lineage@Chii

狩りと猫との日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

レオの変なクセ。

むずむず・・
れお

ぱっくん
あむっ

あむっ むぐむぐ。
【 2008/07/31 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

エーリン

000702.jpg

見てます常連てぃふぁ、ありがと~(´∇`)ノ
てふぁ

「アデンの夏」第1回~幽霊の夏~
いべ

めちゃ適当なネタバレ

【 2008/07/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

らすた(゜Д゜)

インすると、ラスタに向かったばかりだということで追いかけて合流。
なんと、相方も仔犬だったw
きしゅうけんの

入り口まで、そのままっ
入り口まで

収穫~~
そーど

とちゅう、山嵐拾ったりしつつカサンドラまで。
らすた

ダークソードがなかったら、非常にしょっぱかったね!
分配


おまけの昔の~
(2001年7月29日)
ねこたち
手前から、グレ、みう、レオ
【 2008/07/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

天気 雨っぽい

目がいっぱいの、ますぴーず。
Kent

へたれに幻のクマー肉貰ったんでスパイスが完成っヾ(゜∀゜)ノ
スパイス
暇あればお化け屋敷も通ってるんだけど聖杯はまだない。
レア亀は2つほどストック。あと、問題はUBダー!!

子犬変身になったんでフェルに見せに行ったら喜んでくれた♪
きしゅう

祭り最終日だったんで、
キラがはっぴ着せられてたorz
キラ
【 2008/07/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

木魚

【 2008/07/26 】 ねこ | TB(-) | CM(-)

Adenのような

気のせいです
タワー

各自呼称を貰う場合いつも惨いのつけられるんですが。。
ポポは、可愛いのをくれるんで大好きっ(゜∀゜)v
呼称
ちなみに今日はディズニーシリーズ

むぎゅ~
れお
【 2008/07/25 】 日記 | TB(-) | CM(-)

スイ魔ーとの戦い

誰かに薬でも盛られたか?
ってくらい眠いとき、ありますよね。

半ば夢ごこちのまま戦闘してたので記憶がとびとびっ
SSも、いみふw
びとn

セルヴィに「おやすみ~」と言いながら
なぜかGiran戦に参戦、時々は起きてましたよ(・∀・)

4ヶ月ぶりの課金で浦島らしい、へんたいさん
うぇ

昔の画像
(2001年7月27日)
010727.jpg

こゆ風に、扇風機を枕にするのがお気に入りなので
010727_.jpg

これは現在も(今日)こんな感じ。
れおもこ
これ扇風機じゃないけどっ
【 2008/07/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

祭り

年に一度のおっきなお祭りのなかび。

お昼は子供神輿がワッショイ!ワッショイ!と大量にわく。
太鼓と笛の音にビビル猫たちが家中走りまわり・・
神輿が去った後、お向かいのフジちゃんの様子を見ると
こちらもビビッテ家の中に逃げ込んでた様子ww
呼んだら、駆け出してきたっ
ふじ

そして、夜は花火大会~
花火の音には猫たちはそんなでもない様子
はなび
ちょっと遠いしねっ
【 2008/07/23 】 雑記 | TB(-) | CM(-)

紀州親子

本日の、みうちゃん。
みう
手前にうまいこと場所を設けると
昨日の画像のような肘掛けスタイルが見られます。

リネ。HDDのうなりがすごいため
ペットマッチへGO!
たいっがー
最初は、「おおっ練習か。イイネ!」とか思ってたんですが
かれこれ20回以上は続き。。

ちょっとうんざりしてきたころに、癒し系登場っ
きしゅう

次に、おとうちゃんも登場っ
でかきしゅう

おとうちゃんも、なかなか
きしゅう1

愛嬌があって、よろしかったです。
きしゅう2
【 2008/07/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

れおv

7年前の今日の画像をほじくりだしてみる

グレに甘えるレオ
れおぐれ
(2001年7月21日撮影)

連休中で元気いっぱいの相方と、ラスタ行ったり
ラスタ

ケントCに行ったり
KC

夜はAden戦。
布告が3つくらいきてて、サブタワーも3つ壊され
残る1つのサブタワーを見張りつつ
Aden

伝さんのお気に画像は、これらしいっ
みう
(1997年6月21日撮影)

戦後
きんちん
なんも用事なさそうなんで、落ちました^^
【 2008/07/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

あぢい

20080720_01.jpg
そいあ、勝利の印章おめっ!!
UBの倍率よ下がっておくれ。一度も入れないよ・・

だいぶフサフサしてきました
neko-
毛が短くなっても、もともと体重も差があるし
顔も違うし、毛質も違うしで見間違えとかもしないもんです。

この季節には暑苦しいマッチョ狩り。
マッチョ
【 2008/07/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

