lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

イベ初日

夢幻沸き沸きイベント初日はお昼の13:15~
INしても案の定、誰もいな~い!
んで、フラム君にJoinさせてもらってチョコボで参加(´▽`)
最初の陣取りもむなしく、全滅し
いべ430

今回は入り口が三箇所(通常・水ゾーン・火ゾーン)になってるので
火から入ってみると、またもや全滅w
イベ430
ボスクラスは結構狩ることが出来ましたが、
ことごとく空かゴミで前回に比べてDropがしょっぱーすぎなような。

夜、いつものようにアリ穴でNT逃げしてたら
なっちゃ
や、ややられたっΣ

わいがユニ待ちしてるつってたんで、お邪魔しに行ったら
ないとめあ
b-だったヾ(゜∀゜)ノ

戦争@ドワへ
ドワ戦
バインドの修正についての検証とかやってました。
【 2008/04/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Aden

貴裕さんが予告b
ケンケレ
それにしてもケンケレ、連続して出てるな~

しぶしぶ「お手」をするレオ
【 2008/04/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

柴・柴

近所のワンコ紹介~

コジロー(多分♂で高齢)
コジロー
吼えるので近寄りません。。
が、吼えてる姿がかわいらしくてちっとも怖くないw

文太(♂・5歳)
ブンタ
小太りで柴犬って感じ。
小学低学年のお子様のいる家なので気を使える賢い子
遊びはじめるとテンション高!

リネ~
ルージュー
嫁っこーに隠れてINしてきたルージューから
戦ば呼ばれたんでっ

プリで参加
きん
ひそかに合戦が行われていたのであった
【 2008/04/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

50Fとラスタば

しゃべってて気づかなかったんだけど
ねくろ

ネクロマンサーから防具強化
ねくろ
ひゃっほーいヾ(゜∀゜)ノ

人が増えたんでクラハン@ラスタバー
らすた

サモン+Tsug、ぷぷっ
スタン

Tsugと揉み~がDrop競争をしてる中
20080427_05.jpg

ElfのTA部隊が横取りしていたり(・∀・)
【 2008/04/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Aden

Adenケンケレ後~
aden

aden

INしてないってのもあるんだけど
クランに戻れてないんでハントが久しぶりっ

隣の家の敷地内でひなたぼっこしてるにゃんこ発見
時々見るし人慣れしてるんで、外飼いの子かな~
にゃん

ゴロンゴロンしてる時に
右前足に怪我をしてるんを見つけたけど
本人はいたって平気な様子でゴロゴロ~
にゃん2

強面で通りすがりの人に遠回りされちゃうフジちゃん。
おとなしいのに><;
ふじ

おかあさん情報では、うちのみうと同じくらいというので
先日、登場したときは14歳と書いたのだけれど
飼い主さんに聞いてみたら、9歳だそう


【 2008/04/25 】 日記 | TB(-) | CM(-)

わん連荘

呼ばれて飛び出てープリで戦争へっ
pri

ぶっちゃけ何していいか全然ワカリマセ~ン
ただ、ドワ変身だと、ゴインゴインと効果音がなるので
攻撃受けてるのがわかりやすくて(・∀・)イイな!
そんくらいっ

よく見かける子なんだけど、パッタリ会っちゃったので
連れてる飼い主のおばあちゃんに
「いいですか~?」とか言いつつ撮らせて貰いましたっ
ミニダックス

私:「ミニチュアダックスですね~^^」
婆:「そうです^^」
私:「この子、お名前は?」
婆:「いつも、ここ通るの^^」
私:「おなまぇ・・ぅ~・・わんちゃん、おいくつです?」
婆:「この時間に、いつも通るの^^」
私:「よろしくお願いします~^^」
途中から会話になっちゃいねえ!!おばあちゃんおそるべし

思いたってカールに会いに行ってみた
カール
相変わらずボーっとした子だ。
こんなにシャクレだったっけか??
【 2008/04/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

もこ

わかりにくいですが
moko1

後ろ足が横にペターっと
moko2
なんか。。虫っぽい。。

リネリネ
20080421_01.jpg

新キャラか!?
20080421_02.jpg
噛み噛みフタバちゃん(*´艸`)

そしてAdenへ~
ケンケレ出現後は、イべMAPへ
イベmap

n-zel2枚(σ・∀・)σ
イベmap


【 2008/04/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

昔の写真

レオ、にゃ~!
れお

今日は、Giran戦
ぎらん
こう、もっさり人がいるとワクワクして楽しいん!

