されてます。
布団を取られるので取り戻すとお尻に噛み付いたり(;´Д`)
じーん

肌寒い日に二匹は一緒にコタツで寝てます。

みうがトイレに入ってるとジーンがちょっかいかけに行くんですが
ジーンが入ってるときは大人のみうちゃんは、何もしません。
トイレ

さて、本日の龍。
ごちゃごちゃしてましたが4龍でたのかな。
火高台に陣取って、台詞が出て出現を待ってたらでないので
移動しようと各自ばらけたときに
フェイントで高台↑にヴァラさんが出たようで慌てて戻り
ヴぁら

わいちゃんがゲットー
ヴぁら

次、パプに向かうも期待のタナがたどり着けない様子
パプ

残りを探してたら安息食らったので
りんど

二人を呼び寄せて復帰するともう終わってた(ノ∀`)
【 2010/03/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

火・地・水

3龍一斉出現×2だったっぽい。狙いは一番遠い、水ゾーン
まずタナが安息食らって、わいが安息食らって
安息

たどり着きそうだぞおー
パプ

・・って。安息も食らってないのに即ENDtt
ぇ~

復帰して戻ってきたときに
cha

B-cha

最後にアンタラスがまだ潜ってたらしいので
しばらく待ってたんですが、眠くて離脱。
2010_0313_08.jpg

ツェをPTに誘ってしゃべってたら
お風呂上りのリア嫁おぎんがチャット交代
おぎん
おひん、ありりv
【 2010/03/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

なにかの物産展

昼あがりの同僚4人で市役所傍の九州物産展らしきテナントで
お昼を済ませて帰っちゃおう作戦(・∀・)

野外なので、おもいっきり人に動じないハトがうろうろ。
ハト

何撮ってんの!?恥ずかしいから~!と引っ張られ
試食食べ歩きスタートぉ~

主に福岡のテナントで、フルーツにパン、八女茶など。
なぜかドレッシングのテナントに行列ができてた。

宮崎のテナントで、よく知事がTVで宣伝してるきんかん発見
たまたま

試食がなかったんでOL4人で「食べた~い♪」攻撃
迫力負けした店員さんが一個ずつくれたっw
大粒で甘くておいしかった~
【 2010/03/13 】 雑記 | TB(-) | CM(-)

b-リンドビオル(・∀・)byタナ

一匹目、入り口右上に出現。きゅーちゃんが><
安息

二匹目、予想してた風高台に出現。
姿がみえぬままKillされて復帰に向かってると
うは(゜Д゜)!!!!
COI

三匹目、風エリア右に配置してたら、また入り口に出現。
うさぎの数が少なかったからすぐENDしたぽい。

タナに出したCOIを見せてもらった!
光り物

OK押したら、すんなり譲ってくれたので
リッタン

地下アジトでお披露目
お披露目

もちろん、参加してたクラン員全員で分配です^^b

寝落ちしちゃった涙花を残し、TIクエへー
るいか
【 2010/03/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ヴァラさん不完全燃焼

時間帯がずれてるのか、久しぶりにあちゃちゃと会ったんで
「久しぶり~」と言うと
あちゃぴぁ
見てます頂戴しました(´∇`)

龍イベのヴァラさん一匹目
入り口だったんで、射程圏内に入れてたけど
耐え切れずENDしちゃった直後にヴァラさんENDぽ
ヴァラ

二匹目、火エリア高台に出ると予想してたら
火エリア高台の右上にでたっぽ。高台から脱出できずEND
にはつめ

わらったw
安息

期待の三匹目は、火エリア高台右下に。
またもや姿も拝めぬままにEND。

不完全燃焼組みが集まり、TIクエへー
クエ

いじられキャラわいちゃんのひとこと。
わいちゃま
【 2010/03/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

グレ・リク・ジーン

DXさんが先週、東京に行っててお土産を買ってきてくれてたんです!
職場が徒歩圏内なので帰りに待ち合わせて
一緒にDX・さやか宅に帰宅しました。
七隈線に初めて乗ったのですが料金不足で引っかかり。。
こっ恥ずかしかった(ノ∀`)

んで、けっこー久しぶりな二匹とご対面っ

グレの顔がかなり変わってました。
シャープになって男の子っぽい
グレ
(TVに映ってるのはさやかのmixiアプリ三国志)

リクは大きくなってたけど、
元からキリッとしてるんで顔は変わらず。気は強いけど甘ちゃん
リク

3人で、たこ焼き食べて~ 龍イベあるから帰宅ー
お土産をジーンに見せたら早速おもちゃにしてましたw
ジーン

おみやありがとう(´∇`) 明日の朝ごはんにしますw

【 2010/03/11 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

吹雪

朝起きてリアルmixiを見ると、関東に転勤しちゃった友人が
「雪積もってて寒すぎる。九州に帰りたい><」
と書いてたので外見たら、吹雪いてた!

