lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

べろんちょ!

揉みびとく夫妻は、大の猫好き仲間です。
旦那さまから、なんとも嬉しいタレコミが!
びとく

今日はですね、商店街を歩いてまして
「あ、このチャリ屋さん昔、舌出した猫居たな~」と思って
見てみたら、チャリが安かったので、つい二台目を購入し
手続きをしていたら、なんか猫いた!
見ると、れいの猫ちゃんだー
チャトラ

感激して
「この猫ちゃんかなり前からいますよね!」
と店員さんに興奮気味に言うてしまった
ベローン
愛嬌ありますよネ!

幻術のほうは30試練を済ませましたー
並んで歩くタイガーが
うちの仲良し兄弟とダブっちゃって和んだりー
タイガー

夜にクラハン@ラスタバへ~
DFB
【 2009/03/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Limelight50HIT!

仲良しすぎる兄弟
兄弟

ワンコ隊所属だけどネコも好きなlimeちゃんが50HIT目前!
lime50HIT

おめでとうを言うと同時にフルボッコw
乗っかってた頭巾もボッコww
ぼこられ画像

何年越しなんだろうねー
出会った頃は、あたしもまだ49か50そこそこかだった気がする。
とにもかくにも、おめでとう!バフォ似合ってるよヾ(´∇`)ノ
limeバフォ

【 2009/03/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

夕50HIT!!

今日は冬物のコートを引っ張り出すくらい寒かった!

客用布団のカバーが届いたので、かけようとしたら
即ぶんどられたり、、寒いもんね お布団がいいよね。
客用

イリュージョニストを作りました。
某少女漫画の主人公なキャラネームです。
狩り中にアジトに戻るとりうがいて
ひとめで元ネタを当てられちゃいました(・∀・)
もう漫画の話で花咲く花咲くw

さて本日のメインイベント
最近頑張っていた夕ちゃんのLVUPの瞬間です!
アジトUp

エリに挑むも・・w
vsエリ


SSターイム!
タナ夕ナ
どっちがどっちやらw
ちなみにエリもDEではありません。
私はイベ変身のWIZです。

WIZも50に近づけるようなりた~い!
【 2009/03/25 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ヴァルドさん

春ですね~
兄弟

久しぶりに自宅からインしましたので
何年ぶりかに会えたヴァルドさんを
ヴァルド

バッチシおさめることが出来ました!
ヴァルド

ヴァルドさんはカラでしたが
タイム序盤に出現したこともあり、時間いっぱい粘ってたら
81scが4枚~!一人1枚ずっこっ
sc

満足じゃ~♪
れおもこ
【 2009/03/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

マンガ大好き

以前、前のパソコンが壊れたときに公式ネットカフェへ行ったんですよ。
そのときは使い慣れないマウスに結局はマンガを読んでました。

そんで、最近のマンガのお勧めなど相方に聞いて
週末にでも時間があったら行ってみようと思います。
マウス持参で!
奥

ちびちゃん、なんだか察してる?
ちび
【 2009/03/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

vs

本日のボスGRは姿を見ることも叶わなかったので
本日の

ギルタスさんを、めいっぱい拝んでおきました
ギルタス

【 2009/03/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ヤヒ

ギリギリ見えてるのにorz
ヤヒ

真下から見ることが出来たけど
あんまビジュアル的には楽しめるものではないようだ
ヤヒー

どうせ真下から見るなら箱のり猫!
みう
我が家の最長老(今年で15歳)
【 2009/03/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

パプー

買い物に行く途中、杏ちゃんが駆け寄ってきた
杏

玄関にてゴロンゴロン。気持ちよさそう~
杏2

ボス召還イベント、パプリオン。20分も経たずにEND
パプ
【 2009/03/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)

イベMAPのDrop

ボスMAPクラハン
WAO

お手玉されてはぐれたりしつつ
おてだま

何度もなんども全滅し
あんでっど

やっとこさDropログが流れたー
DROP

ポン
【 2009/03/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

アンサ

DE二人と突っ込んでみるものの
アンサ

安息が欲しくて待ってみたり
安息

12時前ごろ、撃ってちょうど召還されたところで
あんさ

討伐!?というかフっと消えたような感じも
あんさ

ちろっとKC4Fをひとまわりして
KC4
アリオークさんは居なかったので、おやすみなさいZzz
【 2009/03/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

無料化

今日からはじまったイベントMAPへ
バルバドス

いくつか倒してみたけど全部空っぽ
?

ここで緊急メンテがはいったため
メンテ明けにタイムだし、90Fへと~
90Fについて直ぐにつぐがクラオチ、ぴーんち!
でも狩りつづけ
adsp
【 2009/03/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

森イベ最終

ナイトの再振り。
ニンブルBPでツェー!しようと颯爽と狩りへ
コカ

シャツと手と足がない紙の様なACですが
私をどこかへ連れてって!とわいちゃんにお願いしDVCへ
DVC

イベントPOTなんかでMR200越えをやってみようの巻
MR

最終日なので森行って再奥行って遅くまで満喫して疲れ果てて壊れ
WWW

Zzz
zzz
【 2009/03/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)

おひさでやんす

相方が、ちょっと来てみてーて言うたんで飛んでみると
横に、なつかしの変態娘がいた!
むかーしに同じクランだったんですが、
アジトだったり、ドレ待ちとかしておしゃべりばかりしてたなーw
りう

復帰してることはセーメさんの日記で見てましたよ(´∇`)
ってことで、2/27のおのれセーメ日記の続編を少し
盗聴器について。
途中、「うそだけど・・w」とか言ってますが、本当は
りう
おそろしす(゜Д゜)

森でもりもりしてるとー
まいてぃー

ペアでガリガリしてるとー
dai

クラハンは久しぶりに神殿へと
魔族の神殿
【 2009/03/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)