ぎらん

優勝アミュのおかげで、MPRが楽ちん~
なくなっちゃう前にもっと堪能しとかねば。

【 2008/04/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

好きな犬種は柴犬です

法事で下関へ。もちろん日帰りです、疲れた~~
しっかりと親戚んちのワンコは撮ってきました!

ミミちゃん
みみ
豆柴、雌。小さくておとなしくて、きゅうきゅうとなきます。

と、娘のミーちゃん
みー
ミーちゃんとは初めてのご対面でしたが
雌なのにでかいわ、くそ吼えるわ、かっわいくなー!!

【 2008/04/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ドワ戦

終了後
どわ
【 2008/04/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Adenのみっ

INしてアリ穴~
夏ちゃん
夏ちゃん、もう九時半だよ~

あっ 今日はAdenだ
20080417_02.jpg
?

変なの居たのにっ
しるまん
しるま

ケンケレ後は、参加者集って@30Fへ~
めっちゃ召還されてキョドってるEmotoshi&Vamp発見!
ヴぁmp

集合後は、平和だったので
しゅご

遊んで
おれんぐーる

遊んでて どんどん人減ってって
WWを見に行ってるのだろう
にいBB

Tsugの講義とか
つぐ

終戦後
20080417_11.jpg

おいちい

なにそれとか言わずに飲んでみてって!
ミルクセーキに日本酒を混ぜるだけで飲みやすいお^^

れお寝
レオたんかわいいよレオたんv
【 2008/04/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

もみ55HIT!!

もみが追い込み、UP間近ってことで
もみびとく夫妻はFIでガリゴリ
その間、イベMAPで待機組みはハントー
ibemap

n-zel(σ・∀・)σ
n-zel

もみが、そろそろだーつうことで本土へ
アジトでパインフリフリして
パイン振りすぎてあたしとつぐWizと紗音が逝きかけてたりしつつ
アタフタの真っ最中に上がったーヾ(゜∀゜)ノ
んで、お約束の
対決

そして記念撮影。
一人よっぱっぱがいるのは気にしない(*´ω`*)
記念撮影

ごまかそうたって後の祭りさっ
アナール


うちの番犬もしてくれている裏のワンコ
四国犬のふじちゃん。14歳
ふじ

知らない人が通ると威勢良く吼えてるのに
近寄ると、しっぽをまいて隠れようとする
ふじ2

強面とは裏腹にびびりーでかわいい(´∇`*)

【 2008/04/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

TsugのBlogでお勧めしてた「おたくの娘さん」が面白かったので
漫画熱が最熱してしまい、最近暇があると読んでいます。
エリが面白いと言ってて思い出した「寄生獣」を読み返したくなり
倉庫を探してますが、出てこな~い;;
んで、ほじくりだした本から読んでるのですが
今読んでるのが「変」
揉み情報によると実写版があるそうで(゜Д゜)!
hen
ダイナマイトの吉田さんをどんな娘が演じてるのか興味がっ
けど、レンタルビデオで借りるのも恥ずかしい(〃ノノ)


うちのダイナマイトにゃんこー みうちゃん
みう

【 2008/04/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

あでんでん

ケン
けん

ケレ
sm
予告SMしていたいヴぁnがほんとに引いちゃったんで
しばし呆然
【 2008/04/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

相方現る(・∀・)♪

仕事が忙しいタナが二週間ぶりのIN~で、
インするなり、仕事のことをダーっと話し出したw
うんうん。器用で頭の回転の速い君には天職だと思うよ^^

ま~イべMAPも行ってなかろっと一緒に行ってみた
人の多さにそっこー飽きてたけどww
イベMAP

戦争のJOINとPT組みの合間に行ったんで
その後にGiran戦へ
今日は知らない人やお久しぶりの人がいっぱい居ててテンションあがちゃって
いつの間にか先頭行っちゃっててEM連打されてたりとかしたけどっ
最後も、にいがいヴぁの道塞いでたらしく・・w城主取れなかったけど
おおむね今日は楽しんでた人が多かったようでっヨイヨイだぁ
次回までに赤旗探しといてもらえたら嬉しいな♪

