lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

黒い物体現る

3人で@50Fへ 突如、物陰から黒い物体が現る
クゥ

GP飲んでたけどタゲがタナだったので、そのまま続行
戦闘

Dropは
Drop
zelはn-でしたっ

いや~ びっくりした
報告


印章メモ
印章
【 2009/08/31 】 日記 | TB(-) | CM(-)

LvUP!

69Fにて~Lv69に
69

素のintが25になったので、アミュはこちらに変更っ
三段階アミュ
【 2009/08/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

せつない。

休みのはずだったけど急な欠員で出勤。慌てて準備して
モコに「ごめんよぅ。行って来るね!」と、ちゅーをして出かける。

帰ると、おでこにまだグロスのあとがついてる・・せつない。
モコ
多頭飼いだった頃は、他の誰かが舐めてやってたから
帰宅するころには、綺麗になっていた。


明日は
選挙は先週済ませたので、明日はゆっくりできる!
【 2009/08/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

地エリア

暇あらば地エリアに通っています。
地印章
今月中に300は揃えたい!

地下アジトの秘密

動物園
わんわん
かわいいんだけど、何でも食べるから困るっ

45試練終了~
幻術


また便秘気味やのん
もこぴー
お腹マッサージ中
【 2009/08/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

カルマも~

この頃涼しい日が続いたので秋が来るのか~と思いきや
今日は、おもいっきり暑かった!
夏は大好きなので、ずっと暑い夏が続いて欲しい。

ちょこっとCCへ。閣下にもIQにも会えず。
cc

印章メモ
地印章
地は印章が出やすいので最後にして良かった。

カルマもかなり増えてます
カルマ
【 2009/08/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

通院日

今日の患者さんはサバトラの16歳のメス猫のみ。
2匹がしゃべってました。にゃあにゃあ
病院

サバトラちゃんはキャリー上部が開くタイプだったので
覗き込みに行くと、モコがキャリーから飛び出して下に降りていた
ケージ
「モコっ 戻り~」というと、ちゃんとキャリーに入った。
賢いね~。


猫好きの人は、顔のつくりでだいたいメスかオスか解ると思います。
私の見分け方は、目力と鼻の大きさ。9割以上はあたります。

モコはよく女の子と間違われます。すごい鼻でかいのに。
モコ
【 2009/08/25 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

ラクーン

PIからお持ち帰りしたラクーンがアジトを走り回ってます。
解放すると、はしゃぎまわって可愛いデス
ラクーン
メンテ終わったら姿隠すのかな~
【 2009/08/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

午前中でイベMAP満喫

朝から偽FIへ
さすが午前中だけあって空いていて初BEに遭遇
イベBE

Dropは
BE
のみっ

そして、初クーガも
イベクーガ
50Fのより強化クーガと聞いてたので、すっごいビビッテたんですが

居合わせたPTさんに混ぜていただいたおかげで
イベクーガ
WIZさんがGPクーガにキャンセ→WB→前衛さんにイミュ
とスムーズに補助されてたのでNBする間もない程あっさりと。

その後も、いい具合にDropして
資料

きたーー
狙い通り!
4キャラ目のガーター作成

昼からは、叔母夫婦と一緒に期日前投票へ。
前のマンション


夜にクラハン@偽FI~
クラハン

開始10分くらいで出たー
資料

印章メモ
地印章
【 2009/08/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

おおピンク

イイ鼻色です
ぽこ

偽FIへ~
資料

なんてタイミングの良い
資料
資料×2

時々、こんなん来ます
時々

そのうちの1匹から
へるむ
DropもFIと一緒?

同じ場所でわらわらと、ドレ×3・ビーク×3画面沸き@@
33

WIZとプリの分も作成
ガーター

「肉うどんとカレーうどん、どっち食べたい?」の問いに
肉うどん
夜中なのにお腹減ったーーー
【 2009/08/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

おそれていた事態

偽FIへ~
バイアル

冗談で言ってたら
予告バイアル

見事にバイアル3つめ
れんちゃん
本日はバイアル×2

バイアルの方が売りも安いしDropも多いのでしょうか。

夜にやってきたエリのクエスト
女性用
「女性用」ということに本人が驚いてたw

驚きの速さでクエ終了
しゅうりょう

エリお買い上げ~
バイアル



扇風機の風が好きなんです。涼しげ~
もーたん
ドライヤーの風も平気です。お風呂あがりは必須だから慣れかもしれない。
ちなみに掃除機も平気です。毎日かけるのでこれも慣れかも。
【 2009/08/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

