lineage@Chii

狩りと猫との日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

くしゅん!

はっ
くしょい!
くしゅん!
冷えますね~ 布団占領されてます!

今日の、カープさん
カープ

OT戦、早い時間からプリさんがひとり
勇敢にクレムリさんに挑んでいた
OT

BFCの門で、20+ 突破して門防衛に
OT
【 2008/09/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

クレクレ君

くれ~
990929.jpg

くれ~!
990929_.jpg
なんか手に持ってたんでしょうね
(覚えていない)

タロス記念撮影風
たろ

今日はGiran戦でした。そして戦後のタロス
だいああ
【 2008/09/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

かなり老犬なのだ

お母さんの行きつけの美容院の白ラブのショウ、13歳♂
ショウ
初めて会ったんだけど、えらいなつかれて乗っかられて
もみくちゃにされ、重い動けないhh
何キロですかぁ~?と聞いたら43kgてorz

我が家の歴代の犬猫は、すべてMIXなんですが
血統書つきのペットを飼うならば、レトリバーがいいなあと
思ってたんだけど、大きくてとても抱き上げれないし悩むなあ。

昨日うちの庭でケンカをしていた、あんずちゃん。
お耳に怪我をしていました。
あんず
呼ぶと、鈴がなるような鳴き声ですり寄ってきて甘ちゃんやのに
ケンカっぱやいんだよな~w

リネー
タペとウェンがハイネ城ケイブに行ったことがないということで突入~
誰もいないだろーと思っていたら3F降りたところに
すでにボスを引いてる人が!混ぜてもらって討伐して
あとは、ちょろっとひとまわり
わきば

んで、HC4Fへ。目当てはワームだけどまたカープ!!
かーぷ

当たりだったんじゃないかいっ
カープ

戦後のRejoin時。毎度毎度遊ばれてるつぐ
呼称
【 2008/09/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

80Fクラハントの日

夏台に立ち、「最近、夏ちゃん居ないねー」と問いかけてみる
夏殷台
そろそろぷらっと来ないかなあ。

今日もHCへ。アデナのみっした><
カープ

ウェンが作った?略語のMSってなんだっけ?
まじでしっこいきたい

正しくは
ms
しっこいきたいでいいじゃん。

さらに
ミク出し
つぐにミクについて語ってもらいましょう!

今宵は~予定していた80Fクラハン
80F

SoftbankのCMに出てる娘役の子の名は?
うえとあや
いや。名前になってないしっ

81sc2枚(σ・∀・)σ っでとんとんっ
残念ながらヴァルドさんはご不在で(ノ∀`)


相方とワームを探しにHC4Fへ
凝固!
いにゃかった;;
【 2008/09/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

初カープ

たまに会うと、堰をきったように話してしまうバイオリンお嬢。
二人のおもひでの地、右2ドレで語らう!
レイリィ

お嬢と別れて海底へ~
海底

カープ

きしょい物体に一瞬引いたけれど、やってみる
Drop
ハズレかねっ


**1999年の我が家**
台風直撃で電球が割れたΣ!!
990926.jpg

990926_.jpg

【 2008/09/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

酒乗り猫

夕方、台所の網戸をノラさんがぶち破ったらしく
お母さんが「ど~しよー><」って言いに来たので
ナフコに網買いに行って張替えました。
車で行く途中、カールん家を通るのだけど
窓からカール!って呼ぶと長いリードにつながれてるカールは
こっちへ全速力で走ってくるんですよ。
お父さんも「あれは可愛すぎるわ~」と絶賛!!

晩からはもう豪雨・・回線怪しいやろなーと思いつつも
ついつい、イん
雷雨で2キャララグENDですぜ~。雷のばかぁ;;
SS撮る余裕もなかったでふ。

猫見とけば顔もほころぶさー
みう
みう婆ちゃん。人間換算で82歳らしいっ
これは三段に積み上げられたビールの箱の上。
まだ高いところにも登れます。ジャンプもできます!
【 2008/09/25 】 日記 | TB(-) | CM(-)

お城

タロ部屋住人です!
タロ

足の遅いセントはすぐはぐれてしまう
セント

混戦でしたね、ケント戦
ケント
城主がまわって飛ばされたときに
町に、うおー(゜Д゜)ってほど人がいたー


おっとり組、レオとグレ。
二匹が見つめてるのは、預かりハムスター
目の前において見せたら、レオは逃げちゃったΣ
んで、グレの頭に乗っけて撮ろうとしたけどうまいこと撮れず
れおぐれ
この、おっとり二匹組は
預かり犬や猫、ハム、いろいろ受け入れてくれました。
【 2008/09/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