日中のまどろむ猫らーを撮りたかったんだけど
今日はちょい寒だた
れおもこ
【 2008/04/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)

猫日記

近所の人に呼び止められ
「おたくの猫ちゃんとスピッツ仲いいですね~!」と言われた。
スピッツ??犬はいまいないんだけども。

日中はカーテン全開にしてるので
でかいから犬と間違われた?
すぴry


月1の体重測定。2匹ともちょこっとばかし痩せて
レオが5.9kg、モコが6.7kg
にひき

この子達のかか様のみうちゃんは5kgでした、ぶーでー!
末娘のちびちゃんは3kgをキープ ちびちゃんが一番大食いなのに。。
【 2008/04/11 】 雑記 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの青い文字

もういつだか忘れた数年前に作って時間課金してたアカウント
なんのイベントだったか忘れたけどイアリングはつけてるんで
1キャラだけでもT-Sを着させとこうかと思ったら
DE

このまま封印となりまっしょ~(ノ∀`)

モコ、お気に入りの場所
もこ
【 2008/04/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

さくら

さくらMAP
沸きポイントがあるらしく、今日は結構モンスに遭遇できた
いべまぷ

ああカワイイいいい
チロっとでてる舌がかわいいいいい
れお


【 2008/04/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

また花見

午前中に家事を済ませて、さあてリネするぞっ!
っと立ち上げてやってると来客がぁぁぁ
同級生連中がわらわらと。。
んで、美味しそうな重箱に釣られておとなしく連行されましたw
またはな

満開('-'*)v
mannkai

リネリネ。アデン防衛へ~攻めはなっしんっ
そのあとに、ポポに新影へ連れてってもらいました
新影ウマー(・∀・)
新影
【 2008/04/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

勘弁してください父上

「ちー、ちー、花見行くど!」と父上に起こされる。
時計を見るとam5:30…

「・・行ってらっしゃぁ」
「おい、起きんかっ」
(;´Д`)・・
いきなり思い立つ、そして言い出すと聞かない。

てことで、なぜか朝イチで花見に
たいねー
しかし思いのほか、すでに場所取りの人とか老夫婦とか
立派なカメラで写真を撮ってる人とか結構居た。

夜。帰宅してMステSP見てたら、いつの間にか寝てしまっていた
右手がしびれて起きたんだけども案の定レオが乗っかっていた。
足にもモコがぁぁ
もー
重いけど、幸せ~(´∀`*)
【 2008/04/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

刺激を求めて

エリWIZと一緒に、わいちゃんに51階層に連れてって貰いました
51
あたしのWIZはint初期なのでTUは二人任せ!
手持ち無沙汰で途中WIZに殴りかかったりしましたが
SOMだとなかなかあたりもしないんですね~(ノ∀`)


レオは呼ぶと、「くるるっ」と返事をします(*´∇`*)かぁいい
れお
毎日見てるけど、でかい猫だな~とおもふ。

【 2008/04/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

紗音51ひーっとヾ(゜∀゜)ノ

変なプリがアジトに現れた(゜∀゜)
びとく
人のこと言えないんだけど、びとくの別キャラもわかりやすいよw

アジトでパイン振りフリしてーっ 紗音が燃えた!!
しゃの51UP
火弓=おぎんなのは、火弓歴が長かったおぎんの名残ry

お水Elfが4人いる、うちのクラン
長からポルトウォーターを出そうZE!と
船を待ってPIへ渡り
ふね
まぁ、、あれだ、次会えたらいいね(・∀・)

うんこ64MAN参上
64

口に入ってきた蠅まで食うてしまうほど
お腹をすかせてるらしい
れお
確かにレオの太ももは美味しそうだがダメ!


一部マニア受けする、通称:ひらき(うつぶせ寝)
レオ寝



【 2008/04/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)

新イベMAP

イベMAP
map

そして、イべMAP
map

MAPがひとつで混んでるのに、湧きも甘い
驚くようなレアが出るとかないかな~(゜∀゜)


**まーへ**
昨日のチビちゃん用ベッドを巨猫組に見せてみた
【 2008/04/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)