うにゅ~

最近のエアコンは勝手にお掃除機能がついていて便利なのですが、
お掃除中は一気に室内温度が上がります。
お掃除機能が始まると寝ているモコが、「うにゅ~」となきます。
お掃除中
「なんか暑いっちゃーん」とでも言ってるのかな。

夢幻行ってみた
ユニ
あとユニ1と地を1叩いたけど、特になしだった。

偽FIへ~
NI
バイアル1個

そして今日も
あり

蟻祭りっ まずいしー
あり

なぜかアジトでお誕生日会が
ケーキ
【 2009/08/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

偽FIペアとハント

ありがとうありがとうヾ(´∇`)ノ
高橋

格闘家の小ネタを頂いたけど
そのとき私は偽FI、ログ流れまくりで飛び飛びになったので
もう一度お願いします^^
ありこ

ビークとゼリーからバイアルが出たっ
バイアル
バイアル×2


篝火としゃべってたら、ちょうど沙癒からお声がかかったので
イベント進行と
クエスト

クラハンにも一緒に~
入り口のNPC殴って遊んでたら、全員ピンク事件(゜Д゜)
偽FI

バジで固まる事件(゜Д゜)
ジオさん

一時間ちょっとだったけども
偽FIハント

かなりの豪華Drop
Drop

このDropを買取したプリが、daiを即張り・・ちょっと!!w
OE

名前がナイスですっ
さるー
【 2009/08/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

偽FI

材料でないねーとか言ってたら
b-zel

とんとんと
不気味
資料×2


また偽FI

あり

お礼言ってるのかと思ったら

蟻のれんちゃんだった
あり
蟻、遭遇率高すぎる気がする


ほっかいどー土産のロイズ
ロイズ
ホワイトチョコの方は、モコもパクっといきそうになりました。
あぶないあぶない
白い恋人も欲しがるもんねぇ・・でもチョコは駄目だよっ。
【 2009/08/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

通院

今日の待合室は小型犬二匹と中型犬

お母さんに抱かれた中型犬が、めっちゃこっちを見ている
いぬ

そのときモコは
もーたん

「もーたん、ワンコめっちゃこっち見てるよ~」
目線そらし
あからさまに目をそらす。

【 2009/08/18 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

変態さんと天然さん

偽FIにて、溜まり場があって、モンスがわっさー
わっさー
幸いくぼみがあったので一気に来ることは避けられましたが

蟻は出るけど、材料は出ない。。
GAQもどき

地下に降りると、ご飯ROM中のわいちゃんが・・
地下

リアル夫婦ならではのリアルな会話
夫妻

limeの道案内でワンコ隊のアジトを探して
ギランをうろうろうろうろ~
さすがにMAPを覚えられないlimeだけあって
道案内もむちゃくちゃだおw
lime

確かに最近九州方面は地震が多いんですよね。
そこで
lime「福岡のほう、津波だいじょうぶ?」

地震すっ飛ばしてイキナリ津波の心配Σ@@?
さすがの天然炸裂
【 2009/08/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

パッタリと

時間を合わせて偽FIに通ってはいるんですが
パッタリ材料が出なくなりました(ノ∀`)

作って装備してるから出ないってことはないですよねぇ。
いや、ないでしょうねぇ。

ボケ、ツッコミが出来ない私に相方が
(゜Д゜)
博多っこやし。


おぐ、あ。今は山さん55おめでとうヾ(゜∀゜)ノ
おぐ
上記のネタは、生粋の関西人の山さんに振ったって下さい☆み
【 2009/08/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

通院と子守と寿司

朝、病院へ。
モコ

他の患者さんは、シーズーとチワワのみ。
チワワ

昼からは、友人宅でランチを一緒して子守の手伝い。
2歳と2ヶ月の子、一人で面倒見るの大変ですよね。
上の子は暴れたおすし、同時に下の子はぐずるし
二人がかりだけど、めっちゃ疲れました
るい

旦那様が帰宅して、家族と一緒に回転寿司へ。
一時間半待ち。。
どうしても寿司モードだったので車の中でTVを見つつ待ち。
回転すし
子連れだと、サビ抜きを注文しやすくて、良いですね^^
【 2009/08/15 】 日常 | TB(-) | CM(-)

収穫なしっ

相方がお気に入りの帽子姿、後ろから。
モコ帽子

偽FIへ~
BOX中に、もげてしまって叱られて慌てて金色姿に
金色

最後の赤GAQ倒して、ちょこっと進むとまた出現
GAQもどき

面白いこと言ったんでSS撮ったったら
泣いた
泣いちゃったので未掲載です^^;

地印章集めの部屋に入る前に
場所が空いてたらシバインを狩るのですが
過保護援護付きっ
シバイン


高橋

お?なになに楽しそうだね!?

