lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

きたのくにから

わひゃ

北海道の方々は、まだ寒い日が続いてるのですか。

クラハンでラスタバへ~
けいな

ボスのタゲがみんなウェンに向かうのは
ブレーキランプ
ブレーキランプを5回点滅させてるからだそうです。

ちゃんと調べてみたら1989年の作品だったよ未来予想図つー
イデア

ji-
【 2009/04/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ブレア高橋

ブレアこと高橋が帰ってきたんですが
移行
PlayNCに移行の手続きをしてなかったら
キャラ消えてたりするんですかねぇ。。

CCの門番待ち時間、なぜかクラチャで見てますコール
見てます

私のビグに対抗して出したコウモリw
ばっど

ぷくしゅけ

ぷくからリクがあったんで、実家の猫たちから。
白黒ねこをピックアップー

「まるこの仔猫たち」
今まさに箱から飛び出そうとしてる子が
ぷくしゅけ柄に近いかな
まるここ
グレちゃんという♀です。

ただ白黒なだけやけど
にゃ~
にゃ~ちゃんという♂です、大柄だったー
【 2009/04/25 】 日記 | TB(-) | CM(-)

さばUP

新サーバきましたねー
希望してた名前は取れませんでした・・tt
競争率高そげとは思ってたんでまぁ、漫画のキャラ名で!
カカシ
LV5にして記念撮影して、ちゃっちゃかとおさらば~

CC行って、初氷った閣下
閣下

いりゅ
イリュ魔法ということで、これをお買い上げして習得しましたが
ネタもしくはコンプリ用かと思います。

そして進むと、女王様も居たーあ!
くぃーん
準備おk?ってとこで、
クラハン組みが登場したので雑魚処理班へと移行

ひさかたのランテレバグ 記念に撮ってみました。
海

れおぷー
【 2009/04/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

わい62HIT

わいちゃんが、めでたくLVアップ~
わい62

そのあとUBに行ったのだけど
人数足りてないのに何度やっても入場できないというorz
ギランUB
ハラハラしながら見学してましたっ

寝子
【 2009/04/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

おぎん教授

レクチャーにきていた
おひん

たかおさんありがとーっ
見てます

かわゆす(´∇`)
テラ
【 2009/04/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

るり55HIT!

お昼のクラハン
90
みんなヘトヘトw

夜、沙癒ことるりが黒服にー!おめでとっ
るり55

幻術魔法で自滅しちゃてるMな方がw
事件です

みや
【 2009/04/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

春カット

モコが暑そうなのでカットしました~
去年よりかはいくらかマシだと思います!
もこかっと

ラスタバ行って~
へるば

エリがテーベ武器を持って生まれ変わったので対決
DB

ww
そして検証
【 2009/04/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

そうだラスタへ行こう

1,2Fをうろうろしてました
ライア

テーベが開いてるということで初テーベ
閣下
MAPは広そうで、狭いんですねー

最近のお気にな寝方
レオ

うつぶせというか、突っ伏せ
つっぷ
【 2009/04/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

夕ちゃん閣下に

6年前の冬の深夜、博多駅の構内を
灰色で毛玉だらけで匍匐前進していたこの子
みー
今は友人宅で箱入り息子として幸せに暮らしてるんで
素晴らしいゴージャス猫に~~!!
アイラインとかすごくてホゥ~(´∇`*)ってなりますた!

リネのほうは、
夕

夕ちゃんが頑張ってるようで
(゜Д゜)

進化おめでとー!!
夕ナ51

みんなってだれやねぇ~んねぇ~ん
【 2009/04/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)

タペ

タペが現れた!!
タペ

一年以上ぶりだったんで
「去年のお正月にTVで見たよ!」からはじまって
近況報告をだーっと聞いてました。
相変わらず元気にはっちゃけてる様子w
リネをはじめた時は高1で、クランで最年少だった彼ももう
大学を卒業し、目標に向かって突進ちゅ!!

CC
いろいろ頑張れよぅ~ヾ(゜∀゜)ノ

ねこらー
【 2009/04/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)

狩りかり

相方と、たまに繰り広げる
TOIスクを自力ゲットしながら登って行こう、の巻~
11sc
10F広場手前にて、やっとこ11scげとー

20Fが貸しきり状態だったので今回は20Fまで。

コカトリスの尾っぽが気に入って遊んでました~
尾

マステレで蟻穴に飛んだときに浮かんじゃってた夕ナ
浮遊

お昼は寝っぱなしな子たち。
ぺったり
【 2009/04/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

しばらく

覚醒の使いどころってどこなんだろうね~とかいいつつ@30F
DR

ラーメン食べに行こうか~
ってなったら、一蘭とか元祖に連れてかれるのが相場ですが
自分で決めていいとなると、ここしかありませんっ
卵も
【 2009/04/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)