れおんと

タロスー
Taros's Room

taros

カメラ向けると顔を作る兄ちゃんとマヌケ面のまま寝てる弟。
モコ主
【 2008/09/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Nine years ago

卵っ♪
990922.jpg

大好き♪
990922_.jpg

が~じが~じ
990922_01.jpg

【 2008/09/22 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

最近は

あまりのあたしの切断が多いため
相方が時間を作って狩りに連れてってくれます(´∇`)
FI
FIは30分で飽きて本土へ~

そしてKC
KC

はけーんとうばーつ!ビンボー!
ありおく

GCに移動してタロスー
たろす

ハイネ見学してた流れでヴィフィの初陣に
さるー

無事守りきりEND~
ハイネ

なんの人形がいいんだろうねー談義
ドール

ドールはみてて飽きません(´∇`)
ドール

なんで頭突っ込むんだろー
れお


【 2008/09/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

こてっちゃん

小鉄に会いに行ってきました!
生後半年にしては、大きいな~
抱っこした感じでは3kgぐらいありそう。
小鉄

小鉄といえば、相棒のカールも。
カール

2匹を満喫した帰り道、散歩中のリキに遭遇
カッコイイな~!
リキ

ケントの見学をしていたFahrenさんの前に立つこと10分くらい。
面識のないシャイな二人は伝心さんを挟んで会話をしていた
ぬこ
うちのぬこ、今日は出番はない><

ケント戦をずっとみてたんだけど
るちあのは最後までPTなかったのか?w
Kent

終了後にKCへ~
KC4F

やっぱりいらしたんで、討伐ーそして空っぽ!
アリオク

タロスを見に行ってみたら、いたんで討伐ー
タロマモ
道中が熱かったでゴザイマスー!
【 2008/09/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

なつかしのジャック

バイト帰りの幼馴染が中庭から叫んでる
「ちー、ちー、来てみ~。ジャックが庭おるよ~(笑)」
ジャック・・?(少し考える)
「ああ、ほんと!ジャックやね(笑)」
ジャックとは、小学校の頃飼ってたワンコだ。
確かに似てるな~ メリーちゃん!
メリー
ジャックは真っ黒けーだし男の子だったけど
大きさも同じくらいだ~。

窓越しに、みうがいるのに気づいて
シッポ振って近寄っていく
猫にフレンドリーなところも似てるわ~w

おっとっと。犬変身だったので
きしゅう

はしゃいじゃってました
DV
らー切断しちまったんで

今日のAden戦はプリにて参戦
Aden

これで切断しちゃってもこわくないぜい!へっちゃらだぜい
と思ったら安定してるんだよなぁ~
win

きん
実は、スピッツと小さいシロクマです。

タペ
戦争終わってみんな急いでRejoinしたのに
すでに落ちてた男!!
つぐに借り物したまんまですよw
【 2008/09/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

天気悪いと回線もわるひ。

毎度毎度、切断時に守られてて大感謝!
せつだん

相方さまが眠いと言い出したので戦争へっ
こっちのが眠いかも
Giran
と、思ったんだけどPTチャットしてしゃべってたんで
睡魔はしのげたようだ。

若かりし日の白軍団
20080918_03.jpg
【 2008/09/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

あくびも出らっさー

2001年9月17日の、大あくび
010917.jpg

ふおっ、出るんだね(゜Д゜)
NB

びとくが、つぐが10代ということに
えらく驚いていたので
わ
余計に混乱を誘う奴らヽ(`∇´)ノ
【 2008/09/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

うみ

2000年9月16日のレオ、5歳。
この頃から、顔はあんまり変わってないけど
000916.jpg

体型は、違う!締まってる!
000916_.jpg
そいあ、この頃はゴロンゴロンするときに
首でブリッジしてたよなぁ・・

わいちゃんに、「AP覚えないの?」と聞かれ
いやね。ギリで買えるか買えないかの所持金しかないんだよ。
と話すと
海底のモンスが出すらしいってことで、早速GOだわ~
巫女
撃っても反応しない気になるモンスター
調べてみたら、月ロングクエストモンスぽい。
【 2008/09/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ハント!