なおや

;;

スティックシュガーをおつまみに配布してまわる事件(動画付き)
もしくはレンジドカーン以上のネタを下さい。
【 2009/08/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

通称、偽FI

偽FIへ、クエストアイテム集め
バイアル

非常に危険と言われる偽FIですが
5年にも渡る熟練ペアのため、あまり危険性を感じません。
ですが!!
3バジ3ドレ++と来ていても、突然語り出す相方には吹いたw
(゜Д゜)

変なことばっか言うんで、SSに収めてるんですが
全部、掲載不可がでます
清純派

とかしてる間に、揃った~~
そろい

早速本土に戻り
ガーター

弓装備でアイテム欄埋まってる(゜Д゜)
ガーター

夜にまたクラハンで、偽FIへ~
こんな場所でグール姿で居る人なんて他にいないでしょうw
揉み

びとくの謎の一言
びとく

沸き沸きにハイテンション御一行!
ドレイク

早速ビキニを着てみる、びとく
びとん

出ちゃう

男性水着のAlt+なにか
「きょうこぉ~」って聞こえます
きょうこ

全チャであってたアンケート
アンケート

90枚張って2段階のロングボウがあります。

でも、全チャを見ていると、95枚で2段階で更に燃えちゃった方が
上手
【 2009/08/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

長寿

今日はモコとチビちゃんの14歳の誕生日です
チビとモコ

チビとモコ

メスのこなら、17、18歳でまっとうした子もいるけれど
オスで14歳は、うちでは最長寿
モコ

レオも14歳まであと2ヵ月半まで頑張ったんですけどね。
てんかん、心筋症、ストルバイト、糖尿、慢性胃炎、潰瘍もちで
最期は病院から貰ってきた風邪であっけなく虹の橋を渡りました。

あんま似てない兄弟だったけど、ふとした表情で似ています
似てる
いまだにレオを思い出し涙しない日はありません。

レオとモコ
【 2009/08/13 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

MAP、A

○×ゲーム、最高3回までしか勝てません(;´Д`)
相方は最終までいくんですけどね。頭の出来が違う・・
まるばつ

ガータの材料を集めにMAP、Aへ
A

片方をゲット!
バイアル

もう片方もゲット!
不気味な

結構わんさか沸くので
通常狩場では必要のないバインドも使うんで
バインド

相方が、ものっそい生き生きしてましたw
バインド
【 2009/08/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)

今日のモコさん

診察日だったので夕方病院へ行くと
明日から盆休みのため、大混雑・・><
診察
30分待って、
「あとどのくらい待ちですか?」と聞くと
「一時間はかかるでしょうね」とのことで
大あくび
この大混雑の中、おおあくびってどうよw

一旦うちに帰り、相方とクエスト遂行
クエスト

HC4Fの、また奥の海底、沸き沸きでおもしろ~い
HC

病院から、そろそろ順番ですよーと電話がはいったので
また病院へ
診察室
体重計って体温測って、触診され
お薬が処方されるだけなので、もう慣れたもの。

今日は、うぽの店でオフだったので間に合いそうだったのと
ちょうど車の便があったので、うぽのお店へ。
猫きち女友達ができたぉヾ(゜∀゜)ノ
【 2009/08/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ダダダーっと

つぐお奨め、泣ける漫画
つg

クラハン@らすた
いたずら
途中の橋でイタズラするピンク軍、お父さんに叱られるw

見えにくいけど、ドールの真ん中にゴブリン出現
ゴブびとく

毎度のこと^^
tt

セルヴィと式とおしゃべりしながら水中で狩り
海底
式への返事を何度もセルヴィにwisったw

水印章、終了~ヾ(゜∀゜)ノ
水印章
お次は、地500だー


お昼は友達とランチ
早良区の下のほうの田んぼが広がり、
モンペをはいた婆ちゃんが歩いてるような場所に
ポツンとあるイタ飯屋さん。
mom

麺も自家製でめっちゃ隠れた名店ですっ
トマトソースも激ウマなんですが、今日注文したのは
「ベーコンとほうれん草(ホワイトソース)」
パスタ
お腹減るぅw
【 2009/08/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

