lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

去年の4月に最後に見たときに
右の前足を大怪我をしていた子。
とら

姿を見せないので心配してたんだけど
今日、日当たりが良いご近所の玄関先でまどろむ姿を発見。
ピンクの首輪がつけられていた。
話しかけたら前足をきゅきゅして目を細めた。
幸せに暮らしてるんだね。
ねこ
【 2009/01/28 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

メインはペットレース!

ペットレース、結構クセになりますねっ
ペットレース

ウェンがヴァラになってたんだけど
ギリで飛んでったーーー
ペットレース

お尻合い 状態で寝てる兄弟。
兄弟

【 2009/01/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

またヤラレター

また変なんヤラレタ!
蟻

ゴールデンタイムに@80Fへ~
今日のレアDropはBB4本!
BB

マウス乗せても寝てるとか。
マウス

びとくんとこのPV見てBUCK-TICKが聴きたくなった。
私的BEST3
Hyper Love
Hurry Up Mode
Dress
【 2009/01/25 】 日記 | TB(-) | CM(-)

くらはんとでー

おやぢギャグをいうセルヴィ
せるヴぃ

今日はかなり吹雪いてたので
雪すき~なモコは、雪にうにゃうにゃ話しかけてました
もこ
昼間はずーっとお外眺めてたかなぁ。

夜は兄弟でグーッスリ
兄弟

ログインすると、ツリーと重なってました。
まぁ、タナのイタズラですが!
ツリー

タナとエリとCCに行ってたら、
わいちゃんがインしたので@ラスタバドへー
このとき何かが起きたんですねー
まぁ、タナのイタズラですがw
ラスタ

つgも加わってタイムだったので@80Fへ
80
81scやらベルトやらベルトやらry
【 2009/01/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

猫目当てが犬が主役に

隣町の親の友人が猫を飼い始めたと聞いたので
自宅兼、事務所にお邪魔すると
ころ
好みのタイプの犬が居た!!

それが、かなり愛想のいい子で
ごろ
後ろ足をつかんで左右に180度ゆすっても無抵抗
なすがままのワンコに翻弄されまくり~

はっ そういえば猫を見にきたんだった!

「猫は?」と聞くと猫は自宅のほうにいるのでと
抱っこして連れてきていただいた。
いぬねこ
半年くらいの真っ黒な仔猫。抱っこしても、おとなしい~
犬に近づけてみたら、犬のほうはクンクンして
猫のほうは恐がってプルプル震えはじめたので
お家の中に連れていって~

車の下にもぐりこんで車検中の従業員さんを
犬と並んで座ってジーっと眺めていたり。
車いじくってるのって見てても飽きないのねぇ。

ガレージに揉みが喜びそうな改造バイクがズラーっと並んでたから
あれも撮ってくれば良かったなー!!
【 2009/01/23 】 いぬ | TB(-) | CM(-)

OEの誘惑

パソコンに座るとまずは
れお
次男坊が、はい!おじゃましま~す

道具やでぱったり会ったTomisyoが
Tomisyo

燃えええええ
燃え

まだやっとんっw
とみOE

お化け屋敷。ビリ、ビリ、ときて3回目にやっと!
お化け屋敷
【 2009/01/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ほったらかされてたOT

終了間際、残り10分程度。
プリが4人走ってるということで
準備も装備もないエリのプリにJoinして
布告布告!わーできない!と慌ててると
馬に乗ってたーとかっ

ドタバタしつつもギリギリでタワーに近寄ったとこで
ますおますお!とか言いながら
ボンジョルノさんで終了~
OT


きゃはー!とか言ってたので覗き込みに来たレオ。
じぃ~
【 2009/01/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

週末でぃ

好きですラスタバ
らすた
4F着く前あたりから半分㌧でいた。楽しいからふんばってたんだけども
睡魔に敗れてあえなく離脱

このハラにダイブしておねむ(´∇`)
れお
もふもふ、ぐりぐり しても起きません。
【 2009/01/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ちこっと浦島なもんで。

初、新しいCCです。ワクドキです
cc
弓撃ってくるイエティがかわゆ~けど、4とかは勘弁!!
3Fでアイスクィーンの襲撃により逃げ帰りましたとさっ

もこ
必死に画面を見ていたらモコも見ていた


【 2009/01/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

猫鍋

猫鍋が流行った時期に
一番大きいサイズの鍋を買ってきたら
こんなことになった。
もこなべ
前足だけ入れてバックした。

チビちゃんなら余裕で入れるサイズだけど
どーしても、モコを入れたい夢をあきらめられなかった。

そこで!

今回見つけた猫用ベッド *カタログから
モデルのニャンコ、スコやから大型よね?
スコもスッポリ入れるんやし、期待できる!
なべ

購入~♪ 入った~
moko
ないやろ~(;´Д`)
【 2009/01/05 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

近所の犬

散歩の途中に気になる犬
通るたびに気になってたんです
坂の上の

こないだ飼い主さんがいらしたので、
犬が近くで見たいと言って中庭へ入れてもらいました。
クマくんといって15歳になるそうです。
可愛い容姿とはうらはらにかなり気が強いそうで
くま

飼い主さん曰く
「○さんとこのリクちゃんとようケンカしとる」という。
リクって、あの角のヤンチャ坊主ぢゃないか!

リクは、メリーに続くおっとりワンコと思ってたー
リクとあんず

あんずも平気で近くにいるもの~
あんず

「相性」かね!
【 2009/01/03 】 いぬ | TB(-) | CM(-)

新年明けました☆

☆フェルへ☆
 お手紙ありがとう(´∇`)うれしかったよ
 伝言していた新入りワンちゃんたち

アーサーくん、シーズー
初対面の割りに甘えん坊すぎる(゜Д゜)とおもたら
家の人曰く、飼い主意外が大好きらしいw
アーサー

ミミちゃん、トイプードル、8ヶ月。
斜めお向かいさんとこなので時々うちに連れてくる
猫にも動じない、猫も動じないw
猫より小さいから危なっかしいので抱っこして会わせてるけど
遊べるようになったら載せます~
ミミ.jpg

親戚んちのリュウくん、作業場の番犬してます
いちよ、吠えるんだけども
ジャーキー見せると豹変して愛想を振りまきますw
リュウ.jpg


親戚んとこのミミ。 ※従兄弟の撮った画を拝借
激しく凶暴、あたしにはこんな画撮れません!
ミミ
【 2009/01/02 】 いぬ | TB(-) | CM(-)