2001年9月15日 モコとみうちゃん。
もこみう

レオさんとウッチィとこばんと@WW城C
べれす

@ギラン城C
ぎらんC

クラハン+カム倉庫に居たティララを拉致って@ラスタバ4Fへ
てぃらら
よく仕様を把握してないティララを引っかけようとしたら
却下された!
【 2008/09/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

クラハン@90F

ちょ~久しぶりの@90F
adsp

エリのBBが途中、ずーっと水辺に座ってたんだけどww
bb

あと、VT祭りとかっ
VT

変コン付け忘れとか
びとく

タイム内に狙ってったんだけど
残念ながら紫の人は出現せず~

4人で残ってADSPでも掘ったるでーっ!!
ばぐ
タナが止まって見えるバグで、汗

daiとVTが掘れて、帰路へ
ぶんぱい

謎のwis落ちしおった金ちゃん!
猫がなんなんダー!
【 2008/09/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ああ、明日の~

80Fへ行ってみた。
80f
お目当ては81sc~だったんだけどWWが2個でたくらい
MSBも出たんだけど溶かしたら蒸発してしまったΣ

毛繕い中のヒトコマ。 んべっ
moko
【 2008/09/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

うぇあー

相方も、人形を~
タナドール

ドール連れてクラハン@30Fへ
帰宅後
30のち

隅っこで固まってるつぐ
つぐ

ピンボケしちゃってるけど中むつまじい兄弟
きょうだい
いつもの大サイズの猫トイレを洗ってたんで
通常サイズのトイレを設置してて
普段は乾いたら戻しておくのですが、この日は忘れて寝ちゃってて
今朝、お布団の上にうんち、ソファにおしっこされてましたorz


【 2008/09/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

風邪っぴき

昨日から体調がよろしくないです><;
風邪の症状は、熱がでて頭痛くて、そして鼻水
エリとつぐも熱に頭痛みたいだね。流行ってるのかな。
皆様、お気をつけくださいませ。

思考回路があやしくなってるんで、衝動買い
印章

ドキワク
アルカ

いぇい!
サキュバス

熱があるんで布団にくるまって汗かこうと
モコにおいでおいでして一緒に寝てたんだけど
お、重い。。
もこ
【 2008/09/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)

小ネタ

たまに変態コメントをする妻、びとく
びとく

旦那の揉みが真性の助平なので仕方がない(゜Д゜)
しっかし揉みとウェンが揃うとパワーアップする気がする。
この子らの発言は18禁すぎる

オアシスで菊池を見つけたので着いてったら
どうやらアリアナクラハンに乱入してしまったようで
Gto
ここのクランもマイウェイな人が多くて楽しいねっww


眺めるレオ
れお

立ち上がって眺めるレオ
レオ立ち
【 2008/09/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

aden

Adenでん~
翔さんのUP式だたので、ドヤドヤと押しかけっ
翔さん

クラハン部隊の帰りを待ってRejoin~
あじと

あたしが座ってないときは
ほぼレオにぶん取られてます、椅子
ちぇあ
【 2008/09/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

レオとみう

左が息子のレオ、右が母親のみう。
動いてるとぜんぜん似てないんですが
れおみう
表情が、似てますっww
れおみう
【 2008/09/07 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

タロス満腹

9月4日分、まずは深夜タロスから。出現時刻は1時台
8割くらい寝てたよ。daiが出たみたいだ
たろ

昼~出現時刻はまたも1時くらい。
お休みだったわいちゃんを、まずは確保!
他はwhoしまくっても、誰もいやしなかったんで
町をうろうろしながら知り合い探しすることに。
すると、お化け屋敷の前に佇むうぽ発見(・∀・)!
「前衛さんを2人ほど連れてきてくれ!」と、むちゃぶりして
タロ昼
+ダイア!

夜ばんっ 出現時刻は20時すぎ。
タロ
K1・P1・W4(゜Д゜)という変則PT
WIZ軍団が全員殴りなんで、めっちゃうけたww

れお
【 2008/09/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Adenまん

ルージューからのタレコミ!
ねこ
時々戦争見学にいらしてる方ですね。ニヤリ
見つけたら突っつきますよ!^^v

時はAden戦。Maspが、や~る!
Masp

ルージュー達と80Fに行ったのだけれど
なにもでらんかったんでSSが無いんだ。

呼称
・・イノキ?

ボンバーヘッ
もこ
【 2008/09/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Giran

戦後のっ
たろ
久しぶりの当たりっ zelはn-ですが当たり!
Drop

頭をなにかにグリグリする癖があるので
スタンドのスイッチを頭で入れちゃうレオ
スタンド
スイッチは、ココ
スイッチ

消して寝たはずなのに、朝起きると時々点灯してますw
【 2008/09/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)

タロ記

n-dai入り。
たろ

n-dai
まも

あたしは猫じゃないお><
ぐれいさ

今日の兄弟
れおもー

2000年の今日の兄弟
れおも~
【 2008/09/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)