通院日

今日の待合室は、小型犬2匹と猫2匹。

カップル付き添いの、おおきな茶黒トラ猫と
よく会う、お姉さんが連れてる20歳のチンチラシルバー
チンチラとモコを並べてたら、
「親子みたいねー」と言われた(´∇`)
モコはお婆ちゃんのチンチラの血が一番出とるけんね!
ふわふわ

アローちゃん、トイプードル3ヶ月
アロー
私「アローちゃんて、ゆみちゃん?」
お姉さん「そうですね、弓ですね^^」
私「あれ?やちゃんだっけ?」
お姉さん「あ(笑)そうです!矢ですね^^」
ボケたやりとりをしつつ、ほんわか~な雰囲気

お婆ちゃんに抱っこされてる黒いパグ
パグ

ケージに戻すと、隣のパグをガン見
もこ

診察室にて。
診察室

今後の治療方針の説明を聞いてる間。
お話が長くなったので、いつの間にか診察台で寝てた。
【 2009/08/08 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

九州国立博物館

炎天下のもと
晴天

行ってきました、国宝阿修羅展
看板

先日の大雨の影響で途中通行止めだったり
現地もがけ崩れの恐れで遠回りして階段を登ったり
階段

到着したと思ったら、すごい長蛇の列・・
外気温34度しかも炎天下のした、外で並んで待つこと30分
中で待つこと20分
隣で並んでるカップルが
「これ絶対お年寄り倒れるよ」とキョロキョロしていました。
でもホント、溶けてしまうかと。。あぢぃー!!

入り口手前に、なぜか山笠(飾り山)?
観光客向けなんだろうか。
かざり

この先、撮影禁止
やっと逢える

限定フィギュア。
あしゅふぃぎあ

エリ、誕生日おめでとうヾ(゜∀゜)ノ
フィギュアあげやうか?w
【 2009/08/07 】 日常 | TB(-) | CM(-)

妖怪もーたん

親ばかながら、わりと美形だと思うんですが、うちの息子
mo-

しかし、眠りに入り・・
妖怪だー

熟睡体勢に入ると、ほとんど妖怪です
妖怪です

舌のDropあがりました?ってくらい大量に
舌
【 2009/08/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)

80F

珍しく上層ペア@80F 着いて一周もしないうちにscげっと
うえ

続けて出てて、気づいてない図
81sc

なんか人が多かったんで聞いてみる
たいむ
ヴァルドさん出たら、どうするんですかっ!
とか言ってる横でEND報告流れて、ホッ(´∇`)
【 2009/08/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

通院その?

今日は早めに行ったので、待合室は犬8匹
+箱に入ったこうさぎ。てんやわんや

おうちにチンチラが居るそうで、モコにシャーシャー言われながらも
めっちゃご機嫌だったワンコ。 かわゆす~(*´∇`*)
かわゆい

品の良い奥様に抱かれたおとなしい女の子。
この子は、モコも大丈夫だった
しゃねる

ガタイのいいチワワ どっしり!
この子も大丈夫だった。
おデブ
他の小型犬たちは、ノーリードで走り回ってるわで
待合室のすみーっこで、後ろ向かせて待ってました。

診察室に入っても、待合室のショックでテンパってるモコ
目がおよいでるし。。
モコ


何がおかしかったんかようわからんけどw
w
【 2009/08/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

トイレ萌え

猫のトイレ中の姿って萌えなんですけど、変ですか
しっこ

KC4F行ったら混み混みだったので3Fへ
メデューサがやっかいなので、人が居ないんですかね?
KC3F
1.5Hくらいガリガリやってたので、かなりの黒字。

【 2009/08/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

猫談義は続く

涼しい日が続きますね^^
モコ

今日も相方が戦ば行ってる間、潜っていました
水印章
ちょくちょく篭ってるんで、順調に増えています。

旧友で猫友の篝火と猫談義wisしつつ、狩ってたら
今回のイベント概要を把握してないらしいのでご案内
篝火

相方が帰って来たんで、ちょいと狩り~
変身
当たり変身のネズミ早っ
【 2009/08/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)