お~ば~け

タイミングよく別の屋敷とかぶったため
お化け
ひとり お化け屋敷(゜Д゜)
ひとり

20080719_03.jpg
【 2008/07/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

にゃん

腹に前足をかけて乗ってくるレオ
れお
←うえのソファからさらにモコが来ようと狙ってるところを
目で「来るなよ~」と訴える。

ぽぽ勢は、こんな感じ。
Aden
【 2008/07/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

お気に変身

この変身、気に入ったんだけどなんなのだろう?
へんしん

どっちでもいいっす!変わらんっす!
ラオン
ラオンは印章作るところに立ってるといいよ^^

布団にズサー
もーちゃん
カメラ向けると、とりあえず「たぬき寝入り」します
たぬき


【 2008/07/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Aden戦と鹿の剥製

またたびも鰹節も自分の分のご飯も食べ終わり
もーちゃんのご飯まで狙っているレオぼう
じぃー
気にしながら食べるモコぼう。

墓標にて、切断
ぼひょー
相方と一緒だったんで、100%生存してるわけですがっ

Aden戦も、まったり平和END
わんっ

やっとこひとつめの剥製が出来上がったんですの
鹿


【 2008/07/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Giran防衛

名前の由来がずっと気になっていたそうで
ちぃ
「ちぃ」というパソコン(゜Д゜)?らしい

Giran戦、まだまたーり中におしゃべり。
元トリマーというNasheさんからの突込みがw
とりみんぐ

無事に防衛して、すみーっこでMaspを苛める図
Masp

ちょこっとイベMAP行ったらTUした骨龍からぽろっと
パスポート

たーぼうのあんぽんたんが拾っちゃったよ(゜Д゜)

ようわからん姿になってもーとるが
へたれが52HITの55変身しとった!!
へたれ52HIT

あじぃー日が続きますが、夏ばてせぬように
がんばるにゃん!
れおにゃん



【 2008/07/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Aden戦

タワー横にクラウンまわってるプリさんが紛れてて(゜Д゜)
プリ

誰かがカウントしたんで、なぜだか記念撮影w
記念



【 2008/07/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Giran戦

マジックドールのバグベアー
おしっこするんですね!もう目が釘付け~
ばぐべあドール

終了時
Giran戦
えぴRe復帰組とかで人員充実してますね~
PTも充実してたんでチェキばかりしてましたw

毛刈りしてから随分とお叱りを受けましたが・・
本人は、涼しそうでまんざらでもない様子ですよっ
もーちゃん
【 2008/07/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ナイトしゅりょ

真夏日で暑い日でした。うにゅ~としてます
れお

ペットマッチで揉みとあたって
まっち

2度も、相打ち
揉みマッチ

勝敗の行方は
もみ~WIN

続いてナイトのラオンクエストを
ペットマッチ!
微笑

お化け屋敷は一個目のカボからエリザベスリングが出て
すぐに終了~(´∇`)

そして戦@ドワへ
どわ
うお、なんか水魔法かけてもらったぞ!
しかし、戦う人より見学のほうが多いような感じで
体感できないまま終了~
ドワ
【 2008/07/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ペットマッチ楽し~

ペットマッチにて突っ込みをいただきました!
マッチ

だってですね!猫20回くらいは出てるんですが
軽く全敗してるんですよっ><;
ねこ

なので、主戦力は大型犬です!
(クマーではありません)

「土曜日はクラハンDAY」な~ので
最果てでハァハァ
最果て
二時間くらいぶっ通しでハァハァ

シッポの毛ぇも切ったったー
もーちゃん
毛を刈って姿が変わったら
レオが驚いて威嚇したりするのかなと思ったけど
得になんともないみたい。やっぱ匂いなのかな~
【 2008/07/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ほか、ペットマッチ

Masp!Masp!
masptaro

同時にネコ猫って!
ねこねこ

つ トリマー言われたんで
毛について
ちゃんと怪我させずに切ったし
本人涼しそうだから、いいのだー!

エリぼうと最果てへ
魔族
ペアでも沸きまくってもなんとかなりますネー
前回よりは難易度下がってる?けど経験値はイイ!

DEよりレンジャーのほうが機能性がイイ!
虹レンジャー
ほっきゃどーは7月に入ってもまだ冷房つけなくていいのか・・
夜は寒いとか言うとるし(゜Д゜)

チケットがたんまりと、強化スクが一枚っ
c-zel

ないじゃろうと思っていたら
遅くに招集かかったんでGiran戦に参加
Giran

お、怒ってなんかないもんねっ たぶん・・
20080704_08.jpg
【 2008/07/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ラオンリング完成

「お~い!モコこれ、なんじゃこりゃあああ!」
お父さんも雄たけびをあげていました^^;
moko
毛刈りっすね^^;
もーちゃん

顔周りはまぁ、見られるっしょ?w
もーちゃん

まだいじけモードだけど、そのうち伸びるでしょうっ
う~ん。ちょっと揃えたっか。。
もーちゃ

今日は、ボクシング
ぱんち

は、すぐ飽きたので

ペットマッチ!
みとさん

そしてお化け屋敷
お化け

お化けカボチャ

暇になるとすぐ、ペットマッチ!
くまー
知人だったり話してくださる人とあたるとうれしい楽しい(・∀・)
【 2008/07/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ぬこ

主に釣り。
レア亀と各種アクセ揃いました。

ジッツ燃したり。
ジッツ

へたれ

うん!!ぬこは
もーけ

サマーカットにしちゃおうと
ハサミで後ろからカットしてったんですょ
ぬこ

前のほう、飽きてきちゃって、もう
うおお
ザクザク切って、こんな中途半端な姿にorz
【 2008/07/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)

タロス日記

タロス日記と化しております。
たろ

Masp!Masp!
masp

イベントMapにも行ったんですが
沸き沸き経験値ウマーは変わらずっ
【 2008/07/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)