猫たちは、舞うボタン雪を楽しそうに外見てました。
みうじーん
ジーンは小さいから、棚の隙間にはいれるんだよねぇw
【 2010/03/10 】 みうじーん | TB(-) | CM(-)

微妙な龍イベ

龍召還イベがまたもや来ました。今日はアンタ×2@夢幻はいったとこ
前回と同じような感じですぐ終わっちゃって不完全燃焼。
いべ

二段目。安息が一回しかこなかったんだけど
その一人が、わいちゃんww
安息

HPが白くなったから反射的にNBしてしまってたらしい
条件反射


ゴミの日だったんでベランダに置いてたゴミを部屋に移したときに
ついてきてたらしいハエが部屋に入っちゃってまして
ジーンが猫生初めて見る虫なのか、えらい興奮してて
はえ

カカカカ ケケケケ言うてました
カカカ
【 2010/03/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

最終日ですって!

数量限定・九州限定に釣られ
すごか
飲んだ感想はー
なにがすごいって、とにかく「薄い」

夕ちゃんの仕切り石出して
石

最終日なので再奥へ~
おく

WIZ3構成だったので、画面いっぱい引いてきても瞬く間に殲滅
わきわき

ケーゴもモリモリ出たので
ケーゴ

石を床落ちさせて、もう1キャラ分作成しました。
いし


まだワクチン効果でジーンがおとなしくて助かりますw
みうじーん
【 2010/03/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

茶巾とか久々に見たー

おかしな発言を撮ったつもりが流れて撮れてなかった件。
くえ

時計ちゃんがこうちゃにイタズラして茶巾になってる図
茶巾
この二人の絡みって子供同士みたいで面白いw
【 2010/03/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

再奥

一周したらボスに会えないかな~とまわっていたら
予想を裏切ることなく出現!
ぼす

Lv関係ないの?ってくらいスタンしてきますよね。
スタン
【 2010/03/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)

予防接種

ジーンのワクチン(二回目)に行って来ました。
じーん

雨だから
いつも満員御礼な病院が貸切状態。

(病院では)おとなしく、診察台では固まってるので
先生と看護士さんたちの評価は花◎
聴診器をあててもゴロゴロ言ってるので先生もニヤニヤ
診察台

体重は2.72kg。
犬歯はすべて生え変わっていま奥歯が生え変わってるみたいです。

ほかの患者さんが居なかったので先生と長話してたんですが
猫も親知らずが生えることを初めて知りました@@
【 2010/03/06 】 ジーン | TB(-) | CM(-)

なんだろ?

昼休み、警固公園でKBCの取材をしてました。
おっさん

インタビューを受けてるのは昼間っから顔を真っ赤にした
酔っぱらいらしきおっさん。

なんの番組なんだろ??
【 2010/03/05 】 雑記 | TB(-) | CM(-)

帰宅時の脱力感と更にチョコにガックリ

小悪魔ジーンのおかげで帰宅すると、いつもこんな有様・・
壁も畳みもボロボロです。
残骸

壊されたおもちゃ×2、紙きれの残骸、なにかの吐き戻し??


バレンタインの売れ残りでしょうか。
GODIVAが定価1500円の商品を300円で社員EV前で売ってたんで
嬉々と買って帰りました。
GODIVA

上にのってるストロベリーパウダーが不味かったよ・・むふう。
チョコだけでいいのにっ


小さな箱でも一応嗅いでみる猫の性
みう

ジーンも嗅いでみる
じーん

もったいないから一気食いしましたっ
【 2010/03/04 】 日常 | TB(-) | CM(-)

みう寝姿

みうも薄目あけて寝ます
うすめ

モコほどホラー顔ではないですが
やっぱりこわいです。
あっぷ
【 2010/03/03 】 みう | TB(-) | CM(-)