lineage@Chii

狩りと猫との日常
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2007年04月 】 

定期in

相方と話してたら、ちゃおさんから「暇なら遊ぼうぜー」とメールがあったので(・∀・)
二回分の長いUpdateを眺めつつ、in
20070430_01.jpg


いかん。イベントとか全然わかんないっ
久々なんだけど、戦争にも参加して、
チャットinしてる揉みとも話せて
クラン員も増えてたり、仕事が落ち着いたらin増やすぞお~

【 2007/04/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)

月記

気づけば一ヶ月近く更新してない

オデュから「日記止まってるよ~」と突っ込みを受けて
存在を忘れかけてたのを思い出したとかっ(・∀・;)言えない

ここ一ヶ月、二回しかINしてません。
変身イベントの最終日に着替えるためにINしたのと


エリから連絡があって、タペこと桜刀のUP式があるということでっ
13日の23時にIN!

タペDKおめでとうヾ(゜∀゜)ノ

思えば、3年半くらい前に前の前の前のキャラあたりで
同じクランに居たので、なかなか付き合い長いですなっ
キャラ作り直し(しかも全部DE)すぎでDKになるのに時間かかったねw
【 2007/04/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)