lineage@Chii

狩りと猫との日常
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

狩り三昧

インしたてのTsugを連れまわし
20070531_01.jpg

20070531_02.jpg

夢幻、突発イベントが21時~といい時間だったので
初めて最初っから参加することができたんですが、
入り口が凄いことになってんですね@@
20070531_03.jpg

もみくちゃでDROP撮ってる余裕なっしんっ
20070531_04.jpg

頭巾がカウントとってたんで、記念撮影していたり
20070531_05.jpg

珠ちゃんのレンジャー変身ってレアですヨネ!
20070531_07.jpg
【 2007/05/31 】 日記 | TB(-) | CM(-)

沸き沸きイベント

クラハンのほうはPTMAXだということで
センチと二人、あぶれたのでCACのPTに混じって参戦っ
20070530_01.jpg


イベント終了後、ふくちゃんがいそいそとプリに着替え
全チャにて「CAC最後の戦争」とΣ
20070530_02.jpg

ふく助がお休みにはいるってことで、
今後はWIZとエルフで主に活動していくのかなっ!?

たくさんの人が動く戦争クランのプリは大変だよね。
今後も参加者として一緒に楽しんでいこ~ネ
CACのプリとしてのふくちゃん、おつかれさまでした~ヽ(´ー`)ノ


終了後も、たくさんの見学人が残ってました
【 2007/05/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

イベント

夢幻で召還イベントが行われてた模様
20070529_01.jpg

いろいろ出てたようですが、GAQしか見れず><
【 2007/05/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)

いっぱい狩りした

センチの印章コンプリの巻き~@ディアド
20070527_01.jpg

スレイヴとバランカだけだったんで、
ちょうど空いてる晩御飯タイムを狙って(σ・∀・)σ

センチが火エルフなもんだから、
ここぞとばかりにエルフ達も、みな剣に!
20070527_02.jpg

クラハン終了後、パタパタとアデン戦へ行きましたが
お城取られちゃってしゅうりょ~
【 2007/05/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)

担当

NDにお邪魔してましてっ
20070526_01.jpg

タナわいと@50Fへ 突如突進してきた黒い物体
20070526_02.jpg

カラっぽでした(´・ω・`)
20070526_03.jpg


なっつい人からWISが~ヾ(゜∀゜)ノ
20070526_04.jpg

相変わらず、UBに声援送ってましたねーw
【 2007/05/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ますたー!

INしたら倉庫にシェパを6匹連れてジュースを運んでるプリさんが居ました。
思わず「しぶいっすねー」とか話しかけて
笛を吹いて貰ったら、なんとビックリ(゜Д゜)
マスター犬だらけだった!
20070525_01.jpg

でも、そこで驚いてはいられないっ

一匹「イエス、マスター!」じゃなくて「フッ」
って言ってるんですが、Lv50わんこも混じってた@@
参りました!!

んで、Tsugとラスタバクラハンに合流
20070525_02.jpg


しゃのんありがと(〃∇〃)
20070525_03.jpg

【 2007/05/25 】 日記 | TB(-) | CM(-)

アデン

久々のアデンでの戦
20070523_01.jpg

アデン戦は人が普段の倍くらい集まるので
20070523_02.jpg

のっへーほーとしてます
20070523_03.jpg
【 2007/05/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)

(゜Д゜)

昨日の戦後、エリが寝てしまってたのでRejoinできず
ふくちゃんに拾ってもらってたのですが
INして、ボスタイムということでクラハン@20Fへ
布告がきたので、一人 旗たってましたΣ
20070522_01.jpg

3PTくらい居たので、他PTにシアーは食され見れずっ
ふくちゃんは寝てしまってたんで、布告もできんので
おとなしくおうちへ。

【 2007/05/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ギラン戦

戦争なんですけどね
20070521_01.jpg

なんだか気分は見学者だったんですよ
20070521_02.jpg

【 2007/05/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

OT戦

見学していたのだけど。
LS綺麗だな~
WIZ、int低いから実用的じゃない割りに高いから
買い渋ってるんだけど、観賞用に欲しくなる
20070520_01.jpg
【 2007/05/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)

ケント戦いって

恒例の~アリオク捜索!
20070518_01.jpg

ハズレー
【 2007/05/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)

らスタバ

タナとTsugとラスタバへ
20070517_01.jpg

↑宅配便が届いたらしく、ROM中のTsug

シンクレアを倒し終わってもまだ戻ってこない。
届いた物はセミダブルベッドらしく
一人じゃ組み立てられないからタナに一緒に組み立ててと言って
潔く断られていた。

ボスタイム、ラスト一時間でどっか行こうと言うことになり
エルフまみれで70Fへ行こうとしてたけど、
ちょうど前衛エリがinしたので、WIZに着替えて@80Fへ
20070517_02.jpg

ヴァルドさんは不在だったけど、81scが二枚ヾ(゜∀゜)ノ
【 2007/05/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

たぺはアリオクが食せたのであろうか?

インしたら、クラハン部隊が20Fに行っていたので
びとく・揉みと追っかけで@20Fへ
20070516_01.jpg

びとくのDE、揉みのWIZと行ったんですが
びとくが前衛職に慣れてないからキョドりっぱなしで
スンスンと行き止まりに先導するもんで、うけまくり!!w

そして、金ちゃんありがとう(・∀・)!
20070516_02.jpg


クラハン終わってから戦争ば。
いつもは戦争終わってから即抜けするんですが
今日はさすがに反省会が必要かと思ってお話を聞いてました。
【 2007/05/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)

けん とぅっ

inしたらエリが横に居たので、辻PTして狩りしてたんですよ。
そしたら狩場でPUCCHI見つけたんで、そんまま辻PTしたら
エリがPUCCHIに「日記見てます!」つってたんですよ(゜Д゜)

久しく日記見てますとか言われてないな~ 誰か言って(・∀・)!
20070514_01.jpg


今日は珍しく、クランで別っこの戦争へ
タナとわいと紗音はCAC、あたしとエリはHMTで~


CACが城主になったんで、あたしとエリもjoinして+Tsugとで
ケントC4Fクラハンへ
20070514_02.jpg


大当たりじゃないッスか!
20070514_03.jpg

【 2007/05/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

りっちー

相方とNDクラハンに混じらしてもらって@90Fへっ
20070513_01.jpg


しょっぱなから豪華DROPがっ!!
20070513_02.jpg


戦争時間だからか、ほぼ貸切状態だったため、ご対面ヾ(゜∀゜)ノ
20070513_03.jpg


MP無かったけど、WIZさん二人居たんでやっちゃえやっちゃえ!
20070513_05.jpg


って、後から↓からやってきたVampのが
よほど痛いんですがっ!!

DROPのDaiはb-でしたんヽ(´ー`)ノ
【 2007/05/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)

たいとるなし

リネのほうはとくになにもないです。
20070510_01.jpg

【 2007/05/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)

模擬

【 2007/05/08 】 動画 | TB(-) | CM(-)

ハント&戦ばっ

INすると、ボスタイム最中っ
わいとオデュは別クランのクラハンですでに登ってるらしいんでっ
相方とNDクラハンに混ぜてもらって~@90Fへ
20070506_01.jpg


んまっヾ(゜∀゜)ノ
20070506_02.jpg


ボスタイム終了とともにタイミングよく戦争が始まったので参加っ
20070506_03.jpg


狩りも戦も充実しとったな~ 今日はお腹いっぱいだぁ
【 2007/05/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)