lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

せんそ、T-S

一人遊びしていて
兵

タナ呼んで遊んでたら戦争行くということでドワへ
ダッシュでわけわからんく、でおわり~

今日はトライソウルを見ましたっ
20070731_02.jpg

【 2007/07/31 】 日記 | TB(-) | CM(-)

Kham(σ・∀・)σ

モザイク男こと64が引退式をしたこの場所で、
ひこちゃんことKhamの50HIT式をしようとしたらっ
20070730_01.jpg

パイン振れないんだ~(゜Д゜)??

ってことで、砂漠へ移動、無事バフォに!
20070730_02.jpg


ひこちゃん50HITおめでとう('-'*)b
20070730_03.jpg


詳しくはつきのBlogにてっ
20070730_04.jpg


ほわさんがGAQに追われてたらしくアリ穴へ援軍にっ
20070730_05.jpg
【 2007/07/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

よる

戦さに@WWへ行って

海底ば、行きました~
20070729_01.jpg


20070729_02.jpg


気軽に行けてプチボスにあえていいですね('-'*)
20070729_03.jpg
【 2007/07/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

じゅーすはFANTAぶどう

戦@ギラン
20070728_01.jpg
終わった後にPOTがジュースなのに気づきました

戦争中はPOT飲んでないくらい結構な人数の戦だったけど激しくはなかったです。 20070728_02.jpg
いっぺん門がすごいことなってましたけどね~ぇw

怒涛の夏カタログ、夏特集UPでめっちゃハードな毎日ですが
明日は、何日ぶりのオヤスミだろう??
会社の子が昼休みに買ってきていたNIGOの24HチャリティーTシャツ 000.jpg
ほしいいい(人´∀`*)
【 2007/07/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)

夏風邪

滝のように鼻水がでて、これは重症だ~と思い
帰りに病院に寄ろ~と思ってたら、あがったのが19時だったんで
近場の薬局で購入して飲んだ鼻炎薬
「パイロン鼻炎顆粒」めっちゃ効きます!

まぁ、眠気が尋常でなかったけど、一日で治るとはっ

今日はチャットINのみっ
20070724_01.jpg

変身イベント??
20070724_02.jpg

【 2007/07/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)

あでん

戦争ば~ OTにいたんだけど人増えてきたので
ノリでアデンへ
20070721_01.jpg

久しぶりです~
20070721_02.jpg

【 2007/07/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

初はっ

OTけいぶ
20070720_01.jpg

エントのボスみたいなのがいて
20070720_02.jpg

やたら固かったです
20070720_03.jpg

n-daiでした~ 固い割りにはマズっ(・◇・)
【 2007/07/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

どわ?そしてOT

戦ば~ ドワで三つ巴とおもいきや2対1だったり
もはや戦争じゃなくバトロワ!?状態
普段ノーマークなあたしでさえ逃げても逃げても
多勢いるんで、どっからともなく攻撃を受ける
20070719_01.jpg

相方はタワーら辺でクラオチしてちんじゃうし(ノД`;)
【 2007/07/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)

熱帯夜

熱帯魚らしいw
20070716_01.jpg

つぐ動画の音源が、いつも気に入るので誰の何の曲か聞いています。
洋楽のこと聞いたら詳しく帰ってくるので洋楽好きはつぐまで(・∀・)
20070716_02.jpg

【 2007/07/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

紗音50HIT!

連休真っ只中なので~わいとエリも旅行中だしっ
こっそりあげておくよと言うていた紗音にUP式しよーよ!
とゴネたのは、あたしなのですがっ

山笠最終日だったり、帰省してる友達と遊んだりしてて
帰宅したのが、終電だた…
ケントCでUPしそうになってたんで、
無理いって帰ってきてもらい~の(人´∀`*)
20070715_01.jpg

紗音おめでと~ヽ(´ー`)ノ
20070715_02.jpg
【 2007/07/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

イカをもとめて。

オデュとおそろ!
20070714_01.jpg

なんだか脳内でホワさんとギュリがかぶってるのは
あたしだけですか!?
20070714_02.jpg

初めてのPIの海
20070714_03.jpg

MAP広い~
イカはまた今度探しに行こう!
20070714_04.jpg
【 2007/07/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ネット徘徊

パソコンを持ってない知人が居候しているので
ネット巡回して、おもしろそうなものを見せてみる。

細木和子のサイトも見たいって言うのでみつけたら
大殺界だったり・・(・∀・;)

課内でも話題に上っていた脳内図
01.jpg


本名でやると
02.jpg

【 2007/07/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)

大殺界

性 格 - 孤独な世界に住む理想主義者
20070711_01.jpg

20070711_03.jpg

性 格 - 明るく行動的な自由主義者
20070711_02.jpg

20070711_04.jpg

意義アリ!

あなたは、なに星人?
http://generator.squares.net/
<細木数子さんの六星占術>
【 2007/07/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)

@あじとん

インすると、大抵つぐがアジトでROMってるので
PTに誘う→中身があるときはドアコンがお約束なんですが

なんか赤いのが走ってきたのでビックリ!
20070710_01.jpg

結構みんなニアミスで
20070710_02.jpg

アジトにちょくちょく戻ってくることを発見っ
20070710_03.jpg
【 2007/07/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)

大酒飲みhh

お宅ほどでは><
20070709_01.jpg

ひさびっさーにケントCへ~
20070709_02.jpg


20070709_03.jpg
【 2007/07/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)

しんがー

夕方に、ちろっと海底へ
20070708_01.jpg

はじめてみましたシーシンガー
しかも二体遭遇っ 両方アデナのみ~
20070708_02.jpg

夜はケント戦
20070708_03.jpg

戦終了後のバトロワが好きですっ
20070708_04.jpg
【 2007/07/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

くらはんと@40F

ツェペリンの未だ見ぬZLを求めて
20070705_01.jpg

【 2007/07/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)

WW城のサボテンのとこのケイブ

サボテンケイブに行ってみました
20070704_01.jpg

いつもながら、わいに先導と解説を頼みつつっ
20070704_02.jpg

やたらとACが高いモンスなので、びびってましたが
ツェがガツガツ命中してるんで、倒してくれてひととおり廻れました~
20070704_03.jpg

火ゾーンの劣閣下の群れが一番やっかいなような。。
地ゾーンが比較的楽な感じ。
【 2007/07/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)

さば~くを~♪

ちらりほらり復帰しはじめてる
4,5年前からの幼馴染てきな友らとはしゃぎ!
20070703_01.jpg

今度ゆっくり上層いこか~('-'*)ネっ
【 2007/07/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)

チャットIN

わいに仕事の愚痴とか聞いてもらい
タペが、レポートに忙しいとか言ってたり
つぐの戦争行ってるの見てたり~

梅雨時期眠いですっ Zzz..
【 2007/07/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)

てぬっきっ

つぐとウェンデルと@70Fへ
20070701_01.jpg

ご飯落ちして再度イン、つぐとウェンデルと戦へ@ハイネ
【 2007/07/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)