lineage@Chii

狩りと猫との日常
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

祭りの後の

ツリーにはまってOEしてるホワさんが居た
若旦那

オークサンタが現れてたんで
ナイトん

Elfは~
えるるは~

靴下を開けに来た64ちゃん
20071225_04.jpg

おめ~w
20071225_05_20071225014710.jpg

装備できんからいらんっとかいいおったが
時間合うたらあげればええやんっ
君の相方はクロスボウ派だよねw

タナわいと深海へ~
夜空


夜イン~っで
プレゼント♪

プレゼントもろた(´∇`*)

ほんで、本日のメインイベント、祭りじゃ~い
20071225_08.jpg


終了時、なぜかClockerが目の前にw
20071225_09.jpg

普通に混じって花火あげてるしww

そらへんの皆で@アデン城Cへ
アデンC


お腹いっぱいっ
けいぶ


このあと月もきてて、CG出してたっ
クラ庫に入れたそうなのでパラさんの餌食に(・∀・)?







【 2007/12/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ひゃっほー

明日は、ひさかたぶりに祭りですね!
祭りだじぇ

告知しといて!ということなので
まつりだー

参加する皆さま、一緒に今年最後の祭りを楽しみまっしょいっ!!

ソックスを持ってないほど久々の、わいちゃんと
年に1,2度しか現れないへたれと、かたらひ。
そっくす


エリもキターんで@KC4F
KCHunt

珍しくハズレ><
アリオクDROP


雪に便乗してブリザ(・∀・)
雪~やこんこっ



【 2007/12/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

インしてみたら、つきから手紙が届いてたので
猫写真を本日のものに更新っ

19日のこと
ん?

べりんら黒服おめっと~ヽ(´ー`)ノ
べりん55HIT


20日のこと
半年ぶりくらい?タイムチケでなめネコがきてて
なめネコ

酒が好きだというんで未成年だろ!と言うたらもう成人式だそうだ
こないだまで高校生だった気が… するw

欲望のほうは、火(10)風(100)を終え
二段階に入り、水エリアへ
印章

火は、あっちゅう間に済んだし風はラクちんだし
正念場はここからだな~
エヴァがめんどくさいんでNTで間に合わせようとする無精者が
いつまで耐えられるかっ

でかいよ~猫じゃないよ~こわいよ~
と言われるうちのにゃんころ、こっちは小さいほう。5.6kg
れっちゃ
【 2007/12/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

5年来の友がプリをはじめてるので
ずっと参加してみたかったんですっ
にやにや

Joinしてみたら、知り合いが二人しかいないし。。
誰がなんのキャラなんだか、サーッパリ(・∀・)??
おもいっきり畑違いだな、と思ってまうたw
けど、指揮系統がちゃんとしてたんで従うのみっで楽しめました!

Rejoin時に、ランテレでアジト横に現れた、うんぽ!
うんぽ



【 2007/12/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと

クラハン行った@ラスタ
ラスタ

閉まってるから空いてると思ったら混んでた!
【 2007/12/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ひさぶりみた

進化するワンコー(・∀・)
カワレィーヌ
【 2007/12/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

にゃり

定位置でカープとWISしてたら
カープ

増えていた(・∀・)
(・∀・)夫妻

迷子になりながらカム倉庫までやってきたカープ50おめヽ(´ー`)ノ
カープ50ヽ(´ー`)ノ

プリにチェンジしてケントへ
Kent

Ivan誘っといて、ボッコ!
いヴぁ

平和に遊んでたんだが、3クランから布告!?
(うち1つはIvan)
ぎゃぅ

「撤退」つってんのに、二人攻める気満々やしw
タワー囲んでる相手に二人で突っ込むなんてー!!
とか思ったが、さすが!健闘しとるしっ
おもすれーかったなw
【 2007/12/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

BOSS

ハイネ城C、ドッぺBOSSでるんですね@@
ケイブドッペボス


ドッペDROP


バルバドスも居たっ
バルバドス


夜便でPIへ~ 墓に行こうと言っていたのに
カンチガイして一人深海へ@@; そのまま深海で
深海

【 2007/12/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

順調に

印集め
風の


ディアドの公募に紛れながら開いたディアドで
きょじん

巨人狩り~っと思ってたけど沸きが悪いので
神殿で、エリのカルマ貯め。
【 2007/12/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)

暖かい日

暖房いらずの日でした。最高気温は18度
「暖房つけてない~」というと
夏だ!

冬だよっ!!

馬に乗ってるプリにstrがかからない謎
プリにかからないSTR

【 2007/12/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

わお

お城~
20071209_01.jpg

タナに援護してもらって(´∇`*)
20071209_02.jpg

んまあ、他で行きましたがっ
20071209_03.jpg

【 2007/12/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

そーだったのか!

すっかり鳥居みゆきさんのFANです(´∇`*)
20071208_01.jpg

新婚さんキターヾ(゜∀゜)ノ
20071208_02.jpg

越前がinしたら、しばかれてたというベレスを食す。
20071208_04.jpg

【 2007/12/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

なんかかぶってる

クラチャと白チャがかぶってた(・∀・)
ふたご

戦ば~WWへっ
win

クラハン組みの分配終わるのを待ってREJOIN~
待ち~

そこで事件が(゜Д゜)!!
じつは! border=

わいちゃんが、ひわいな呼称をリクエスト
ほにゃららら~

【 2007/12/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

うけたー

昨日、おぎんが言っていた鳥居みゆき。
早速ニコニコで見てみましたっ
あのビジュアルであのテンション!はまりました

今日は~ラスタば行って~
スレイヴ

ライア食して~
ライア

カルマ貯めてまぁ~
風

【 2007/12/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)

トライ!そうる

エリが遭遇したTS
20071205_01.jpg

DROP撮~ったた
20071205_02.jpg


20071205_03.jpg

【 2007/12/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

イベント最終

やっとこさエリが来れたー!
GOGO~

ツンツンキャラはいいけれども、
「お待たせいたしました」の一言はないのですかっ
GM遅刻

最初の沸きで早速はぐれ… 粘り残ってたエリの戦利品!
20071203_02.jpg
【 2007/12/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

本日の

鏡よ鏡

本日は、昼の部から!
どしゃ~もしゃ~
ぼよーん

絵が、きしゃない(´;ω;`)
海賊

夜の部、ななんとっ
クーガ

うほっ
クガDROP

ぱらさんが、のりにのって
アイリス

うほっ
アイリスDROP

波に乗ってきた~~
のりのり~

うほっ?
Dai

うほほっ
FW

b-確らしい!
汚れ

その他もちょいちょいっ

フルPTでWIZ3、前衛2、安定してえがったですわ~(´∇`*)
【 2007/12/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)

いべPart4

夜イベ、開始時に3人っきりだったんで
チョコボの陣地におじゃまさしてもらって
20071201_01.jpg

案の定、途中からちりじりで、
こんなところへ迷い込んでしまったり
20071201_02.jpg

中盤あたりからエリもみびとくがIN~
ちょうどClockerも捕獲できたので一気に増えて
突撃~!!するも、
特にDROPはーもみがマミーから捥ぎ取ったc-zelのみっ
【 2007/12/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)