lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いた~ヾ(゜∀゜)ノ

待ち構えていたアリオク
20071030_01.jpg

中身もあるし、ひゃっほーい!
20071030_02.jpg

不恰好だけど性能いいな~マジックカボ
20071030_04.jpg

【 2007/10/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

せんそうば

撮ってました~見学の方が気楽でイイ!
20071029_01.jpg

おいしいとこ取りのグノレガ!
20071029_02.jpg

【 2007/10/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

あいちゃん

休日の夜のボスタイムにしては3PTしかいない@70F
あいちゃん登場~バインドかかってる間にパシャパシャ
20071028_01.jpg

DROPログ流れず!
20071028_02.jpg

残り時間で@30Fへ
こっちは、7,8PTくらい居たっ
20071028_03.jpg


へっへへっへんたい!
20071028_04.jpg

↑ウェンデル
【 2007/10/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

愛しのケントC

KC行きたいけど、閉まってるよー><
と嘆いていたら、ケント攻めるよーってことでJOIN~
20071027_01.jpg

終了後は、宝箱大作戦っ!!
20071027_02.jpg

20個くらいはあけたと思うけど、これといったでかいのはなしっ
20071027_03.jpg

【 2007/10/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

堕落はおらんかった~

クラハン@巨人~神殿
20071026_01.jpg

「堕落の手」を(σ・∀・)σ はじめて見たけど獣っぽい

三家族とかくると、おそろしや~だけど
ディアドが閉まってるからか貸しきり状態で快適だあ~

【 2007/10/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

やたらったら

ハイテンションご一行様
(半分は酔っぱ?+泥酔)
20071024_01.jpg

PIさー行きましたー
20071024_02.jpg

ついでに深海まで足をのばして
20071024_03.jpg

いか~いか~いなひ;;
【 2007/10/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

INすると、アジトに並んでる釜
20071023_01.jpg

ゲームで時間とれるようになったら戻ってくるんだよ~タペ~~!

カープも、復帰したしっ
20071023_02.jpg

【 2007/10/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

kc

KC~
20071022_01.jpg

人多かったんで、3Fへ~
20071022_02.jpg

【 2007/10/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

堪能

がやがやハント@ギラン城ケイブ
20071021_01.jpg

途中のボスがワンコ連れてるとは
20071021_02.jpg

さぽちゃんがh出してたGAQ
20071021_03.jpg

ご飯落ち後、戦ばへ
20071021_04.jpg

うぇんがLvUP-!おめヽ(´ー`)ノとぅ
20071021_05.jpg

真夜中に起きてきた相方と@KCへ
20071021_06.jpg

おやすみいヽ(´ー`)ノ
20071021_07.jpg

【 2007/10/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

タバタバー

突如、ダイアの指輪を買うと言い出したウェン
20071020_01.jpg

ウェンの友達も迎えてラスタバクラハン
20071020_02.jpg

順調に進み
20071020_03.jpg

4Fに着いたら、人がもさー居たw
20071020_04.jpg

なにげなくDROPとってたり
20071020_05.jpg

あとは
20071020_06.jpg

ようわからんけど(σ・∀・)σ
20071020_07.jpg

【 2007/10/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

KV END-

帰宅してまだ上りはじめたばかりのクラハンに合流~
20071018_01.jpg

BKもっさもっさ
20071018_02.jpg

しれ~っと報告を出しているびとん
20071018_03.jpg

飴放置人多いです!
20071018_04.jpg

ついでになんかボッタってます!
20071018_05.jpg

【 2007/10/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ちんさん><

ナイトのイベントを~
20071017_01.jpg

キャンディ、貯めれるだけためこもっと♪
【 2007/10/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

イベント

ハロウィンイベントと聞いて
種だ~!と喜んだのもつかの間。
違っていた(´;ω;`)
20071016_01.jpg

キャンディは喜んで頂くヾ(゜∀゜)ノ
20071016_02.jpg

【 2007/10/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

戦ばいったば

城主が大地になったようで開放されたギラン城ケイブへ
びとくとウェンと、ご~ご~
20071015_01.jpg

開放されてる割りに、人だらけでは無かったです。

クジ引かして貰ったんですが、ハズレだた
20071015_02.jpg


何年ぶりかの、りゃん家ご訪問
20071015_03.jpg


20071015_04.jpg

は~い
【 2007/10/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

茂光さんをゲストに迎えてラスタバクラハン
20071014_01.jpg

4時間くらい滞在でヘトヘト
20071014_02.jpg

【 2007/10/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ラスタマン

わんこのお世話でめっきり朝方生活になっちゃってる秋野を
夜のギランUBで発見!相変わらずラグいようでハラハラしましたよ
最近のわんこの様子とか話しててクラハンへ出発
律儀な娘なので、寝る前にお約束の挨拶を
20071013_01.jpg

ちょー久々にもろたーw

クラハン@ラスタ目指すは4F!
WIZ2、Elf3、前衛1というエリ頑張れー構成。
20071013_02.jpg

ウェンばっかスタン食らってて大うけ(゜∀゜)

