lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

今日のワンコ

ももちゃん、♀ 2歳
もも1

おじいちゃんが大好きらしい
もも2
【 2008/01/31 】 日記 | TB(-) | CM(-)

てぃふぁに捧ぐ

お手紙で初めて見てますを貰って
嬉しくて横にいるびとくにも読ませちゃったよ(・∀・)w
てぃふぁ

トイレも、もちろん入りきらないのでw
器用に角のふちに両前足を乗っけてします
もートイレ

リネのほうですが~ タナとエリと神殿へ
神殿

着いてしまってからINしてきたクラン員たち
20080130_04.jpg

そして今日も快便宣言
20080130_05.jpg

そうこうしてたら迷子のおぎんがたどり着いて合流
食べ物の話から、特産ものの話から海産物へ
おぎんはカニだ、エリは魚はホッケだ、貝はしじみに限る!だ
タナはだいたいのものが無理だわで
あれなら?これなら?と聞いてたところ
「サザエは?」
20080130_06.jpg

「ワカメは?」
20080130_07.jpg

それ、海ものじゃなくて一家ぢゃんっ!
【 2008/01/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

イベント第二段

はじまりましたね~♪
初日はやっぱり行っておかないとね!
っとINして倉庫をのぞくと、今回は配布が無い><
しょぼ~ん(´・ω・`)としてると
エリがチケットを譲ってくれたんで早速クラハンに
墓標

墓標に一時間と
dai

神殿に30分
神殿

元をとったところで帰宅~
TQD



**おまけ**  忘れられてた猫用ベッド
【 2008/01/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

気づかなかたこと

実に今更ですが、
水と風が女性で地と火が男性の姿をしてることに気づき
だからなんだと言われても、なんもないですが@@;
精霊

戦争は平和に
Giran


素朴な疑問
なんぜ関西人は、うんこ宣言したがるのかっ!
unk



【 2008/01/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

らす たん

ギリで扉が閉まりつつ
らすたん

ラスタへ~
イデア

うほっ
てぃあめす

うほっ
20080126_04.jpg

何のツボから出たのか、わかんないけど
ラスタ(・∀・)イイ!
b-dai

「ちょぼ」ってなんじゃろー!
20080126_06.jpg


【 2008/01/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

いぱーい

Giran城ケイブー
タロ・マモどっちのDROPだったかな@@
たろまも?

お約束のアミュ生成で、見事にw
あみゅう

Colusに見せてもらった非CONには誘惑ものな燃えてるブーツ
あたしには手にする機会は無いと思うんで着けてみた
堕落くっく

戦争@Aden
すごく面白かったんだけど、こんなSSしか撮ってなかった^^;
いヴぁ


**おまけ** 猫ら~ ご飯後
【 2008/01/25 】 日記 | TB(-) | CM(-)

タン タロス

インしたら、アジトが汚れて飾られてた。
つぐがやったんだろうと思っていたら
インしてきたつぐが「きたねぇ」と言っていた(゜Д゜)
犯人は、だあれ?
あじと

タイム内だったんだけど、Vampは終わってたかも
30F

WW戦、見学して
ww

タンタが、タロスでてるよーってことで
タロス

ネタのようなw
タロスDROP

かったーいマモンも食してー
マモン

DROPは~
マモンDROP
【 2008/01/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

いたろす

マモーは
まもんDROP

入場料をくれますたっ
20080123_02.jpg

Giran戦。初盤だけ、ダッシュ化していた
Giran
【 2008/01/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

へんたいさんの巻き~

エリとびとくと精霊の墓へ
宝石類のDROPがなくなってる!
あと、属性手や書も!?こっちは出なかっただけかも~?
分配が簡単になってるのはいいんけど、SSがなっしんっ(ノ∀`)