まずは、おひんのスレイブ印章ゲット
20071013_03.jpg


菊池くん、ありがとう^^
見つけるたびに絡みにノリノリでありがとう^^
20071013_04.jpg


ライア部屋で、ひなたん御一行と会ったので
そのまま一緒に進み~
20071013_06.jpg


愛だよ、愛っ(゜Д゜)v
20071013_08.jpg

結局ラスボスまで一緒に待ちーラスボスは。。
闇石いっこだった。

んで、うちら組みは一回帰還してまた1Fから行くぜー!
つってたら、あちらも行くぜーってことだったが
うちらは寝る事に(・∀・)まだ頑張ってんのカナー
20071013_10.jpg

【 2007/10/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ネタなす

こないだのアップデートからログインできないらしいつぐ
20071012_01.jpg

皆でいろいろ考えてみたけど、素人判断では無理だ;;
メーカーにといあわせよっ

またまたなつかしい画を
2004/10/12
20041012_01.jpg


20041012_02.jpg
【 2007/10/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)

戦ば行ったば

二年前の今頃、龍イベあってたんですね。
2005/10/09
20051009_02.jpg

リネ日記は2003年ごろからずっと続けています。
画像の量が凄いです
2005/10/10
20051010_09.jpg
【 2007/10/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

9号鍋では、無理すぎたΣ(・ω・ノ)ノ!

実家の方にいる妹猫は3kgちょいしかないので
家族用の土鍋に入るのが好きなのですー
なので!うちもーーー今更ながらネコ鍋に挑戦!

9号鍋だけど、入って座るくらいは出来るんじゃないかと
出してみたんですが、甘かった
1011.jpg

この子、6.8kgあるんですよネ。。

リネのほうはINしてガヤガヤクラハン@50F
PTも多かったので、クゥちゃん出て来れなかったかなあ。
SS取り損ねたのでゴザイマス
【 2007/10/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)

WIZがちょろっと進歩した日

クラハン@OTC
20071009_01.jpg

ボスっぽいのが居たので、とっちめましたが
20071009_02.jpg

ボスだったのだろうか?
20071009_03.jpg

久々にDVCなど、行ったのですが
20071009_04.jpg

ヾ(゜∀゜)ノ
20071009_05.jpg

WIZが覚えてなかったので覚えさせてもらいましたっ

アジトでタナに試しうちしてみたけど、全然減らない。。。

エリがプリでゴソゴソしてると思ったら
アジトの名前をかえていた
20071009_06.jpg
【 2007/10/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

びとく55HIT、山嵐51HIT!

朝、相方に起こされてINすると、びとくが黒服になってたーヾ(゜∀゜)ノ
んで、びとんおめクラハン@50Fへ
ガタイのいい黒豹クゥちゃんには会えませんでしたが
矢切れおこすまで、ガツガツと狩って
20071008_01.jpg

レンジャーもマジスターも堪能しちゃってたねっ

アジトで小槌のバグで遊んでて
バインドヴぁーじょん
20071008_02.jpg

毒ヴぁーじょん
20071008_03.jpg


夜はラスタバへ~
あれ?びとくがいないと思って戻ってみたら
グールになってた佇んでたりw
20071008_04.jpg


まず地下で、あたしが入り口に入れず帰還っ
1F-2Fで2F-1Fにおぎんが逆そう、
2Fにて、びとくがミス帰還と女性陣がてんやわんやしていたら
自称女嫌いのタナとウェンから
「これだから、女は」という台詞が(゜Д゜)
20071008_05.jpg

うんうん、そうだそうだー
【 2007/10/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

痛恨の恥ずかしいミス!

うぉっ なんか人増えてるぞ(゜Д゜)?
ビックリした今日の戦
20071007_01.jpg


反省会してたら。。
熱くなってこっぱずかしい、ミスを、ゼンチャで・・
20071007_02.jpg

突っ込みをくれたのは、チョコボの面々ヾ
【 2007/10/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)

さあああ

マゾなひぃろさん、ありがとう('-'*)b
20071003_01.jpg

アデンのDROP綺麗なんやねー
20071003_02.jpg

いま最高潮に忙しいっ><
明日は何時に帰れるのであろうか・・
いまから晩御飯?食べて寝て朝から昨日の残りの仕事が待っている。
【 2007/10/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

クーラー消すと暑いつけると寒い

給湯室で歌ってたら、「ちょw」って言われたよ!
20071001_01.jpg

答えは↓に

ふと、こないだShivaさんが言ってて
あたしとひぃろさんしか解らなかったんで
「え?そんなマニアックなものなん?」と
疑問に思っていたことを問いかけてみる。
20071001_02.jpg


答え。
20071001_03.jpg


エリがMTでフェアリクィーン探してたので
一緒に探そうとしたら、なんか陸地へ??
森に帰ったら、オデュが走り回っていた。ただ、走っていた
SS撮り損ねる速さで走っていた。あ、風だからか(゜Д゜)

タペが船いるーっつったんでTI集合
20071001_04.jpg

豪華船の横がコンバットなもんで
すぐに殴りあう、ドSとドMたち

釜は、ジュースだた。。日々しょっぱい感じ~(´∇`*)
【 2007/10/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)