びとくと、男性の清潔感について語るの巻
多少臭くても、嗅ぐのがクセになりそういうてるし
マニアな変態さんなんですよ^^
びとく



**おまけ**
レオのお薬を貰いに近所の動物病院へ
【 2008/01/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

たりら~

Aden、ケンケレ待機時メイプル誤射が乱発開始っ
あたしもウィークに誤射りました^^
いいのかっw

ネタだったのか本気だったのか聞きそびれた。。
20080121_02.jpg


**おまけ**
裏庭の倉庫の整理をしていたら Byお父さん
【 2008/01/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Giran城ケイブ

タローマモーいたあ!
まもー

タロスは空っぽー
DROP

みな戦争に行っちゃったので範囲狩りしていたらっ
n-でしたけど、強化スク(人´∀`*)
n-dai

出遅れたんでWW戦、見学~
WW


**おまけ**
まどろむ~ もーちゃん
【 2008/01/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

からたろす

意味不明なSSしかないけど@30F
特になんもなしっ
30f

夜はギラン、戦闘なしっ
Giran

戦後にギラン城ケイブ~♪
タロス

タロスは空っぽいっ
DROP


**おまけ**
定位置でおねんね、スヤスヤ~ Byれお
【 2008/01/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

けいぶ~♪

21時頃INして、タナとKCに行こうとしたけど閉まってたのでギラン城Cへ
1.5Hくらい狩りして、各種宝石とアミュを全部換えて貰ったけど全部花火に!
10個に1つくらいの割合で成功するっと聞いたのだけれど
20,30個に1つ出来たらいい方だと思う。。だっていまだ1個しか><
でもでも、前にツェは一発目で成功してたしなぁ~??
運かな… (*´-`)=3

☆今日の座布団2枚!
ふぁににadspをおねだりしていたらっ
20080118_01.jpg

略してadsp!

**おまけ**
ちょとぉ~、そこボクの指定席なんだけどおぉ Byれお
【 2008/01/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ボケと熱とクジラと

64ちゃんのボケが鈍っています!
弟子のブレア、アニキを正気に戻してあげて><
64

そうこうしながら、イべMAPにいるエリに揉みと合流~
20080117_02.jpg

こんなんなってる中、もう一人バルログがやってきたので
20080117_03.jpg

てしゅうう~~~

:**おまけ**:
車から撮った景色
【 2008/01/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Giran戦

開始時428個から終了時、ギリー(゜Д゜)
giran

バインダーほどは使わないと思うけど
AOSも矢を持つ余裕はありません。
途中で補充すればいいんだけど、めんどくさいっちゃもん!

Linkに、あずぽんことカープんとこを追加
初期ステが一緒とは最近知ったことっ
バランスステだけど、結構多いステですよっ(・∀・)b
【 2008/01/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

戦とわんこ

OT見てたら、少人数で面白そうだったんで
OT

参加っ
したら、同じように考えた人が多かったのか一気に増えてたw
OT


**おまけ**
今日のワンコ
【 2008/01/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

狩りとにゃんこ

n-zelですがっ
DROP


夜に戦争@Aden攻め
攻め返しは無かったのでパン食べてしゃべってました。

**おまけ**
にゃんこに猫のヌイグルミ見せてみた
【 2008/01/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Giran防衛~

20080111_01.jpg

カープも初参加のGiran防衛っ
20080111_02.jpg

ドMなので狙われたら歓喜することでしょう
20080111_03.jpg

おぎんちゃLV9でそろそろ飽きt
おぎ


**おまけ**
近所のにゃんこ

【 2008/01/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

おぎんちゃのレベルがあがりました。

クラ庫にいたおぎんちゃを時々育てています。
まだLV5とLV6ですが(´・ω・`)
おぎんちゃ


仲良し兄弟
じぃ~

がぶっ
【 2008/01/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)

シャーまん

ドワ防衛~
どわ

後、ドワ城Cへ ボス発見(・∀・) なにげに初遭遇っ
まいのしゃーまん

Dropは~
DROP


【 2008/01/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

メンテ~

いやぁっとのことで1巻を(σ・∀・)σ  これで揃ったネ!
悪魔書

早速イベントMAPへ
氷魂

やたらと沸きがいいので、びびりますが
あんまり痛くはないですね。
わっさー
【 2008/01/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

宴で、ギラン防衛
giran


ブレア、見てたら連絡したげてーw
20080107_02.jpg

【 2008/01/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

来客

聞きなれない鳴き声がするので見に行ったら、チャトラんが居た
窓越しに他の猫を見るのは超久しぶりな、うちの子たちが以外に
冷静だったのに驚いたΣ びびって動けなかったのかもやけど
茶虎


夜は肉球マークで戦ばへ~
にくきゅう

【 2008/01/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)

クラハン@ラスタ
ラスタ

レアは特になんもなし
【 2008/01/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

カープ火弓おめヾ(゜∀゜)ノ

タンタが呼んでくれたGAQへ
GAQ

GAQってこんなに簡単に倒れるものだったっけ@@
っつーくらい、アッサリと

そのあとは、WWで戦ば~
【 2008/01/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

☆新年明けました☆

家族で年越し。
夕方から飲んでたので、お母さんは21時ごろに寝室へ
おとうさんと姉ちゃんと兄ちゃんと一緒にK1を見て
K1終わったら、3人も寝ちゃったので、部屋で猫2匹と年越し。

年明けちょっとしてIN~
Tukiruあけおめ~

つきとは、8回目の新年の挨拶になるんだね(゜Д゜)
すっごいなー

わいちゃんが居たので、あけおめえ~!
わいあけおめ~


タペ!
明日は箱根駅伝!!画面の向こうから応援してるよ~!
【 2008/01/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)